Chicken Coop

Category : ゴーストライダー

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.04.24[火] お久しぶりです

やっとネット環境もPCも整いました・・・
ないってなかなか不便ですね~。
そんなわけで、シスターSさんへ。ゴーストライダーとゴリョ様。
grg


なんか変な絵でごめんよ。許しておくれ!!

最近うしおととらをまた読んで面白かったので、うしとら絵とか描きたいです。
なんか色々と書きたい事があるんだけど、なんかすごく疲れてるのでまたあした~。

2007.03.20[火] 最近ニコの映画ばかり観ている

GR4


またゴーストライダー。そしてまた全く似せる気がない。
マイナーであればあるほど描きたくなってくるのはなぜじゃろか~?
しかし、落書きに色をぬっただけなので全然意味の分からない絵に。
ジョニーのあのショー用?のライダーススーツ、いかにもな感じで好き。

最近映画ばっか観てます。ニコ率高し。ザ・ロック借りてきちゃったよ!やっぱり超好きだこの映画・・・映画として最高です。そんでお肌つるつる、デコもつるつるのグッドスピード君にうっかり萌えちゃったりして。その他にもいろいろ観てます。
ニコと違うけど、前々から観たかった「フェイク」を借りてきました。ジョニデ目当てだったのにパチーノのほうが萌えた。そんで切ない。パチーノの表情ひとつひとつが切ないんだな。ラストの色々引き出しにしまってるシーン、うるっとくる。とてもいい映画でした。

映画と言えばフランク・ミラーの『300』!超期待している私がいる。シン・シティが自分的にとても良かったのと、300人のガチムチ系がてんやわんやですよ!グラディエーターのラッセル苦労に萌えた自分としては、これは見とかないといけない気がする・・・!

ネウロオンリーにて委託していたネウヤコ本、出品したぶんは完売させていただきました!購入していただいた方、手にとっていただいた方、本当にありがとうございます!イベントでかえなかったけど欲しい、という方は
通販も行っておりますのでよろしくお願いいたします。

拍手お返事がたまってるので一気にGO!
まじでありがとうございます!!毎回毎回、ほんとヤル気が出ます!
皆様の為に、まだまだ描いてくつもりでございますよ~~!ヨヨヨ(インコの泣き声)

●3/14 23時様 ホワイトデーベジブルとても!素敵~の方
あわわ!早速の反応、とても嬉しいです!!
リアルタイムで読んでしまったので感動もひとしお・・・ベジブルやってて良かった~という瞬間です。なんだか超ニヤけてしまいました!(´・∀・`)テヘ
身体はもう元気いっぱいですよ~!膀胱炎も完治ですよ(聞いてない)元気になったのでまたベジブル絵を描き散らしますのでまたいつでも遊びにいらしてくださいね!


●3/15 22時様 web拍手絵さいこーです♪~の方
web拍手絵さいこうだなんて・・・!ギャーッうれしい!
やっぱりべジータと言えばお好み焼きですよね!あのバカバカしい歌、何度聞いても爆笑しつつ萌えみたいな感じですもんね!息上がり過ぎベジ!
なかなか変わらない&増えない拍手絵ですが、またお好み焼き関連で描いてみたいと思ってますよ~


●3/15 asuka様
ふんごー!ふんごー!むしろそんな息が粗いasuka様に萌えです!
ホワイトで~~ですよ!忘れてたくせに(σ´∀`)σバカバカ~ン。
でも誉めてくれて凄いウレシイです!
勘違いして好 き に な り ま す よ ?(キモイ)
リクエスト、めちゃ楽しみにしてます!asuka様の地上げ屋!うを~もらう前から妄想で宇宙へ行けそうDAZE!そんな感じのぶっ飛んだハゲと毛玉と王子を楽しみに冬をこそうと思います!ゴーストライダーみてください!ビデオで(流石に劇場でとは薦められない)


●3/17 19時様 栗が~の方
栗かわいいと言ってくださって、栗好き冥利に尽きます~~!
栗は原作がもうめちゃカワイイし、フリーザ様とのやり取りなぞいろいろ考えるだけで萌えるので(パパとか言っちゃってさ~)私も大好きです!
今度はパパを絡ませてなんか描いてみたいとか思っちゃいました!


●3/18 19時様 ゴーストライダー求めて某サーチ様から~の方
WOOOOOOOOw!!!ま、まさか同志様!!ギャーッ、お会いできて光栄です!もうホントに世界で一つだけの花だとか思っていたので・・・!
ほんとえらくマイナーで・・・でも、ここにいた!大輪の花がここに2輪!夢じゃないかしら??(つд⊂)ゴシゴシ
ニコの人工的に増えた髪が受けっぽいとか(これは言ってない)、ガイコツライダーが可愛すぎるとか、誰にも理解してくれないと思ってたこの気持ちが19時様と通 じ て た な ん て~!アヒャ!テンション高まりまくりました!まだ地味に描いていこうと思ってますので、おつきあいいただけると嬉しいです。


よぉし、そろそろSからもらった『地上げ屋10のお題』に挑んじゃうぞォ!
りく様からバトンを頂戴しました!次回に書かせていただきマッス!

仕事がごたごたしているので、ちょっとだけ更新が止まるかも知れません。
でも多分早めにカムバックすると予想。というか希望。

2007.03.12[月] しごとちゅう

テンションあがらない。きっと日曜の夜中3時(もう月曜か)に仕事なんてしてるからだ。
テンションあがらないので落書きでごまかします。今日の日記は長いぞ。夜中なのでもう何書いちゃうかわかんないぞ。翌日が恐いぞ。
gr3.jpg

まったく似せる気のないニコケイ
あ、観てきました2回目のGR。ネタバレ含みますので御注意。
あとナマっぽい(ドラマや映画などのフォモな話題)のも含みますので嫌いな方は御注意。

何度劇場で爆笑したか分かりません。
とくに風のやつのやられっぷりと、その時の必死にチェーンをまわすジョニーの必死っぷりがたまらなく可笑しかったです。
あっでも刑務所のシーンは萌え。鉄格子を溶かした後手を振る動作がカコヨイ!
しかし何度観ても敵が弱い。敵が弱い。(2回言う)
水のやつ一体何しに出てきたんだろ?あんなん3人も集めても世界征服なんてできね~だろとシスSと語り合いました。
ハードルをうんと下げたおかげでシスSはけっこう楽しめたみたいデス。良かった。この映画は、期待せず突っ込み所を探すことに集中することで楽しめます(ダメじゃん)
二コって受けっぽいよね?と思ったの自分だけ?総受けっぽいとか思っちゃったのは自分だけだろうか。世界で自分ひとりだけかもしれん!ギャ~ス
世界の中心で同志をつのりたい気分です。だれか同志はいませんか~~?
いいさ。ナンバーワンにならなくても良い、もともと特別なオンリーワンだから。

ニコケイの身体がファンタスティック(エヴァ曰く)だよ。
この人アホほど鍛えてるけどコン・エアーの時もいい身体であった。禿げてたけど。
中学生の時くらいに観たと思うんだけど、その時から身体萌えだったんだなと言うことをシスSに話したら、「いやらしい中学生め・・・」と言われました。デヘ。なんせシャアを「身体目当て」と言った女ですから。

ハゲとヒゲと胸毛ってよくね~?と個人的には思うんだけどどうかなー。フェロモンでまくってるじゃないですか。
最近もえた禿ヒゲは、プリズン・ブレイクのアブルッチかな。アブルッチならマイコーとくっついてもいいとか思ってたんだけどさー・・・悲しいね。でもマイコはリンク大好きだからね。この兄弟萌えるです。ウェントワース・鏡ーはまじでイケ面と思います。こういう整った顔立ち大好き。ヘイデン栗栖テンセンもカッコ良い。
あと好きなのはショーンコネリーとか!カッコ良い!ラッセル苦労とか、虎ボルタとかもかっこよい。事務・キャリーも大好きです。コメディアン時代が得に!ゲーリーオールド満も大好きですよ。ってここで気付いたんだけどラインナップが濃いんだよ!

ついでに海外萌えは、SPN(海外ドラマ)の弟×兄かな?SWなら穴帯です。下克上最高ジャン。でも中の人とは無関係です。あくまでキャラとして。
邦ドラでいったらi棒のウキョさんと亀とか。亀右もえない?もえない??

あ~、夜中だからテンションあがった!またSに生暖かい目で見られちゃうよ。
ニコケイとションコネと虎ボルタの話題をだしたので、「ザ・ロック」と「フェイス/オフ」がむしょ~~に観たくなった!得に「ザ・ロック」は、今まで観たアクション映画の中で最高の面白さです。音楽も良いよねー!大好き。ああ観たい。

そしてそして!シスSから『地上げ屋10のお題』をゲット!

1、侵略会議
2、誰だ侵略にこんなもんもって来たの
3、破壊! 虐殺! 強奪!
4、今日の飯当番誰?
5、ピンチ!
6、頼れる奴だぜ
7、雨で血を流す
8、フリーザ様に褒められた
9、仕事が終わったら……バカンス!
10、何で俺たちプライベートも一緒にいるんだろう……。

うは~い、Sさん考えてくれてありがとう!ゆっくりじっくり頑張りモス!
挑戦してみたい方はぜひ挑戦してください!


世界の片隅でマイナー萌えを叫びたい、ミクロタカナでした。
心臓に注射針ブスリと仕事に逝ってきます。

2007.03.07[水] 自分ひとり楽しい日記

GR2


て、手が勝手にGRを描いてしまう~。自分ひとり楽しくてすいません。
バイクは正面からの資料しかないから横がわかんないよ。適当です
ようつべからGhostRideの動画をひっぱってきた。
編集されてるのみるとなんかよざげじゃ~~ん!宣伝宣伝。

この前はくそみそに言い過ぎたので、ちょっと反省しました。
ほんとは大好きなんですよ?
なんにも考えないで見れる娯楽映画なので、ぜひ観てください。(薦めちゃったよ)
嬉々として演じるニコラス見るだけで楽しいです。
むしろもっかい見に行くつもりです。もちろん 一 人 で。

今度こそベジブルアップするぞ~!最近描いてないので久々に描きたいデス!
ガイコツ祭りはなんかあと一回くらいありそうです。ジョニー描いてて超楽しい。

asuka殿からバトンゲットぉ!!しかもキリ番ゲット!!キャッキャッ!
どど、どうしよう何をお願いしようか悩むな・・・
その前にバトン!バランタイン伯爵がんばっちゃうぞぉ

“○○質問バトン”

 ・1~3までは前の人の質問に答える。
 ・4でバトンを回してくれた方へのメッセージ。
 ・5で次の人への質問を3つ考える。
 ・6で次に回す5人を指定。
---------------------------------------------
 
 1.好きな香水とかにおい、教えて?

香水か~。あんまりこだわりはないんですけど甘いのとさわやかなのが好きです。
ふだんつけているのはアナスイのドーリーガールと、フェラガモのインカント チャームというやつです。あんまり減らないのでたくさんは買わない。しかもよくつけ忘れる。
せっけんとか柑橘系のにおいも好きだな~。あとカレー。
 

 2.出身地の方言があったら、自慢してみて?

出身地がモロバレになりますが、あえてバラすと、
なんだろ~、わかりやすいのだと涙そうそうとか?あぐーとか。
あぐー美味しいです。ピンときたかたは観光しに来てね☆


 3.DBの次に好きなものについて熱く語って?

DBの次に好きなもの!
今は確実にゴーストなんとかっていう映画ですけどそれだけじゃ脂っこいので、
映画全般で…。ちょっと引かれるかも!
昔から父の影響でSFばっか見て育ったので、ロボとか宇宙人とかクリーチャーとか出てくるのがめちゃ好きです。
悪い組織といえばオムニ社、悪い街といえばゴッサムシティみたいな。
特に好きなのがプレデター!あとV for Vendetta!これはフィギュアとかかっちゃうくらい好きです。GRもなんか買っちゃいそうだ。
プレデターは2がマイベスト(ストーリーがではなく造型が)。AVPでのプレデターは超男前であれはあれで好き!
映画好きだけど、違いの分かる女ではないので意外となんでも面白く感じます。ラブスト~リ~とか、サクセスストーリーとか、分かりやすくハッピーになれる映画も好きです。最近はプラダを着た悪魔が良かった!
ホラーとか、ぐろいのは見れない。びびりだから


 4.バトンを回してくれた方へのメッセージ

変態指数が高いオラだけど、見捨てないでやってくれよな!(悟空ボイスで)


 5.次の人への質問3つ
 *好きな仏像と寺を延べよ。
 *好きなミュージシャンとかについて語れ~
 *昔好きだったカップリングの思いでをかたってみて


 6.次に回す5人
ともだちいない暦エイジ732なので・・・
シスターSさんにとんでゆけ~~

asuka殿ありがとうございました!キリ番ゆっくり考えるぞ~~

2007.03.05[月] ゴーストライダー見てきた

GR


ゴーストライダー見てきました。以下ネタバレ

いや~、どういったらいいのかな、映画としては酷かった
うん、一人で見に行って良かった。誰も誘わないで良かった。
CGしょぼい、敵が弱い、と挙げたらきりがありませんが。こちとらそんなこたあどうでもいいんだ。とにかく萌えたんだ。それで良いじゃありませんか。
ミクロタカナが実はニコラス掲示好きとか、ライダースジャケット萌えとか、髑髏萌えとか、バイク萌えとか、そういう要素があったから楽しめたのであって、日本では流行らないでしょうこれ。評判も案の定よくねぇ~!でも全米ではなぜか大ヒット。2製作決定と言う事実(決定なのかしら?わからん)にひとりほくそ笑んでしまいました。

おもしろポイントbest5
5.ニコラス掲示が増毛
4.ニコラス掲示がおちゃめ。でもGRになると性格変わる
3.CGがしょぼい
2.敵が弱い
1.先代GRと荒野を駆け最後の戦いに挑もうというシーン。「ゴーストライダーはじまったな・・・。」とおもわせといて、目的地についたら先代がもう終わってた。

以上のポイント(3~1は『酷い』ポイントだが)を楽しめない方には真面目にお勧めできません。

原作はどうなんでしょう?
これ(コミックス)なんて超かっこいい!読んでみたいなー。
でも描いてる人によって色々違うっぽい。
こっちなんて全然意味わからん。
おまえは一体何と戦っているんだと。
「BACK!ALL OF YOU THE GIRL IS MINE!」ってセリフが入ってるけどどういう意味だろ?
「戻ってこい!全ての女子はオレのものだ!」(絶対違う)と訳してしまったワタシは二十歳すぎても中学生以下です。っていうかそんな正義の味方いやだろ。とにかく小学館がもう一度日本語版を出版してくれないかな?

でもかっこよかったよ!そんでかわいかったんだよ!
ニコラス掲示が超アメコミ好きってのと、好き過ぎでGRのタトゥを背中にでかでかと入れてしまったという話を聞いてアホかと。念願叶ってよかったねニコラ~ス!ラブ!
ピザのお姉ちゃんのポーズが忘れられない。なんか可愛かった。個人的に萌え映画でした。2に期待!

マックがもうダメです。買い替えだよね~。死んだかとおもったらリセットボタンで生き返りました。でもおう6年だからなー。
今春に、Mac OSX 10.5 Leopardがリリースされるようなので、それまで我慢しようと思います。
ちょっとは早くなってるのかなー。会社ではTigerを使ってますがこれでも全然早くて使いやすいです。家で使っているのは遅すぎてうんざりする。コードネームがチーターなのに全然速くない。そんでよく止まる。
はやくリリースされないだろうか~。念願の20インチを購入予定。イラレとフォトショのUPG版も買わなきゃ使えないし、金のかかるやろうです。

Copyright © みくろ

