Chicken Coop

Date : 2008年07月

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.07.30[水] やばい!

インテュオス3とどいたよ。驚きのデカさ。何でこんなにデカイの?
ペンタブまったく使えなくてあせった!皆さんこんな難しいもので絵を描いているなんてすごい!まじで!
akan.jpg

サイで何かかいてみた。20分くらいで撃沈した…。
なんかがんばってたら描くエリアじゃないところでガリガリかいててあれ?ってなる率70パーセント。手振れ設定しているのにぶるぶるしまくりで笑えました。ていうか同じ線がなぞれない!いちにち30分とか少しづつ触っていったら慣れるかしらー?でもたのしい!がんばろう!

2008.07.27[日] 近況

いや~今日は石垣牛のステーキとか食べて幸せだった。

080727_131305[1]

スポットライトブラーのあの漢らしさはいったいなに!?かっこいい…かっこいいけどなんかブラーとは違うキャラなような気がしてならない!もっとオカマッポイ方向でがんばってほしかったです!
情報を下さった方ありがとうございます!かっこよすぎブラーだけどほしいかも!AHMはもう売ってんのかしら??なんだかんだでもう発売日の7月!早いわ~!
ていうかサイクロナスのおもちゃカッケー!発売2009年!?これはほしいかも!

PCが届きました!やっほー!もっと遅くくると思ってのんびりしてたので、あわててペンタブ買いました。フォトショとペインターのエレメンツが入っているのでintuos3にした。あまぞんさんから発送メールが来たので楽しみ~!

2008.07.17[木] ぎょえ~!

気がついたら前の日記から2週間くらい経ってた。
この10日ほどひたすらモノノ怪絵ばっかり描いてました。
というわけでこちらの更新がしばらく滞ります。落ち着いたらまた再開するぞ~。
その前に、とりあえずブラーとアニメイテッドの絵何点かは描いておきたい!

PCを買いました。やっとSAIが使えるようになるぞ!
といっても届くの今月末なんですけど、楽しみだなー!

拍手ありがとうございますー!

7月10日様
シュノーケリングさいこうですよ!私はダイビングのゴムくわえるとオエッてなるのと、三半規管が弱いので潜ると鼻血でちゃうのでもうシュノーケリングオンリーです。水中メガネで見ると魚がえらいおっきく見えるのもたのしい!ぜひやって下さい!

7月13日様
な、なんとー!コケティッシュだなんて!色っぽさゲット!嬉しいです!原作のブルマが最強なので、どうしてもあのイメージに近づけたい!という気持があったので嬉しいコメントでした!ベジたんはどう考えてもMOEキャラだと思います!なんか単純なところも大好きです!

2008.07.05[土] 拍手お返事!

明日から会社の人が離島行くんだって!いいなぁ~。今年は絶対座間味に行ってシュノーケルやるんだ!もうケラマ諸島の海は最高です!世界3位の透明度なんですって。人生に1回はあの海を体験すべき!私は行ったことないんですけどグレードバリアリーフにダイビングに行った知り合いが、ケラマのほうが全然きれいだったと言っていた。ほんとすごいんですよ。デカイシャコガイとか珊瑚をガツガツ喰うブダイとかでかいニモとかウミガメとかとにかくすごい。もう3年行ってねーな。今年こそはいくぞ~。
ningyo.jpg

拍手をためまくってしまいました…押して下さった方、コメントくださった方本当にありがとうございます!もうそろそろ元気になってきたのでもりもりがんばるぞ~ん!という気持を込めて拍手お返事です。遅くなってしまってすいませんでした!そしてLOVEチュッ(KIMOI)

6/16 さおり様
うぉうう!お久しぶりです!誕生日のコメントありが豚ございます!ブーブー!腸カメの担当先生が鬼畜攻め要素があったらしく検査はめっちゃ痛かったです。ぶりぶりののろい恐ろしい!ホイルブラックジャック先生に頼んだらさおり珍の珍濃度が上がって14ラド!ビンゴ連行しろ!珍の国に!というはめになるのでやめておいたほうが無難だとおもいます!早くPC買ってまたあの素晴らしい夜をもう一度したいです!その時はよろピクミン!

6/16 犬里アテナ様
誕生日のコメントありがとうございます!こんな悲惨な誕生日ははじめてですがかえって記憶に残りました。これからもTFなかんじに絵を描いていきたいです!そして来年のリベンジ・オブ・ザ・フォールンに備えたいです(何を?)ホイルブラックジャック先生のたらしたオイルは標準装備です!怖さ倍率ドン!

6/16 yoyoyo様
うひょ~い!誕生日泣けました!もうむしろ人生がネタな感じで良いと思いました。わたしらしく、珍。みたいなタイトルでポエムでも書こうと思います!ちんこすう良かった!よなよなエールはめっちゃ香り良かったです!そしてとらやでリッチなトーストいただきました!ウフッ☆ツンにべた惚れな天然少女に萌えていただけて嬉しい!ハンソロはなんかもう本当にもっさりしていて酷いです。写メ送りたいくらいです!ニョロ吉が皮を脱いだらハンソロと一緒に写メ送ります。という嫌がらせをしてやりたい!そして携帯おでんわという呼び方を積極的に使って下さい!

6/17 1時様
ええええー!なんと!チャーの4コマに興味を持っていただけるとは思っていなかったので嬉しくてやばいです!チャーファンゲットだっチャ!直腸をバリウム検査もなかなか嫌ですね!バリウム飲んだことないのですが美味しいのでしょうかー!?私は窓マシンにすることに決めましたよー!マックに出来なくてwinに出来ることが色々あるはずだっ…!と思って決めました。というかぶっちゃけ価格で決めました。家でネットするくらいしか使わないので切り詰めてみました!あこがれのSAIにも挑戦していっぱい絵を描きたいと思います~!

6/28 hinoki様
にわとりはチャボちゃんです!なまえの付け方が最悪DESUよね!ま~あれをつけたのはシスSなんですが!その他に、ハムスターにはハム夫など、我が家にはまともなネーミングセンスの人がいません!オスチャンとメスチャンのあとに飼っていた2代目のチャボは、ピヨとビヨリンでした。もうだめだ…。

7/4 20時様
わ~い!カラス天狗に萌えていただけて嬉しいです!やったー!お友達をTFの世界に引きずり込むお手伝いができてヨカッタです!ダージのお土産ベスト5はぶっちゃけ入稿の1時間前にもうほんとどうしようか切羽詰まって描いたものだったのでそれは逆に嬉しいです!ギリギリ感が報われた!メガコンSS萌えますよね!シスSの小説は萌えの宝庫だと思います!やっぱりOSが一緒なので萌えどころもにてくる姉妹。精神的にコンメガだと思います!むしろリバーシブルで美味しい感じです!こちらこそ嬉しいコメントをありがとうございますー!わっふるわっふる!

7/5 1時様
ブラー良いですよねブラー!いつの間にかいなくなっているのもブラークオリティ!そんなブルーなブラーを思いっきり描きたいです!むしろ描きます!

7/5 11時様
ありがとうございます!山を抜けもうすっかりハイなテンションでうざいくらいですがお付き合いいただけると嬉しいです!その力強いコメントに萌えました!ありがとうございます!

2008.07.05[土] 死んでました

生きています…いちおう。
本気で身体こわしてました。ブラーとかブラーとかブラーとか描きたいけど絵を描く元気がないので人間のらくがきダァ~
monoraku.jpg

本当に落書きだった。こんなに幻殃斉さまのことが好きなのにシスSにアレのどこが良いのって言われた。どこかなぁ…でもなんか好き。
不思議なんですけどなんで薬売りさんは机と見るとかならず登るんですか。
モノノ怪おすすめです。みんな観て下さい。
唐突ですが絵を描かれる方はどこのパーツを描くのが一番お好きでしょうか。まー顔なんですけど、私は手が一番好きで一番嫌いです。手を描く時自分の手を見てかくんですけど、鏡に映してみたり写メとってみたりして手以外のところは終っているのに手だけで30分とかかかっていたときはアチャーって思います。でもあんまりうまくならない。上手く描けたときは嬉しいです。同様に足の指とかも好き。

ていうかブラーはもっとオカマっぽい喋りでも良かった。ブラー可愛かったなぁ。ああブラー。ブラーが描きたい…。はやく元気になってブラーを描きたい。数日後、 そこには元気に走り回るミクロタカナの姿が!みたいな感じで元気になりたいです。

描きたいものリストを書いとこう
・アニメイテッド5000hit絵 (今さら感プンプンですが…描くよ!)
・ブラ~
・メガ様とスタスク的なもの
・和風TF
・薬売り加世小田島様な絵
・幻殃斉様

沢山ある!

Copyright © みくろ

