Chicken Coop

Category : ドラゴンボール

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.01.15[火] そういえば

そういえばDB実写映画化の話その後どうなったのかな…。

114.jpg

ベジブル要素は少しはあるのかなー?ていうかあんまり原作と懸け離れるようだったらなんか違うキャラでも良いって感じがするなぁ。
登場人物が、『AGUNDES』ラテン系フットボール選手で悟空の高校の先輩という設定、ってもうどなた?って感じですもんね。

アニメイテッド6話、バルクヘッドプロール祭りでおもしろかった!
バルたんに振り回されるプロールかわいい。バルクヘッドもかーわいーのよね。
そしてミーグリムロックが健在だったのでホッとした。
プロールが胸のアレをはずした時は、思わずムジカ!と叫ばずにはいられませんでした。
プロールいい人だなぁ~。かっこいいなぁー!

yoyoyoさんから、制作過程バトンをいただきました。
ドへぇ~恥ずかしい!ななな何を描いてみようかな……
スポンサーサイト

2007.07.26[木] ねむい

ねむいよ~~

最近放置ぎみですいません…。
もう、仕事がやばい忙しくて、家にも帰れない状況なので
ぜんぜんお絵描きできないのが辛い~。
自分の臭さに慣れて来たよ?(嫌すぎる)
その辛い仕事の日々も明日のプレゼン過ぎれば終わる!

りく様のブルベジアンソロに集中したいので、
またしばらく更新は止まったままです。
ベジータってなんで描くのあんなに楽しいのかしら??
久しぶりの原稿に戸惑いをかくしきれませんが
執筆者樣方のお荷物にならないようがんばりま~~っす!

楽しみにしている方は多分極小でしょうが(ラッセルとかだし…)
8月に会いましょう!っていうかプロヴァンス見に行かなくちゃ。
なにげにトランスフォーマーが観に行きたいです。

2007.07.04[水] 香港旅行

音沙汰がなくてすいません!香港にいって参りました。
大好きな連杰と徐克の手形をゲッツ。

hk.jpg


香港のトイショップで、キングレオニダスのフィギュア発見しました!かっこいい~~!と思ったら550HK$。やっぱ高いな~と思って断念。
夏なので、シャンハイ・タンの可愛いサングラスを買いました。うれしい~
しかし旅行中に腹痛を起こして丸一日台無しにし、言葉のわからないテレビをぼーっと観ていました。香港くんだりまで来て何をやっているのだ自分…

拍手お返事です!やほ~~い!!

6月29日 21時様 (300・ラ関係)
おおお!ラ・マスター様ふたたび!!ヽ(´∀`ヽ)『ハーケンクロイツ・ネオナチの刻印』めちゃくちゃ気になってググってみました。ボーズのラッソーかっこいいですね~(・∀・)キュンキュン!しかも、演技がとてもよさそう!田舎なので望み薄なのですが、探してみます!みてえ~~~!!!
300人のイケメン親衛隊はみんな単純って感じしますよね~!ステも盲目的に王様大好きだし、隊長はなんかエロいし、みんな王様好きすぎて萌えます!


6月30日 21時様 (300)
石丸奈菜美さんがどなたか詳しく知らなかったので、ググってみました~。タレントさんだったのですね。しょこたん的な・・・?(芸能にうとくてすません)かわいらしいお嬢さんじゃありませんか!DBと300好きなら気が合うかもしれませんね(*´∀`*)

7月2日 21時様 (300)
レオニダス王は受けですよね!!!
やほ~いまた同士様発見!うれしい!<ノ丶`Д´>ノ Harooh! Harooh! Harooh!
王様は愛され過ぎで、萌えがだだ漏れですよ!ステの激しいアプローチを天然でスカッとかわしてみる王様とか、隊長にあれよあれよと丸め込まれる王様とか、アスティノスの童顔に惑わされ唇を奪われる王様など想像して気持ち悪いほどニヤけております!こんな変態が運営しておりますがまたのぞいてやってください!


香港に行く前日に、300観てきました!
巣テリオスが著しく間違っていたようなので焦った!
そして、3回目で隊長×王様に目覚めました。なんかこの二人想像するとエロいんですけど…。
なつこみ・・・王様愛され本、出す・・・かな?コピー本・・・
てか需要があるのか?無料配布っぽいのを作ろうかしら

2007.06.25[月] 拍手お返事!

Wow!リストアしたのにまたPCがおかしくなったゼ!という事態になったので、
中のホコリを掃除機で吸ったらすこぶる動きがよくなりました。

絵アップの先に拍手お返事おばー!

6月13日 20時様 (300)
おおお!私も2回目みましたよ~!とりあえずあと一回は絶対見に行きます!王は受けにしか見えません。先行のときの感想が、みんな王ラブだったとはー!ご一緒したかったデス!全然押し倒されそうにない王ですが、299人みんなで群がればいいと思いました。(そしてやはり一番早いのがステリオース!)

6月18日 00時様 (300)
レオニダス王は究極の漢前受けですよね!!そうっす!そううけです(大こうふん)みんなで牽制しあってて誰も手をだせない高嶺の花!わかります!でもステリオスだけフライングして隊長にボコられるといいと思いました。(ひどい)みんなめっちゃ片思いでじりじりしてるとまた萌えると思います!
そしてマスコマ艦長受け、私もめっちゃ好きです!時代の波に乗り遅れたことが悔やまれてなりません。以来ラ氏が受けにしか見えてこないのがふ☆し☆ぎ☆です。
300鑑賞5回目、いいなあ~~!私もはやく見に行きたい!


6月19日 20時様 (300)
王様かわいいですか! キャッヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノキャッ
王をかっこ良くそしてちょっとお茶目に描けたらいいなあ…と思いながらいつも描いているので、ほんとまだまだですが、そういっていただけるとうれしくてヤバいです!今はどう王を漢前受けに描けるか研究中なのですがなかなか難しいのです・・・。それでもよければまたのぞいてやってください!


6月23日 23時様 (ドラゴンボール)
拍手絵のベジータに愛おしいとは!23時様こそ愛おしくてなりません!(激しくきもい自分)ベジータはあほの子ですがプライドだけは山の如しなのでおだてれば1001枚まで作ってくれると思います!ベジのお好み焼きの歌がなんかずっとハァハァ言っているので、汗がだいぶ入ってそうですがそれでもよければめっちゃ食べていってください!!

6月25日 02時様 (300)
レオニダス王は四方八方から愛され過ぎです!クセルクセス王は完全に狙ってるし、むしろセロンやエフェロスですら王ラブ(もちろん性的な意味で)だと思っているどうしようもない腐女子ハートぶり。親衛隊にはThis is Spartaaaa!!!のパワーで王を全力で守って欲しいです。その後むしろ王を襲ってほしいです(笑)


夜中に眠くても映画をめちゃ観ます。最近はジェリーとラッソー映画ばかり観てました。
ジェリーは『トゥームレイダー2』と『ドラキュリア』、『タイムライン』を最近観ました。ドラキュリアえろかったな~。『タイムライン』は、主役じゃないのにラブや感動に至るまでの要素のすべてを根こそぎ奪っていった脇役ぶりにむしろ笑いました。

ラッソーもだいぶ観ましたよ!過去に観たものもだいぶあるけどおさらいで観てみました。『L.Aコンフィデンシャル』『シンデレラマン』『プルーフ・オブ・ライフ』『インサイダー』『バーチュオシティ』『クイック&デッド』とか。ほかにも何か観たかしら?
『バーチュオシティ』がものすごい面白かった(映画ではなくラ氏が)。
いろいろ感想かきたいけど次回から小出しにしてみたいと思います。
や~、ラッソーはいいね。最近CREAを立ち読みしたらラ氏の記事が書いてあって、『下半身だけではなく上半身までも暴れん坊なラッソー』とか書いてあったのでうけてしまった。

2007.04.02[月] チェリー

ベジブル13


YUIの、CHE.R.RYをよく聞きます。この歌カワイイんだよねー。
なので、恋しちゃったんだたぶん気付いてないでしょなべジータを描いてみました。でも主役はブルマ。働く女に胸キュンだよきっと。
マウス塗がちょっと楽しくなってきました。なれてきたのかな?その割に塗はヨレヨレですが・・・

体もやっと本調子です。やっぱり健康がいちばんだな~

はるか以前にりく様からいただいた漢字バトンにはりきって挑戦しようと思ったのですが、小心者ゆえ大好きな管理人様のお名前を出しても良いのかどうかと・・・
ごあいさつもなかなかできていないのに!!と急に恥ずかしくなっちゃって(というか自分が書いて良いのかなんて思っちゃって…)
かわりに張り切って貰ってきた海外ドラマバトンに挑戦してみようと思います!海外ドラマそんなに多く観ていないけど!

 1.海外ドラマの最愛の登場人物
プリズン・ブレイクのマイケル。もろストライクゾーンなイケ面に毎回ウットリしてます。ウエント君のおたくルックも含めて大好きな人です。

 2.今までで一番納得できない終わり方をした海外ドラマ
ものすごく過去の話ですいませんがX-ファイル。というか最後まで見ていないので微妙なんですけど、どんどんマンネリになっていった感じがするんだよなー。小学生くらいに父と必死で見てました。

 3.心に残る海外ドラマ5作品
けっこう見てるんですけどあまり思い出せない・・・
心に残るってほどでもないんですけど、おぼえてる範囲で
フルハウス…なつかしい。学校帰ってきたらいつも見てました。
ダークエンジェル…とにかくマックスが可愛い!
プリズン・ブレイク…とにかくあり得ないけど、よう考えるなあ~と感心する
X-ファイル…やっぱりSFとか、宇宙人とか好きだからー!
スーパーナチュラル…オカルトとか、イケメン兄弟とか好きだから~!

 4.次に観たい海外ドラマ
24…あんなに流行ってるんだから面白いに違いない!シーズン1からじっくり観たい!
4400 未知からの生還者…とにかくそういう話が好きだから。


とにかく宇宙人とか無条件でトキめいてしまう・・・。
エイリアンVSプレデター早く観たいな!

2007.03.25[日] スーツのことが好き

ベジ3


スーツってなんであんな素敵なのかしら?
挙げ句の果てには居酒屋で飲んだくれているスーツの兄ちゃんですらステキに見えるマジック。
ベジにスーツってどうなのかしら実際。
小さいから特注しなくちゃなんないんじゃないかしら。
フリーザ様が企業の社長なら、べジータはどんくらいの位置かな。
同期のキュイと成績を競ったり、ラディッツと公園で鳩に餌あげながらくたびれてみたり。なんてベジ、あ り え な い!
べジータのお父さんの会社はフリーザ様の下請けとかきっとそういう設定だよ。
なんだか意味の分からない想像をしてしまいました。

昨日、某ステキサイト様の絵茶に突入すべきか否か超迷った挙げ句、小心者なので結局参加できず・・・!うう、参加すればよかった。。ばかばか!

バトン解答はもうすこし後にしまっす!
ニコ熱がなかなかおさまらないミクロでした。

2007.03.14[水] ホワイトデイ

w-day.gif


ホワイトデーらしき絵でございます。
りく様のバレンタイン企画に参加させていただこうかと思ったのですが時間切れに~。
お題は「浸食」で・・・。

どこが!?という感じなんですけれども、はじめ「浸食」というタイトルで何かを描こうと思った時、とりあえずgoo辞書で意味を確認(中学生以下の知能しかない)したところ、
●地表が自然現象により削り取られること。
と出てきたんですよ。それで、あの殺人マシーンのベジが、2人の子持ちの親バカ父さんになってしまった様は、まるで凸凹の石が川を流れて丸い石になる過程とよく似てるな~なんて思っちゃいまして。ブルマはベジにとっての川なんだと。
あのベジが微笑みながら、ブルマ好みの服を着て、ブルマ好みのエスコートでホワイトデーを祝ってくれたのなら、これはもうブルマによるべジータ「浸食」完了、ミッションコンプリートだなと思いまして・・・。ダメ?

なにか意味不明になって参りました。ボロがでないうちにこれ以上はやめとこ。

一昨日と昨日、すごい風邪ひいちゃいまして、自分の中では過去最高の高さの熱が出ました。インフルじゃなくて良かった!そんで、膀胱炎も併発。身体が弱るとよくかかるんだよな~膀胱炎。小を我慢しなくてもなるんだよ。なんか笑える病気膀胱炎。(連呼するな)
徹夜が続くとなったりまします。痛いんだよなあ~~
いまもちょっと身体ダルいです。早くなおれ!

前回の日記で思う様を吐き出したせいで、逆に清清しくなったミクロタカナでした。
まだGR熱は続いてます。地味に。

2007.02.28[水] 深海ブーム

ベジブル11


無駄にポップなベジブル。こういうの簡単でいいよねー

皇国絵を描いているうちに、リアルに西田×なおえMOE~になってもうた!
夏こみ受かってたらシスターSと合同で本出せたらいいねなんて言ってます。
連載再開まだかなー。休刊したのがウルジャンじゃなくて月ジャンでほんとよかった(月ジャンファンのみなさんごめんなさい)
なので次回は皇国絵とか描いてみようかなと思っております。
ちなみに描かせてもらった皇国本表紙。変なまんがも1pだけ描きました。

深海ブーム来てるね。深海超神秘。もう宇宙人がどんなんでもおどろかない。
【深海ヤバイ】続々新種見つかる

拍手お返事です!いつもみなさん元気をありがとう!ぱちぱちだけの人もありがとう!!
●2/26 22時様
おおおーー!発見していただいてありがとうございます!
素敵ですか!デヘッ(照)髪なびくシーン、いいですよね!昔は頻繁になびいてくれちゃったもんですが終盤なんかは髪質えらい変わったみたいでびくともしない所が悲しいッス。まんがも絵もまだまだ増やしていきたいと思ってますのでまた遊びにいらしてください!


なんか今週も忙しそうです。寝不足でねむい・・・

Copyright © みくろ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。