Chicken Coop

Category : おたく

--.--.--[--] スポンサーサイト


2011.05.31[火] ヒィイ!

twitterをやりはじめてからブログに書く事が無くて相当放置してました・・・
そしてまた放置するんだろうな・・
ほんとに日常的なつぶやきしかしていませんが、よければ絡んでやってください~☆


ビルダーが入っていたウィンドウズを姉に譲って、macオンリーにしたので
HPの更新もめどが立ちません。

多分今後も新しい絵はPixivのほうにあげていくと思います。
イラストのアップが楽すぎるんだよ~クッソー

最近はよんでますよ、アザゼルさん。にはまりました。
悪魔がいちいちかわいい!アザゼルさんとベーやんの絡みもイイです!
わたしはアクタベさん×さくまさん派かな。+悪魔たちのドタバタみたいなのが好きです。

色々グッズがほしいのだけど売り切れ多数でなける。
でも、たぶんBDが出る頃には何かしら新しいものが出ているんじゃないかと期待します。

死にかけのブログですが、また思い出したように何か書くかもw
次回はTF3のあとくらいでしょうか(おそ!)

2009.08.23[日] オタク歴史バトン

おお!なんだかんだ言ってるまにもう土曜日じゃないの!はやっ!
リク絵とか更新したかったのですがいろいろ予定が入っちゃってなかなか絵を描く時間がとれず。でも近いうちアップしますのでもうしばらくお待ちください~。

ところで今日リレー男子決勝ですね!見たいけど明日も予定があるので起きれるかなぁ。再放送でボルトさんのぱねさを見てちょっと興奮しましたよ!
イチローさんといい、すごい人の活躍を見るとやっぱり興奮しますねー!すごい人はやっぱすごい!日本はリレーでメダル取れるといいな…!ジャマイカも気になるぞ!

どうでもいいけど、昨日、飲み会から帰ってきて寝ようと思ってすごくなんとなく花より男子を読み始めたら夢中になって全巻読んでもうた。そして朝だった……。
花男すごい好きだな。思い出したように読み返す漫画のひとつだ!
そういえばゲームが出てたな、と思って検索したら雑草系恋愛アドベンチャーってジャンルで笑ったんですけど!なんじゃそりゃ(笑)つくし=雑草なんだろうけど、なんか響きがおもしろい
花より男子 -恋せよ女子(おとめ)!
そしてまさかのコナミ!これはときメG2好きな私はやってみるべきだろうか。ていうかやってみたいwむしろスゲーやってみたい(笑)

あと、アメリカ版のヱヴァ序トレイラーが公開されてたんですね!エッヴァンジェッリオン!って聞こえる。シンちゃんがスィンズウィ!っても聞こえるw 何このハリウッド的雰囲気!これはこれで字幕で見てみてぇ!ヒットするとよいなぁ……!

ところでハスィナミさんからバトンをいただきました!


10.次に回す歴史が知りたい5人

■シスターSさん
■T-7さん
■こさじさん
■tomさん
■火牙マコラさん


スルー全然OKです!

以下バトンです。たたみますー

2009.04.05[日] チンログと拍手お返事

昨日は珍友と珍エチャしました。

tawawa-2.jpg

クリックでおおきく…なるんだよ。

みてくださいこれ!世界初じゃね?人修羅たわわちゃん化。
たわわちゃんファンのyoさんに描かされました。なかば強制的に。
左から、tomさんライドウ化、yoさんバンブルビー化、シスSは…なにこれ?ただただ卑猥なんですけど。おこしやすとか誘いすぎです。口にモザイクかけるレベル(うそだよかわいいよ!)
たわわちゃんやばい!と思ってたけどたわわちゃんを何度もみるうちにだんだん好きになってきた。今度京都行くときは何か買ってしまうかもしれません。

エチャっていうか、今度出すTF本の集まりなんですが95パーセント以上まったく違う話をしてしまう、これが珍友クオリティ。4時間話してて本の話最後の5分とか。
tomさんが絵付きで映画ドラゴンボールのあらすじを描いて(しかも細かく!楽しかったよありがとうー!まったく似せる気の無い亀千人とか!)くれたのですがtomさんの描くピッコロさんがやたらかわいくて萌えた。結果的に言うと、映画館で見なくてよかったです!

そういえばこないだ甲冑パンツにインスパイアされてyoさんが描いてたTFパンツがかなりよかったのですがログがのこってない。ぐぬう残念!


エチャ楽しいな~!ライドウでエチャとかしたいな!仲魔萌え中心とかでやったら誰か来てくれるかしら?ベリアルとかネビロスとか?そこらへんで。うわぁこなさそう!いつか一人でひっそりやってるかもしれません。やってたら気軽に!この胸に!飛び込んできてくださいネ☆(きめえ!)


拍手ありがとうございます!やる気のみなもとマッスルドリンコ!!
以下コメントへのお返事になります!

2009.03.02[月] 最近読んだ漫画感想

やばいやばい先週遊びすぎたせいで今週やばい
これが自業自得というやつか!そんな自分を戒める為に今週は落書き自重したいです。できるかな!できるといいな!

むげにんの24巻と、零の7巻と、アカギの22巻をよみました。相変わらず全く喋らないアカギ。マイスウィート鷲巣様が死んでしまわないかハラハラする!でもいい加減鷲巣麻雀は終わるべきだとそろそろ真剣に思います。つーかカイジの続きがものすごく気になるのでそろそろカイジを…
でも一番続編を書いてほしいのは黒沢かなぁ。
ワシズの1巻を探してるんですが店頭で全然おいてない!なぜ!?

零は小太郎のころしたろうに笑った。さすが福本先生!私の想像の常に斜め上を行く!相変わらず零はカワイイ!キャラがいまいちつかめないけど可愛い!可愛いと言えば零ではさくらたんがやっぱり一番の萌えキャラだと思います!

むげにんって連載10年になるんですね!すごい。でも24巻。むげにんは私がもっとも楽しみにしている漫画のひとつなので最新刊が出る度テンションあがります。最近は目黒ちゃんが大好きだー!大好きと言えばむげにんの一番の萌えキャラは怖畔だと思います。これは譲れない。ロイハーかわいすぎるよ!初登場から私の心をつかんで離しません。っていうか怖畔どこいってしもうたん?
かげひさが馬4頭手配してたけど、怖畔って馬乗るより走った方が速そうなんですが。SBRのサンドマンみたいに。むげにんキャラは瞳阿も大好きなので瞳阿と怖畔が同じ紙面に描かれているのをみるのが幸せでした。そんなわけで江戸城潜入のくだりは大好きです。
あとは凶が好きかな!

拍手ありがとうございます!お返事はのちほど!

2009.01.12[月] ヘルボーイ2を観たのとえちゃログ

今日はシスSさんとヘルボーイ観てきました。良かった!
帰ってきたあとなんかわからんけど爆睡してしまった。
全然関係ないけどニョロ吉さんの小屋から「プシン!」みたいな音がたまに聞こえるんだけど、くしゃみ…?へびも風邪を引くのかな?ヒーターあるけど最近冷え込んでますからね。気をつけないと。

ヘルボーイ2は、公開前からストーリーがベタ過ぎる云々言われててデルトロ監督のクリーチャーを観るつもりで行ったのですが赤いのも青いのも前作より可愛くなってて面白かったです。相変わらず映像きれいだった!プリンセスかわいい!
結構前にパンズ・ラビリンス観たんですが手が目の(説明できない)クリーチャーがなんかとっても忘れられないキャラだった。この人のクリーチャーは特徴があって素敵ですね~。
日本の漫画ゲーム大好きなだけあって、何の影響だかなんとなくわかったときはなんかうれしいです。とりあえずデルトロ監督はジブリ好き過ぎです。

顔が四角い人(名前がわからん)と死の天使が素敵だったな!メガテンに出てきそうだった。
あとシスSも言ってたけど博士がアッガイににている。
前作のクロエネンもかっこよかったけど博士はキャラが良かったです。しゃべるとき口の辺りがなんかもごもごしているのもかわいい。

以下ヘルボーイと関係ない趣味全開のゲームなエチャログです。

2008.06.13[金] Mac mini

マックにするかwinにするかなやむなー

karasutengu.jpg

話題と関係ない絵。
女の子を描いていたらカラス天狗になった。ちっこいほうがえらいです。
さいきん全然マトモに絵を描いていない!まともにって言ったら変だけど、なんていうか1日めいっぱい使って一つの絵を描くくらいのことをしたい!ベットベトの厚塗りで絵を描きたいな-!

ウィンドウズを使ったことがないので上手く操作できるか心配だけど、そのほうが素敵なネット生活が送れるような気がする!ペンタブ買ってsaiとか使いたいなー。
あっペインターを引っ張りだしてきて使いたい!やりたいことが色々あってなんか嬉しいぜ!

ブリブリののろいがとけないので来週内視鏡検査を受けることにー。
なんか昨年も腸にカメラ入れたんすけど。入れすぎでしょ。腸にカメラ。


シスSに「とりを描くのがうまい」とほめられたのでご満悦のミクロタカナでした。

2006.09.10[日] 生まれ変わったか?

生まれ変わってない!ちっとも!!

ってゆうか、絵かきたい!絵かきたい!
でも徹夜で仕事中です。明日も明後日も、そのまた明後日も仕事・・・・。
ストレスたまるなあ~~。

とりあえず、今描きたいもの、機会があったら描いてみたいものを羅列しておく事にします。
書いておく事で思い出したときに描きたくなるかも。

●高橋・・・拓海ちゃん、花ちゃん、光政(鳳仙軍団)、鉄生、清広、グリグリ、ゼッ米、銀次

●キン肉マン・・・ウォーズ、ビビンバ、まんたろ、ケビンたん、スカー、ジェイド

●デスノ・・・L、ニア

●ネウロ・・・ネウロ、ヤコ、笹塚、笛吹

●FF7・・・ヴィンセント、ユフィ、社長

●ムヒョ・・・ムヒョ、ぺいじ

●アトラス・・・ライドウ、罪&罰メンバー、ノクターン主人公

いっぱいあるな。とりあえずこの想いがさめる前に必ず(たぶん)描いとこうっていうのは
拓海とLとケビン、マンタロかな??

肉二世、途中で読むのをやめてしまったので、今更ながら続きがめっちゃ気になる・・・!
買ってこなきゃー。

今月の23日、銀魂オンリー『情熱の嵐5』委託参加。
http://www3.to/gintama213
遊びにいくよって言う方は、立ち読みでも良いのでチェックしてみてください。


小畑健、あれで逮捕はないよなあー。銃とか持ってたら問題だろうけど・・・。
http://www.sankei.co.jp/news/060907/sha015.htm
タイトルが一瞬ギャグかと思いました産経。
なんかショボイナイフじゃん。個人的には絵はとても好きなので、次回作も頑張ってほしいです。
LかわいいよL。映画版はなんか配役が好みでないので、あんまり見る気になれない。
藤原竜也がそんなにかっこいいと思ってないからかなー。(亀梨くん好き)
なのでアニメに期待!多分ビデオとって見ます。動くLに期待。

スティールボールランの最新刊が出ている!買ってこなければー

Copyright © みくろ

