Chicken Coop

Date : 2008年08月

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.08.19[火] いやだなぁ

明後日から検査入院することになりました。やだなー。
本当に歩けない。腰から下をどこかに置いていきたい!ってくらい痛いー。
入院する前から、筋肉の検査について調べてはガクガクブルブルしています。(されると決まったわけじゃないのに。アホ?)
「筋肉に長い針を刺したまま運動する」とか何だよ…怖いよ。
切開して筋組織を取り出すとかまじか…ほんとやめてくれ。

というわけで深刻ぶってみましたが、どんなことされるのか予備知識がないとなんか怖くて逆によけい怖い気分になってみたマゾ気質です。きめえー!
なんかなんともないと良いなぁ。とりあえずいち早くこの足の痛みをなんとかしたい。布団から起き上がる時、何かに捕まって「セイィ!」みたいなかけ声あげないと起き上がれない。見た目オッサンです。
こないだの内視鏡検査が、ヒイイイヤアア!って叫ぶほど痛かったので今度は上手い先生にやってもらいたい!

というわけでしばらくブログお休みします~。TFK行けるかなぁ。

2008.08.17[日] 生きています

最近まったく絵を描いていないので、絵の描きかたをわすれそう。

817.jpg
特に意味もない落書き。落書きするんならライドウ描けば良かった。

ライドウが発売いい!と聞いてワクテカがとまりません。
マニアクス付いてるやつ早速予約した!みんなも買おう!
アバドン王を最初アドバン王と読んでしまって、ゲームボーイアドバンスに移植すんのかと思った。
正直言って、超力兵団は「アレッ、終わっ…た…?」っていうあっけなさでどんなストーリーだったか忘れるレベル(ひどい)でしたがライドウ個人はカッコかわいくてとても好きなのでまたライドウを動かせると思うと萌える!!!大正な世界観大好きです。
ライドウではベルゼブブがお気に入りでした。ライドウの後をブブブとついてまわる巨大なハエ!かわいい!あとミジャクジさまかな!

楽しみすぎてレベル51でほおっておいた真3の2週目をプレイするワクテカっぷり。人修羅かわいいよ人修羅!シスSの日記でシキオウジ大好きとか書いてありましたが大好きです。
私の悪魔全書見てると自分でもなかなかがんばったなぁと思う。特にミカエルを作るときは本当に何度くじけそうになったことか~。でもコンプリート率84パーセントなんだよなぁ。あと16パーセント…。
マニアクス未プレイなので楽しみ!

さいきんマーラ様をたおしました。相変わらずの露骨なちんkぷりで素敵でした。

筋肉痛(っていうか足の筋全体が痛い)がすごくていまだよちよち歩いています。今日はよちよちしながら美術館に行ってきます。

2008.08.08[金] だめぽ

絵を描く気はあるんだけど、体力がついていかない…

gakrinren.jpg
ダンシング☆サムライ中毒治らない…気が付いたらボーっと聞いている。

大腸炎が直りません。こないだのTFKからブリブリの呪いとか言ってましたがあれからちっともなおらEEE!!なんか大腸炎って熱が出るらしくほぼ毎日38度くらいの熱だしちって、なんかそのせいで筋肉が痛んだらしく歩けないとかやばくね?という体調がつづいてしかも今度は食堂炎になって物が飲み込めません。マジで今年厄年なんじゃなかろうか~。

はあ~なんか愚痴っぽくて嫌ですね。早く直したいよ。
こんな状況で仕事してるってのが良くないんだなきっと。

拍手ありがとうございます!最近何も描いてなくてすいません…!でもうんれしいい!

yoyoyoさん
こないだは珍々絵茶にお付き合いいただきありがとうございました!もうみんなでもさもさ毛が生えた珍太陽を拝むといいと思います!本当にねてしまうとは な さ け な い!!棺おけの具合はいかがでしたか?シスSは本当に才能があると思います。ひよこかみなりの練習絵もかなりイカしてたとおもうのですがどうでしょうか!?そしてtomさんはあのオシャレナスをいっそのこと携帯の待ち受けにしてください!また珍エチャやりましょう~~!!

2008.08.04[月] 珍ログ

saiの練習してたら色塗ってる途中でパソコンがフリーズした…いままでのくろうが…
そんなテンションで描いたやるきのないがくぽとリン。ペンタブやっぱ難しい~
gakuporaku.jpg

tomさんのおかげでがくぽ大好きになりました!ありがトムさん!!


以下TF関係ないエチャログです。のでたたみまする

Copyright © みくろ

