Chicken Coop

Category : WJ

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.12.18[木] なんてこった

ロビンのらくがき。左足が訳の分からん事になってしもうた。

op3.jpg
久しぶりにワンピ絵描いたらすごい楽しくてまいるな~。
思い切ってワンピコンテンツ復活させようかな。
とか言ってみるけどいつまで続くかわかんないので様子見だなー

昨日ドラゴンキングダムみました。
私はとってもリンチェイが大好きなので、劇場見に行くつもりだったんだけど、あんま評判が良くなかったんでなんとなくDVD待ちにしてたんですけど、DVDで観て良かった。
連杰とジャッキーの夢の競演!っていうのは素直にうれしかったです。あとはちょっとお金をかけた香港映画ってかんじかな?どっちかっていうとわたしは断然徐克作品の方を評価する。ていうか徐克に監督させてくださいお願いします。
連杰は、方世玉(1995.香港映画)を彷彿とさせる演技を見せていました。連杰はコメディさせてもおもしろいのにハリウッド行ってからミステリアスな中国人の役が多くなって寂しい。
徐克がいちばん連杰をうまく使えるんだ!と思っているので、徐克作品で連杰映画を観たいです。

仕事が忙しいのと、原稿があるのでちょっともぐります。
あとHPの改装をするぞー。過去作品とかエイヤッと消したい。
やっとアイアソマンのアートブック届いたー!!
ちょっくらトニーまみれになってきます!

>tomさん
うひょ~ロビンちゃんかわいいと言ってくれてありがとうございます!やったね!tomさんもワンピを買いに有明へ…!なんと!どこまで被れば気が済みますかコノヤロー!でもウレシイです。うふっ★そしてサンナミとは!サンナミ良いですよねサンナミ!スリラーバーグあたりから最近とみにサンナミと思います(原作的に)。サンジがカリファを蹴らなかったところは男らしくてカッコいいなぁと思ったもんです!そのあとのナミとの掛け合いも好きだな~!ギャグ本良いじゃないですか!むしろ読みたいぜ!

2008.12.17[水] かいてみた

かいてみたキジロビ
op2-s.jpg
クリックで大きく
ロビンちゃんが幼女なのは、私の趣味です。中将なクザンも今度描いてみたいな。
このあとロビンちゃんを高校まで行かせて、ロビンが長すぎるズボンのアイロンをかけるのにうんざりしているところまで走馬灯のように妄想できました。あっはー妄想って楽しいですね。タダだし!
それよかロビンの身長188センチっていつ聞いてもでかすぎる!とおもってるんだけどよく考えたらクザンは3m近くあると思うので無問題ダネ!つうかこの人たちでかすぎだと思う。黄猿さんもそんくらいあるんかな。
クザンさん11月の人気投票で17位じゃないっすか。ごめんなさいめっちゃ好きなのにこんなに人気あると思ってなかった。嬉しい!

はしなみさんコメントTHX!!ねーなつかしいね~!キジロビってフラグ立ってるよねー!?よかった賛同者がいてくれて!アイラブハシナミさん。こんどわたしにロビンちゃん描いて!!ナミちゃんでもいいよ!

すごいどうでもいいことですが、下のタイトルのもさピースは、なんでかワンピキャラで髪がもさもさしているキャラばっかり好きになる、と言いたかったんです(マジどうでもいい!)
どうでもいいついでに、ライドウに出てくる鳴海も探偵物語に似てると思うんだけどどうでしょうか。超力兵団ではあまり気にしてなかった鳴海ですがアバドン王での白スーツ鳴海はなんというかカッコイイ。
もさ髪属性のほかに白スーツ属性も持っているなんて気が付かなかった。(マジどうでもいい!)

はくしゅありがとうございます!もさもさ!以下コメントへのお返事です~!

2008.12.15[月] もさピース

こないだトイレでワンピース読んでたのをきっかけに、1年間読んでなかった48巻以降のものまで全部買ってきて一気に読んでしまった。
関係ないけどワタシトイレで漫画読んでしまうおっさんグセがあります。
一軒家立てる機会があったらぜったいトイレに本棚つくるな!

まあそんな汚い話はどうだっていいんだよ。
W7でのルッチが大好きだったのですが、なんでかCP9になったあたりからワンピ離れしちゃって今まで読んでなかったんだよなー。私が愛したのは彼のサスペンダーだったんだろうか…!
とか思ってたらルッチが最後までカッコよかったんでなんでリアルタイムで読んでなかったんだYO-と後悔した。←と思っていろいろ思い返してみたらリアルタイムで見てたや。何と勘違いしたんだろう…読まなくなったのはスリラーバーグあたりからだな。
op1.jpg

あとクザンがえらい好き!見た目がとっても勇作ですげー似ているのはいい、いいんだけども探偵物語もジーパンも殉職している(探偵物語どうだっけ?観たこと無いからわからない。死んでなかったらすいません)ので青キジの今後がすごい心配なんですけども…。死人が出ない漫画なので死ぬこた無いと思いますが裏切られ~っていうのはありそーだなー。

ワンピにおけるワタシの好きなキャラは、ルッチと青キジとロビンちゃんとエネルたんとペルとバギーなわけですが改めてみるとなんでこのセレクションなのか自分でもわからない!
ロビンちゃんとルッチはともかくなんでこう王道路線に乗れないのか真剣に悔しいんですけど。

ワンピはすごい昔にゾロナミとサンナミとペルビビで活動してましたなついー!ハシナミさんと2人サークルで、ふたりで夏コミ旅行したり、二人で変なペンネーム付け合ったりしたなぁなつい!ハシナミさん覚えてるかなー。あのころはワンピ同人ものすごかったなぁ。

心から全力でキジロビに萌えるんだけど全然みあたらねー!原作でフラグ立ちまくりじゃないですか?もしかしてあのフラグは私にしか見えていないのか!?ええいもういい!私が描く!

2007.03.29[木] 昔の日記からサルベージ1

昔使ってた日記にアップしたまま放置してたイラストをサルベージ。
けっこうたくさんあるんですが第一弾ということでネウロ。
ねうろ


また高熱を出して寝込んでました。もっと自分の体は丈夫だと思ってたんだけどな。
顔にヘルペスはできるわ、仕事はつまっているわでいいことがないなー。
早く元気になりますように。

2006.09.15[金] ああ~休みたい

あ~、まじで毎日つまんね~~。
などど中学生の男子っぽいことを言ってみたくなるほど毎日が仕事付けです。今も仕事中です。
ふとんで寝たいよーー。イスは腰が痛くなるから嫌だよ~~!

再来週あたり土日休めそうなので、絵が描ける♪

今更ながら、今週のジャンプを語る。
ネウロ面白い。なんですかあの2人のラブっぷりは。縛りプレイですか?
?口が!けっこう好きだったのに悪役になってもうた。
根本は悪人じゃないことを願います(死ぬと悲しいから)。

あと見所はペイジです。あのひと最強の魔法律家だったの?後のせサクサク設定炸裂でしたが、ペイジが頑張っている姿は萌 え ま す。どうしちゃったのかしら私。
あと、まどかはおとめ杉です。あと、思いついた!ペイ円。これなんて自然じゃね??

銀魂、ちょっと泣かせるラストでしたね。銀魂は腐女子視点じゃなくてもギャグが好きな作品なので、常にギャグやっててほしいとか思うけど、たまにはありかな。総悟かわいそうや~。

あとは微妙に覚えていないので・・・。なんだかんだでジャンプ楽しみにしている私。

最近『もやしもん』を読みました。細菌たちがかわゆい。かもすぞ、とか、糖うめー、とか、ほんとにこんなこと言ってそうでよいなあー。個人的には美里と川浜のコンビが好きです。
菌の勉強にもなります。ワタシの部屋にもいっぱいいるのだろうなあ。

2006.09.01[金] うまれかわりたい

初投稿はシスターSの仕業です。だまされないように。
あんまりにもな~~~~んもしていないサイトだったので、がんばって生まれ変わってみようかと!
またぼちぼちイラストとか書いていきたいので、ゆる~く見守って下さるとうれしいです。

最近ワースト萌え再燃!なのですが、拓海っちゃんがかっこよくて・・・!
やっぱマイブームは拓花かなー。光政と花ちゃんの純愛でもいいです(どんなんだよ)

あと、ムヒョのペイジもマイブーム。これなんか全然波来そうにないけど、ペイ五(ペイジ五嶺)とかヨイペイとかありえないモノに萌えてます。おっさん受け最高じゃないか!

とりあえずあぷする絵がないので、なんか昔に書いた銀さんでも掲げときます。
hakusyu_01.gif

Copyright © みくろ

