Chicken Coop

Date : 2008年06月

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.06.25[水] おへやばとん

do-mokunn.jpg

どーもどーも!
も~ほんと気分悪い…いつ寝ろと?というスケジュールで仕事がきたので久しぶりに寝不足で吐きがする。ウエップ。でもまあ物事にはケツというものが決められているので仕方がない。来週はたくさん絵を書くぞ~!

yoyoさんからお部屋バトンをいただきましたので答えてみました。
珍を期待されたけど全くの珍要素がなくてすいませんえん!
残念なのでたたみます

2008.06.22[日] 本が

ひとりえちゃ
hebiecya.jpg

TF本がやっと届きました。今週中にお届けできるとか言ってしまってすいません…。
そして拍手をありがとうございます…!コメントもありがとうございます!
今ちょっと忙しくてむらむらする。マトモな絵を描きたい…

2008.06.20[金] どうでも良い日記

なんか腸がすさんだプラネットだったミクロタカナです。

検査後忙しくてあんま寝てない。寝てないのに腸は大丈夫なのかーゴメンよ私の身体…。なんか寝てない自慢みたいでやだなー。ほんとうに寝たい。

モノノ怪ブームがまだつづく。ストーリーはそんな特別ってわけでもないけど薬売りさんがねーカッコいいのよね。顔に隈取りとか好きです。顔に化粧と言えばケフカ珍を思い出す。
引き続き『座敷童子』と『海坊主』編を鑑賞しました。2リットルの下剤を飲みながらね!←意外とウマイ。いやあ~海坊主編は薬売りさんと加世ちゃんが思いのほかラブラブしていたので満足満足ぅ。ナチュラルに寄り添いすぎです仲良すぎです。萌えまんた。
江戸で同棲するフラグたったな。むしろ結婚するフラグ立った。
bakeneko1.jpg

クリックで大きいの。とかいいつつ本当に落書きなので大きくする必要があるのか。この人薬売ってんのかなという疑問があったけどそうか春画を売れば良いのか!あのコレクションは絶対趣味だと予想。よって私の中の薬売り像はムッツリ変態です。
天秤ちゃんたちが夏コミに向けて春画を描くと良いよ。男性向けなので当然3日目で。

うーん、なんか疲れのせいかなにかいてるかわからない!
とにかく絵が綺麗なのでお勧めなアニメです。アレだな、ayakashiの時の薬売りさんのほうが好きだな!目を見開いたり軽口叩いたりグヌヌーっていう表情が多いのでセクスィー。モノノ怪もカッコいいけどクールになってるような気がする~。

仕事が進まない腹いせにピクシブというものに登録してみました。
これってオリジナル絵だけだと思っていたのですがそうでもないんですね。
使い方がよくわからないけど素敵な絵をたくさん閲覧できるというのは良いなぁ!
なんか落書きばっか描いてるのであんまり掲げるのがない…

2008.06.16[月] いまさら感

イエーイ!今日誕生日なのに明日直腸★検査!アハッツ
やー、なんか嬉しくないですね。まーでも二十歳すぎたら誕生日なんてこんなものですかね。

おとつい、「怪」とゆうアニメを見ました。私はこの薬売りさんがどっかで見たことあるなぁくらいでこのアニメについて全く予備知識がなかったのですが、色が綺麗だからという理由で借りてみた。薬売りさんが基本イケメンなんですけどときたま作画がおかしくなって、でも背景が綺麗だからあんま気になんない感じ(ほめているのか?)とにかく色がきれいだった!

それで「モノノ怪」も借りて昨日見てみたら薬売りさんの台詞がアカギ並に少なくて笑いました。アカギもほっといたら一巻の中でポンとかチーとかしか言ってないですからね。関係ないけど鷲巣様LOVEです。
どっちも「化猫」というタイトルだったんですけどモノノ怪の方の化猫って最後のエピソードだったんかい。他の巻がなんか大人気で貸し出し中だったので、今度他のエピソードも見てみたいなと思った!
というかこの2つのエピソードしか見ていないのに薬売り×加世に萌える。
そして探したらあってちょっと興奮したけどとりあえずサイト巡りは全部見てから…。
この薬売りというひとはちゃんと薬売ってるんでしょうか。ボランティアばっかりしてちゃんとごはん食べてるかおばちゃん心配です。

ayakashi.jpg

まだらのヒモという伝染るんですネタがわかる人がどれだけいるんだろうか。
薬売りの髪型を見ていたらどうしてもパタリロのマライヒを思い出す。

っていうか!このアニメの主題歌をまさかライムスターが歌っているとは知らなかった!こんなところでライムスに出会えると思ってなかったので思わずのけぞりました。
この歌アルバムに入ってたのと歌詞違うんですね。アニメ用の歌詞?映像とベンベンな三味線音がカッコいい!糞ラップ言われてて笑った。しかしなんだかんだで愛されているようで嬉しいです糞ラップ。
ていうか最近JRap使ったOPてそんな多いの?好みが別れそうだからあんまり使って欲しくないような気がします。
マミDの声カッコいいなー。数年前ライムスターのライブ行った時に汗だくの宇多丸の背中をぺたぺたさわったことが自慢(?)です。いい感じのお兄さんだったな。実はまたくるので行きたい。heat Island歌ってくれるかな。

拍手ありがとうございます!みなぎってきた!みなぎリすぎて私の戦闘力はもはや530000です (byフリーザ様)

6/12 22時様
わー!再びのコメントありがとうございます!そしてサリプロだけでなくフレマギやバンミカも!し、しかもスカレクまで!わ~お!脳内かぶり率がすごすぎてオラビックリしました!震えるぞハート腐ソウルが燃え尽きるほどヒート!プレデターいいですよねプレデター!あのガチムチが未成年というところもポイント高いです!まだまだ更新して行きますので見ていただけると嬉しいです!

tom様
な、なんだってー!tomさんもちょうカメ経験者…!もしかして流行っているんじゃないでしょうか。トレンディ的な意味で。天狗にコメントありがとうございます!そしてなんでわかったんだろうちっさいのがツンであることに!こわい!わかられすぎてこわい!ツンにべた惚れな天然少女という上から読んでも下から読んでも腐(ふ)なストーリー考えながら描いていたことは永遠の秘密です。

2008.06.14[土] おすぃらせ

bhj.jpg

ホイルブラックジャック先生

スペック
・どう控えめに見てもモグリ
・術後は変形!ヘンケイ!されている場合が多いため、元の自分には戻れない確率が高い。
・年少の頃の実験中に事故にあい、その後遺症で耳が光るようになった。
・恐竜相手に治療費をまけてやったことがある。

どうでもいいですね。

本日、映画本と初代本を再版入稿しました。納品は来週中頃になると思うので、すでにご注文なさった方へは来週中にお届けできると思います。お待たせしてすいませんでした!そして本当にありがとうございます!!
TF本の通販はこちらから承っております。

2008.06.13[金] Mac mini

マックにするかwinにするかなやむなー

karasutengu.jpg

話題と関係ない絵。
女の子を描いていたらカラス天狗になった。ちっこいほうがえらいです。
さいきん全然マトモに絵を描いていない!まともにって言ったら変だけど、なんていうか1日めいっぱい使って一つの絵を描くくらいのことをしたい!ベットベトの厚塗りで絵を描きたいな-!

ウィンドウズを使ったことがないので上手く操作できるか心配だけど、そのほうが素敵なネット生活が送れるような気がする!ペンタブ買ってsaiとか使いたいなー。
あっペインターを引っ張りだしてきて使いたい!やりたいことが色々あってなんか嬉しいぜ!

ブリブリののろいがとけないので来週内視鏡検査を受けることにー。
なんか昨年も腸にカメラ入れたんすけど。入れすぎでしょ。腸にカメラ。


シスSに「とりを描くのがうまい」とほめられたのでご満悦のミクロタカナでした。

2008.06.12[木] うっふん!

ダージかわいそう物語

ramufre.jpg

フレンジーってもっと小さい気がする!
「タイムトラベラー」でハトまみれになっているフレンジーの可愛さったらない。
どうでもいいけどあのダージからにじみ出る残念な感じは一体なんだ。やっぱり秘密兵器の重さごときで墜落したのが原因だろうなとは思うんですけど、それ以上のなにかがあるような…。40歳の童貞男的な何かがあると思います。

今週2件もプレゼン抱えてたので切羽詰まりながら仕事してました。一段落してなんかえらい眠くなってきた。来週からまた忙しいんだ…。家のPCが壊れたのでお絵描きとか絵茶とかができない。というか休みの日ネットできない。やっぱ買うかなパソコンー。

拍手をありがとうございます!励みです!はげみになっております!むしろハゲまんた!つるり!以下コメントをいただいた方のお返事です!

6/7 1時様
なぁ~お!!ウォー本の感想をありがとうございます!嬉しいですニョロ!SWの「ハイィ!」がわかっていただけて無茶苦茶嬉しかったです!メガ様の大変さを吉田ネタであらわしてみました!「おしゃれ泥棒」(タイトル恥ずかしすぎる)でロディガルにハマりそうになっていただけた7時様の寛容さに包まれたい想いでいっぱいです!あんなわけわかめなもので良いのかかなりおびえていましたが元気が出ました!ウヒョー今夜はごちそうだ!ありがとうございます!嬉しくてノンストップニヤニヤフェイスです!

6/8 1時様
ウホッサリプロ最高とか!嬉しいです!大好きなカップリング(というか組み合せ?)なのでこれからももりもり生産して行きます!将来的にはサリプロ生産ラインが確立されて行けば良いなと願っています!何が言いたかったかというとサリプロ好きさんがもっとモリモリ増えたら良いなと!

6/8 yoyoyo様
バンブルビー村の村長さん!プロール色のバレエシューズがあったら普通に欲しいです!テラッテラのエナメル素材で!ジャズサリプロに興味を持っていただけたイェイ遺影!yoyoさんもどうですかジャズサリ!そういえばゲジヒトを描こうと思っていたんだったyoyoyoさんの為に(迷惑!)いやゲジヒト萌え同士がいて無茶苦茶嬉しかったのです!引っ張ってゴメンなさい!ウッフン!

6/9 さおり様
北京オリンピック珍種目代表のさおりさんですよね?ミクロブランド(C)で情熱大陸に出る練習しときます!「やっぱ彼らのことを思うとね…手が勝手に動いちゃうんですよね(笑)じゃ、打合せ行ってきます」みたいな感じで。ブリブリ日和ってなにさぁ!気になる!ブリブリのキモチワルイ男っぽさを出してみようとして失敗しました!奴は彼女の誕生日に自分が欲しいものをあげるタイプと見た!そんなブリアラですが気に入っていただけてU☆RE☆SHIIです!ブリ~ン!

2008.06.09[月] アニメイテッド2

b.jpg


ああーぜんぜんヒマにならない!
という事でブリアラをアップしておきます。
拍手ありがとうございます!本の感想などいただいてもう涙ちょちょ切れるかと!
お返事は落ち着いたらキチンとさせて頂きます (っ´∀`)っ<ウレシイヨー!

2008.06.08[日] アニメイテッド1

ster.jpg

なんか15分くらいで描いたやる気のないスタスク

とうとつですが靴が好きです。買うのも見るのもすきだ~。靴特集の雑誌とかつい買ってしまう。実写ラチェット先生の足下がとてもオシャレだと思う!ラチェット先生の靴!ブリッツウイングの靴(ではないけど)もそのまま脱いで、くれ!ってくらい可愛いと思うんだー。
TFっぽい色の靴が売ってれば良いのになぁ
kutu-1.jpg

クリックすると大きいの。
SAUCONYとかからラチェット色のスニーカー出してくれたら絶対買うのにな。

前置きが長くなりましたがアニメイテッド漫画その1です。サリプロ?
もうほんとひっじょうに切羽詰まった状況で描いていたのでサリがぶっちゃけ可愛くない&よげよげプロールです。それでもよろしければどうぞ!
たたみます

2008.06.07[土] サリプロまつり開催中

サリプロな落書きで擬人

sariprogijin.jpg

一見しがみついているように見えますがただ単に紙が足りなくて重なっただけです。
だから忍者らしさは?って感じですがようは好みなのでもうこの際良いという事にした!

そういえばアニメイテッド本の漫画をアップするのを忘れていた。
明日くらいにアップしまーす。

2008.06.05[木] あばば

忙しい時に限って落書きをしてしまう。
これって悪癖だよなぁ
srijazz.jpg

ジャズサリプロとかも好きだったりするよ!

イラストの課題とかやりたいんだけど充分に時間がとれないので
思いつきの絵ばっかかいてしまうー。

やっぱさープロールとサリってなんだかんだ言って(ないけど)仲良いと思うんだ!
サリプロもプロサリも美味しいな~。最近はプロサリのほうが好きかも!

あーブラー…!ブラーに早く会いたい!モスチッタさん声が早く聞きたい!
あーもうそればっかり考えていたら頭がおかしくなりそう!
ブラーが大好き!ついでにチャーも大大大好き!

そして頭がおかしくなりそうなくらい眠い!

2008.06.04[水] コンスタン珍2

コンスタの落書きをなぞってみた。
cons3-1.jpg

クリックで大きいの

色を塗る気が全くない件について。
あとアンジェラの下半身どこいったんだろう…。
映画の絵は描きたいと思った時に描いとかないと忘れるんだよねー。

ところでジョンなキアヌがカッコいいー。キアヌというかジョンカッコいい。
個人的にネオより好き。
これ映画だからフツーに観れてるけど、ほんとうにジョンみたいなイケメンが目の前50cmくらいに現れたら耐えられないんじゃないか!現れたときの為に訓練しておかないとアドリブきかない女だと思われる!とシスSに言ったら、「お前はそんな心配はしなくていい」と言われたよ。言われてはじめて自分が愚かな事を言っていることに気 が つ い た よ。アイタタタ~!

全然関係ないですけど、浦沢直樹の漫画プルートゥに出てくるゲジヒトが超カッコいいと思います。あとアトムがギュッてしたいくらいかわゆい。なんかふと思ったんだけど本当にスーツに弱いんだな自分。

拍手いつもありがとうございます!そのクリックが主に私を救う!
以下コメントをいただいた方のお返事でーす!

tomさん
あひゃっ!やった~今度ぜひわたしとエチャってやって下さい!そしてtomさんにはスィンドル100体の刑に処したい!赤すぎてチカチカしちゃいます!はじめてのTFがスィンドルとかやっぱおかしいと思います!

yoyoyoさん
わーい!この間はエチャで遊んでいただいてありがとうございました!ラチェットの魅力は手とあと貝柱(なんか口の両端のなにか)だという事が証明されて満足満足ゥ!そしてコンスタン珍に食いついてくれた!ですよねーネオよりもジョンのほうがカッコいいと思います!基本的にやさぐれ萌え属性があるので…!なのでyoyoさんもイケメン耐性の訓練をするとよいです。むしろ一緒にして下さい(嫌!)私も、アメコミ原作の映画で好きな映画です!でもなんか原作のヘルブレイザーのジョンは見た目あんなんじゃないらしいですね。
そしてゲジヒト萌えがここにも一人!めちゃカッコいいですよね!大好き~!まだ描いた事ないので今度描いてみようと思います!

2008.06.03[火] チンログ2

珍なエチャログ第二弾。たたみますー

2008.06.02[月] コンスタン珍 (とエチャログ)

たまには映画の話でも!
土曜の昼に、キアヌが出ている『ザ・ウォッチャー』という映画がやっていたので、ゴハンを食べながらなんとなしに観てました。最後まで観る気もなかったので適当に観てたらとんでもないホモ臭が漂ってきたのでオラビックリして最後まで観てしまっただ。
冒頭のキアヌの変な踊りなんなのさ。笑える!キアヌが連続殺人犯役で、ジェームズスペイダーがFBI捜査官で~なありがちストーリーで別段面白くはないんですけど、キアヌのスペイダーへの愛情?執着?がスゴくて笑いました。勝手に「オレの半身」認定されたスペイダー逃げてー!な展開も見所です。ホモ臭くて面白かったです。この映画の見所は、若干太ったキアヌではなく子犬のような目のスペイダーだと思いました。受けすぎるよ!
The Watcher (2000) - Official Theatrical Trailer (ようつべ)
変な踊りは残念ながらちょっとしか映ってない。
やっぱこれって絶対ほも映画だと思うんだけどなー。「オレが欲しいのはお前だ」とかよう言わんって。びっくりしたわ!

そんなわけで特別キアヌファンってわけでもないんですけどむしょうにコンスタン珍が観たくなってDVDを借りてきたわけです。あっでもやっぱキアヌは顔整っててセクスィーだと思いました。『ウォッチャー』観てて、いつ製作されたかもわからなかった私は「キアヌおっさんになったなー」とか思ってたらコンスタより5年も前の映画だった。あれ?
Constantine Trailer (ようつべ) なつい!

cons1.jpg

神様似てないのをお許しください…。

とにかくコンスタン珍が数々の苦難を乗り越えて禁煙を成し遂げるという現代社会へ訴えかけたストーリーに目が離せません。
どうも黒髪と黒スーツはセクシー度数が3割増になるように思えてならない!
ルシファー様がプリズンブレイクのアブルッチであるという事にはじめて気づいた!アブルッチ大好きなのでルシファー様がカッコよくて仕方ない!描けば良かった。
あとガブリエルが綺麗で好きです。性格悪いけどなんかすき。
今回は以前全く気にしてなかったシャイアを意識して観てました。チャズかわいくて良いな!私、チャズは元々ハーフブリードだったと思ってたんですけど、小説版では、ガブに殺されたあと天上へ行って、その後天使になってガブの後任しているってストーリーらしいですね。へ~!

cons2.jpg

ハーフブリードになったチャズが意外にもかっこ良かったんでドキッとした。
最近地上波でもやってましたけど、だいぶカットされてたって話ですね。
っていうか、シャイアってアイ,ロボットにも出てたんだね!6回くらい観たのに、サニーとスプーナーの素敵な戯れ合いに気を取られて全く気がつかなかった!サニー可愛いよサニー。こんど久しぶりにまた観てみよう!


金曜の絵茶に遊びにいらしてくれた皆様アリガとゴザイマース!
ecya-chin.jpg

なんかビキニとチンドシ(珍なふんどし)の話しかしていなかったような!
右はじのはチンドシデザイナーになったアナベルです。(yoyoyoさん画)かわいそうな娘…!レノックスも泣くわ!というあほな会話に付き合っていただいたyoyoyoさん、さおりさん、アテナさん、ありがとうございました。とっても変態でしたね。っていうか最初にビキニだのふんどしだのをだしてきたさおりさんがいけないんだとおもいます。むしろ今後もさおりさんの珍行為に期待★

Copyright © みくろ

