Chicken Coop

Category : 鋼鉄の男/RDJ他

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.01.01[木] あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございますー!
あげる絵が何も無いけど挨拶ぐらいはしておこうかと…!
年末なんかバタバタして知らないうちに年が明けた感じです。
今年の最初の目標はとりあえずサイトリニューアルです。

とりあえずライドウプレイしまくってます。凪かわいいよ凪!
弾さんが凄い好みだー!プレイする前に、「あんたきっと弾さんを好きになるよ…」ってシスSから言われたとおりの展開に。
とりあえず今の流れはライドウ→凪です。凪にいいとこ見せるためにうちのライドウちゃんはがんばっています。
あとライホー君のしっぽがセクシャルすぎて撫で回したくなる。かわいずぎ!

トニー・スターク アンソロジーも無事脱稿いたしました!
tansoro.jpg
あいかわらずこんな↑社長中心の微妙な4コマですが…!主催の暁様に感謝感謝です。
ありがとうございましたー!トニーまみれの本ですよ!今からわくわくがとまりません~!


そんなわけで今年もよろしくいお願いします。
とりあえずしょっぱなからヘルボーイ2が楽しみだ!
TF2もいよいよ今年ですよ!長いようで短かったような長いような(?)
とにかく楽しみだー!

2008.12.15[月] 奇跡!

昨日はRDJチャットで私と遊んでいただいた方々、本当にありがとうございましたー!
奇跡のRDJチャット!とんだミラクルだよほんとに!

ironman.jpg

ご参加いただいたK澤様、Mさま、Aさま、Kさま、Iさま、Hさまほんとうにありがとうございました!
少なくて一人(わたし)、多くて2人だと思っていたので本当にうれしかったです!RDJ万歳!
とりあえず毛皮のエロスは絶対見るぞー!
エチャでは社長がどんなに受けっぽいかだとか天然だとかオビーの夢の萌え機械(麻痺さすやつ)だとかいろいろ語れてほんとうに楽しかったです!
レス・ザン・ゼロのRDJ男娼設定にくいついてみたりね!これ近くのツタヤで探したんだけど見つかんなかったんですよねー・・くそうあきらめない!

拍手ありがとうございますー!!コメントのおへんじは以下をどうぞー!

2008.12.03[水] 意外と

チャップリンってあまり知識が無かったんですけど、意外と苦労の人でした。

chari.jpg
とりあえずチャーリーは、RDJのあまりのIKEMENぶりにどうしようかと思った。わかっ!あいかわらず目はキラキラでした。髪ももじゃもじゃで超可愛かった。ベルト付き水着みたいなの着てて、なんか超気になった。水着にベルト…なんというナウさ!

アメリカンギャングスター見たんですけど、デンゼル相変わらず男前だった!かっこE~!ラッソーはころころマルマルしてて可愛かった!ポテトチップスを大量に挟んだサンドイッチが超アメリカンすぎてなんかショックだった!こんなのばっかり食べるからコロコロと…!でもいいんですラッソーは丸くても。団子とラッセルは丸いほうが良いみたいなね、そんな感じですもんね。

シスSさんとこに貼ってあった、
ジム・キャリーのペット探偵「エース・ベンチュラ」の息子が主人公の正気の沙汰と思えない続篇「エース・ベンチュラ・Jr」の痛すぎる予告編!!
に衝撃を受けた…!ジムキャリーは私の中学生時代の青春なんだ!エース・ベンチュラはジムキャリーの最高傑作ですからね!マスクとか目じゃないから。でも好きだけどねマスクも。
好きになった俳優つながりで今までいろいろ映画を見てきましたが、ジムキャリーほど観た俳優はいないです。これは無い!という作品まで全部網羅して観たくらい好きでした。どっちかというとコメディアン時代のほうが好きなので今はあんまり観てないけど。

拍手ありがとうございます~~!元気がもりもり!コメントのお返事は下に!

2008.11.28[金] にゃむい

ねむいー。今日は仕事速く終わったのにさっきまで爆睡してた。
あー時間が無駄になった…おお…
ironman12.jpg
なんか最近落書きばっかですね。眠そうな社長です。

アリーの続きを借りようと思ったらフォースシーズンだけ全部借りられてた。こないだまでまったく人気なかったのになんで!?もしかして同じ界隈にRDJファンがいるのか?どうなのか?もしそうならそいつは私とお茶でもするべき。
とりあえず今まで借りようと思って借りてなかったものを借りました。
カーズとアメリカンギャングスターとウィッカーマンとチャーリー借りた。あとゾディアックもう一回借りた。「幸せになるための~」も全部借りられているってどういうことよ。昨日カーズ観たんですが良すぎてなけた。ピクサーのアニメ大好きなんだけどカーズだけ劇場で観そびれちゃったんだよなー。ライトニングかわいいよライトニング!ほんとうに車大好き!っていうのがにじみ出ていてとっても良かったです。
久しぶりにニコ映画を借りてきて観るのが楽しみ!ニコラスは世間では禿げているとかハゲているとかあるいは禿げているとか言われてますけどむしろハゲってチャームポイントじゃね?違った?そんなこんなで私はニコが大好きです。瞳がきれいすぎる!

今週は土日も仕事なのであんまり更新できなさそうです。どうでもいい落書きばかりになるかも。
RDJが好きすぎてアイアンマンとその周辺エチャとかしてみたいけど始終一人のような気がするのでなかなか踏み込めない。いやでも一人は慣れっこですけどね!

拍手ありがとうございますー!その一押しにいやされて…08年冬(何のタイトルだよ)
たくさんやる気をいただいています!以下コメントへのお返事で~す!

2008.11.25[火] らくがきとおしらせ

アイアンマン観た人の7割ぐらいは思ったと思うんですが、
あの丈夫さはどう考えても社長は超人のたぐいだと思う。

ironman11.jpg
クリックで無駄に大きく

アイアンマン2では、私生活を生かしたアル中ダメ人間な演技と、さらに磨きがかかった超人ぶり(身体的な)をみせてくれたらいいなと思います。
そういえば2ではチードルになるんだっけ。テレンスローディかいちゃった。
テレンスのローディ好きだけど、決まったからにはチードルのローディも素敵に演じてくれるんじゃないかと期待しているんだけどどうなるのかな。とにかく2が楽しみすぎる!
そんなことより私がゾディアックを観たのは1年くらい前ですが、記者ダウニーがもじゃもじゃ頭なのがやたら可愛いおっさんだなぁぐらいであんまり記憶に残ってないのだ。もう一回観ようかな!


トニー・スタークアンソロジーに参加させていただくことになりました!
お誘いいただいた暁綾子さま、ありがとうございますー!アンソロ久しぶりなのでドッキドキがとまらない…。せめて執筆者さまの足を引っ張らないようにがんばります…!

そしてたくさんの拍手をありがとうございます!描いている人間のダメさがにじみ出るくだらない日記ですが観ていただける方がいらっしゃって本当に感謝感激です!RDJ好きって結構いるのかしら!どうなのかしら!むしろわたしとお友達になってください!(きめえ!)
トロサン勧めていただいた方ありがとうございます~!もちろん観にいきます!観にいったら感想とか描いちゃうぞー!でも近所の映画館でやっていないとはなんという…なんという!バイクで1時間かけて観にいくか…。

2008.11.23[日] RDJ的映画感想

なかなか時間取れなくて観てなかったけどRDJの映画を今日はたくさん見ました。
RDJはめがねが似合いますねー!オフのときに帽子とかグラサンとかよく装備してますがサラッときこなすところにオシャレなおじさんを感じます。

rdj-1.jpg
クリックで大きくなります
以下誰も喜ばない自己満足なただのRDJ語りです。ご注意

スキャナーダークリーとゴシカとアリーマイラブ観たんですが、職業的に言うと
スキャナー→ニート? ゴシカ→医者 アリー→弁護士
ニートはさておきそのほかはポイント高いです。

スキャナーダークリーでは、イラストでヤク中って書いちゃったけどドラッグ中毒か。主演はキアヌでした。しかもわりと最近の映画だったんだ!実写で撮影したものをまたトレースしてアニメにする非常に非効率な金のかかるやり方で作られたアニメらしいです。編集に19ヶ月とか凄い!凄いけどなんかなっとくいかないのは、RDJが凄く表情豊かに演じているのにアニメなのでなんかわかりにくい。バリスちょうかわいい!しかし絶対に結婚したくないタイプ!

ゴシカはねー、医者というポジションは良い。凄くイイ!良いがなんかこう…RDJ成分不足というか…なんというかRDJをもっとうまく使ってあげてください。あれではただの人が良い医者です。というなんとも自分勝手な感想を抱きました。サスペンスだと思って観ていたら普通に幽霊映画だった。

アリーマイラブはね、良いよ!凄くいい!胸キュンしすぎて心臓が50回以上は破裂した!かっこええ!そして甘え!!物語自体も楽しくて今日で8話まではまって観てしまった。観進めるうちに、アリーに感情移入しちゃってラリー(RDJ)の元カノとか出てきたときにはラリーをボッコボコにしてやりたくなったけどそのほかはおおむねRDJに胸キュン状態です。続きも楽しみだなー!

このサイトにたくさんRDJの写真があってドキドキする。裸体で寝転がってんのは何やってんだとか思ったけどね。でもガン見したけどね!かっこいいからね!

2008.11.20[木] ど~でもいいことなんだけど

ironman9.jpg

後ろの波平はまさかのインセンです。
どーでもいいことなんだけど、洞窟でせっせと工作しているときに
社長の髪が7:3風に分かれてもじゃ~ってなっているところが超好きだー。
なんかすごい幼く見える!でもオールバックシブおっさんな感じももちろん好きだけど。

こないだ、ツタヤに「幸せになるための27のドレス」を借りにいったんですけど、レンタルしてほくほく~今日はDVDを見て寝よーっととか思って観る順番を考えていたらすっかり上記のビデオをレンタルしているのを忘れるのに気が付いてショックだった。
スキャナーダークリーとゴシカとアリーマイラブ借りたんだけど全部RDJじゃねーかなんてこったい/(^o^)\ いつのまにこんなに社長脳になっていたというのか~。
「幸せになるための27のドレス」は今度借ります。監督が一緒のプラダを着た悪魔は劇場に観にいったんですけど、これ凄くよかった!出てくるファッションもオシャレだしアン・ハサウェイがすごくかわいい!

唐突にタイに行きたくなったのでシスSさんを勧誘中。行くなら円高の今だよ!
この前はアユタヤに行ったのでこんどはスコータイに行きたいです。本音を言うとカンボジアまで足を伸ばしてアンコールワット(保存状態が良くないのでそのうち見れなくなっちゃうらしい。なんてこった!)まで行きたいけどなー!マジで行きタイ(←これ言ったらシスさんにエーミールの目で見られた)

今週は2連休とれたので週末エチャとかしたいなー!映画よろずで?
ひとりでお絵かきしているミクロタカナを見かけたらお暇な人は相手してやってください。

2008.11.18[火] らくがき

らくがき。そのうちちゃんと仕上げたい。ペッパーの手が6本あるように見えるのは気のせいではないです。コレ書きながら気が付いたよチクショー

ironman7.jpg

社長と秘書っていい響きだー!グウィネスはお母さんになってからなんかすごく穏やかになって良いですね!美人だし素敵だ~。ずっとみていたい…。

ワンダーボーイズ観ました!RDJはホント素敵な演技をしますね。ほっこりした気分になれました。
トビーマグワイア が若くて可愛い!しらうおのように白い!マイケルダグラスも良かったよ!
RDJはフツーにゲイの役でわろた。つうかあまりにもフツーにトビーとベッドインするもんだから逆に何の違和感も抱かなかったわ!驚くとこだよねそこ?みたいな。
事後(なのか?)のトビーがそれなりにまんざらでもない雰囲気をかもし出していたので、あのー、その、、、良かったんでしょうか…?みたいな気持ちになりました。
ぜんぜん映画の感想になってないですが、良い映画でした。

Copyright © みくろ

