Chicken Coop

Date : 2009年03月

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.03.30[月] 更新しました

ライ凪っぽい絵と、拍手を変えてみました。

20090329.jpg

大きいのはアトラス部屋に

戦いのあとって感じです。ライドウちゃんはビックリしてますが内心うれしいのです。だって男の子だもの!

今日はダラッダラとマニクロしてました。マザーハーロットとジャアクフロストを倒したり、今は白の神殿と黒の神殿がおわったとこです。あとは赤の神殿だ!
たぶんレベルの上げすぎでボス戦で苦戦しません。レベルは上げたくて上げたんじゃなくて、作った仲間のレベルを上げたい病なので、みんなのレベルを上げまくっていたらハムテルは現在レベル76になりました。でもたまに死ぬけどね!さすがハードモード。
ロキとかティターニアが敵で出てくるのにしつこくイフリート使ってたらしょっちゅう弱点つかれてひどいめに合っています。もーやっとイフリート育て終わったよ!ばか!
そして育て終わったホワイトライダーをずっと使ってます。マイベストハーレムパーティ(ライドウ、フトミミさん、ハエ)がそろうまでつかいたおしてやるー。ホワイトライダーのことがトゥキダカラー!(古い)

そういえばだいぶ前に第二カルパの25万マッカをもらいました!そのお金でガラクタからマガタマかいました。くれたイフリートありがとう!
ニュクスが高確率で先制してくるので、絶対零度対策に氷結無効のマガタマをつけていったらなんとか行けました。タダ金おいしいです。

拍手ありがとうございますー!!その一押しがおもに私を救う!
お返事はしたに~

2009.03.29[日] ダラッダラ

今日は半ドンだったのでダラッダラして過ごしました。
具体的に言うと寝てました。何で休みの日ってあんな眠くなるの?
そしてわけがわからないまま休日が終わる。あるある!
休みの日って不思議に絵描かないんだよな~。

アマゾンヌからハトよめと聖おにいさんの3巻とそしてワシズが届きました。やっとワシズを手に入れたどー!
以下ワシズのねたばれがあります。

正直期待してなかったんですすいませんでした原先生。本当にすいませんでした。畳にオデコを擦り付ける勢いで。そして多大な萌をありがとうございました。さすがマイスウィートワシズ様。お若いときからくるってらっしゃった!

washi.jpg

なんていうかもう、凄かったです。凄かったです。あまりのことに2回言う。
トカゲは食うわパジャマは水玉だわふんいちでダンベルだわ炭鉱夫だわ。惚れるわ!メガトロンオリジンのメガ様も炭鉱で働いていたようですが(たぶん)悪の親玉は炭鉱に駆り立てられる何かがあるんでしょうか。どうでもいいけどピグマリオのアスナスも炭鉱で働いてたな。
ワシズ様は炭鉱で働いているわけじゃないんですけどね!

そして鈴木と右腕がワシズ様好きすぎる。鈴木とか負けたとたん「ワシズ様」だもんね!すぐ様付けかよ!と思いました。そして萌えました。ワシズ様は私の中でそううけですからね。
右腕くんの名前がわかりません。勝手に岡本と呼んでますがどうなんでしょうか!?
2巻楽しみだなーー!!

聖おにいさんはウリエルがかわいかった!好き!また出てこないかな!
ハトよめ、最新号のアフタでよめが旦那に愛妻弁当を作っているのを見て愛を感じました。ぶっこちゃんがすくすく育っているのを見るとしあわせになれます。

こないだリアルのおた友とおた姉に、「一人で楽しそうな日記」と言われた。
得意技ひとり遊びですからね!なんてね!違うんだ…人に声をかける勇気が無いだけだ!最近は匿名で感想を送るのが流行です。ウェッヘッへ!きめえ!

ワシズ-閻魔の闘牌 (1) (近代麻雀コミックス)ワシズ-閻魔の闘牌 (1) (近代麻雀コミックス)
(2009/02/17)
原 恵一郎

商品詳細を見る

2009.03.26[木] またも

こんばんわ。神ローさんのおかげで昨日10回は日常会話の中でほぼイきかけましたを言いまくったミクロタカナです。

またもらくがきですいません。今のメンバーのやりとりをほのぼの妄想!

20090326.jpg

ちゃんと手直しして色を塗りたいな。気力があれば。
色ぬれたらアトラス部屋にいれときます。

今のメンバーとかいったけど、この物理パーティでギリメカラとたたかうのはどうなのかと思いジンとサティをつくったので白とサルは下げました。ジンをイフリートにすべくがんばってます。今ヨヨギはいったとこだけど、さっそく死んだ。バックアタックで龍の眼光はんぱねえ。

フトミミさんがミフナシロから出てきたので大興奮でした。去っていくときの歩き方が超男らしい。ザッザッみたいな。でもつれなさすぎだ!
勝手にミフナシロをフトミミ家だと思っているんだけどあそこ一人で住んでいるんでしょうか。それとも祈りのときだけ入っているのかな?気になります。フトミミさんのプライベートが気になります。
かってに泥をおにぎりにして食べるフトミミさんとか想像してはにやけます。

全然関係ないけど、ハトよめの5巻までを読み返したら超続きが読みたくなって7巻を買いました。6巻が近所の本屋に無かったから光の速さであまぞぬに注文した。
1・2巻ほどの破壊力は無いけど、セシールに爆笑した。
ハトよめ大好きです。ハトの旦那はわたしの理想の旦那様だ!あんな人と将来結婚したい!
「ハトしゅら」だったら、旦那の役はライドウだな!といつもそういうネタを描こう描こうと思って忘れる。いつか描きます。ハトよめファン普及のために!

ハトのおよめさん 7 (7) (アフタヌーンKCデラックス)ハトのおよめさん 7 (7) (アフタヌーンKCデラックス)
(2008/10/23)
ハグキ

商品詳細を見る

2009.03.24[火] 落書きと拍手お返事

うおおおおおイチローさんかっけえええええ!オメデトウ日本!
心臓が何回も飛び出しかけた!ダルのアレでつぶれるかと思ったけどみんがんばった!クマすごかった!韓国もつよかった!うわぁもう仕事どころじゃなかった!
WBC(ワールドボルテクス界クラシック)で人修羅+仲魔チームとライドウ+仲魔で試合すれば良いと思うよ!


らくがきです。画像クリックで全体

20090324-s.jpg

悪魔って寝るんかいなと思ったけど状態異常で眠っちゃうんだから寝るのか。
人修羅がグーグー寝てたら、ブッラクウーズとかがくっつきすぎて朝背中に張り付いたりしていると可愛いのに!
あと白騎士は寝なさそうなので、朝「ははは!昨日はハムテルの寝顔を一晩中みていたZO★」とかいって人修羅をドン引かせると良いと思います(良いわけあるか)

第三カルパ散策終わりました!
ライドウこえええええ!なにあのイベント!無表情で銃を構えて追いかけてくるライドウは恐怖そのものだったわ!もうライドウ“ちゃん”とか呼んでやらない!とかおもったけど、戦った後はメノラーくれたのでマサルさんのようにウォンチュ!したくなりました。
ライドウちゃん、コノコノ~!こいつぅみたいな。きもいですね!
あとメノラーのでかさにビビった。あんなの3つもってハムテルは歩き回ってたのか。

あとはスペクター倒した。こいつどんなことしてくるんだっけ?って1ターンめで魔法使いまくったらブロックされてメギト3回食らって死んだという…。あるある!
でも2回目はメギドを1回も撃たせないで勝ったけどね!
あとはマーラ様もたおしました!いつ見てもあのイベント良いですね!オニイサンって言われるのもなんか好き。
思い出したようにハイピクシーを召還してクイーンメイブにしてみたり、1時間くらい○×をくりかえしてブラックライダーを作ったり充実の日々です。食いしばりと気合いが好きすぎてスタメンほぼ全員につけてしまう。ハムテルもはやく食いしばり覚えてー。
大好きなシキオウジもデュオニュソスをどうにかこうにかして火炎吸収つけて作りました。みんな手塩にかけた悪魔ばかりなので、なかなか新しい合体に踏み込めません。
○×地獄がめんどくさいとも言う。

拍手ありがとうございます!白騎士いいですよね白騎士!!
白騎士好き様に巡り会える幸せ!!以下お返事です。ありがとうございますー!

2009.03.23[月] 更新と拍手お返事

ホワイトライダーを作った記念にほわしゅら風味な4コマを更新しました。
すいませんめちゃ汚い上にすごくくだらないです。マジで。

20090322.jpg

相変わらず若殿様みたいなキャラでわたしはホワイトライダーにさっそく夢中です。
そして白騎士→人修羅です。
そんなようなことを姉に訴えたら、へぇ、みたいな興味なさそうな目で見られたよ!
自分でも驚くほどマイナー方面に行ってしまうのですがなぜでしょうか。
いつも好きになるカップリングが本当に無くて泣けるんですけど!
好きになるキャラもなんか流行ってないのが多いんですよね!
アッハハ…ハハ…_| ̄|○
でも見にきていらっしゃる方がいるだけで嬉しいです!この幸せものめ!
そして好きになってしまった方がいらっしゃいましたらこっそりと教えてください。
おい母さん、ビールを持って来なさい。とかいいつつお祝いしたいと思います。ひとりで。
(寂しい!)
まあそんなことよりホワイトライダーの戦闘モーションカッコイイ!
オートにしたら、みんな流れるように打撃!って感じなのにアイツだけ弓構えるモーションのせいで時間かかるんですよね!そしてゴッドアローがかっこよすぎて何回も外道を打ちまくってしまう。
仲魔じゃない外道には厳しいよ!

相方がプッシュしだいで人修羅SSを書いてくれそうな気がするので、プチオンリー合わせの新刊はマニクロとライドウ一冊ずつ出したい希望です。
ライドウはおじさんねたを自重してサイトで描いてなかったゲイリンとか凪とかタエちゃんとかニートとか弾とかたくさん描きたいなぁ。。とか考えている間がいちばん楽しいなぁ。


拍手ありがとうございます!!お返事大変遅れてしまいました!
以下コメントへのお返事です!でへへうれしいな!

2009.03.19[木] よこしまな妄想

20090319-2.jpg 

殴り描きですいません…。画像クリックでちょっと全体。
あとうちの人修羅はハムテルなんで西根君です。
あとマネカタ服をなんとなく着たくない千晶さま。

ないとわかってるけどね!けどね!妄想は自由ですからね!
つまり私は千晶フトミミが好きなんです。アハッツ!
ずっとないよなぁ~なんて思いつつ萌えてきた訳ですがそろそろ押さえきれなくなってきたようだ…。
ポリゴンではわからないけど、イケブクロあたりから悪魔に引っ掻かれた傷とかでけがしているよきっと。そしてそのままハムテルと行動を共にして、とりあえずアサクさ安全だから居座っちゃう千晶さま。そしてフトミミさんとなかいいようなそうでもないような微妙な距離感をとってたらいいとおもうんですよ!思いませんかね!アレッ私だけか!

そんなわけでそんな絵をちょこちょこ描いていきたいなー。

拍手ありがとうございますー!
お返事は次回まとめてさせていただきますね!イヤッホオオオウ!

2009.03.17[火] 拍手お返事と日記

かつあげ魔

人修羅とゆかいななかまたち。大きいのはアトラス部屋に。
人修羅以外のキャラを適当に付け加えて言ったら構図がおかしなことになりました。
昨日のに色ちょっと修正した。

マニクロはまだちょこっとしか進んでねー。
とりあえず3姉妹は倒しましたよ!おさる強すぎて下げてしまいそうになる。
あとブラックライダーもフルボッコにしました。
これで第三カルパにいける!ライドウに会える!
そして外道が好きすぎな私は今度はシャドウをつくりました。
さわざわと身体をふるわせつつ主と認めてくれましたよ!なんという萌えキャラ!
外道は特にギフトくれるときがいちばんかわいい!

拍手ありがとうございます!ひー嬉しい!!
うれしすぎてミクロタカナは身体から何か取り出した(ピシャーチャ的な喜び方)
以下コメントへのお返事です!ありがとうございますー!

2009.03.16[月] 更新

ライドウマンガを更新しました。
アトラス部屋にあります。めっちゃ重いです

20090316.jpg

予定していたよりも長くなってえらいかかってしまいました。

いつものことだけど私の線画は乱雑すぎますね…仕上げ力がほしい…!
あまりにもデッサン苦手なのでハシナミさんをさそってデッサン教室にでも
通おうかと思ってこないだ探してみたんだけど、
美大の予備校とかの一般向け教室って土曜日がほとんどで、
日曜やってないのねー。ちくそー
息を吸うように絵が描けるようになってみたいです。

拍手ありがとうございます!ウヒョー嬉しい!嬉しいですぞぉ~(ムック調)
拍手お返事は次回させていただきます!

ムックで思い出したけど、私の黒のDSiが意外と汚れやすいんで
ムーミンカバーを必死でさがしたけど無かった…。どなたかムーミンのDSカバーを見かけたら…わたしまで…
そこで、これもいい!とおもってムックのカバーを見つけたんだけど売り切れ!絶望!
シスSに教えてもらったんですがこのMKさん(仮名)が書かれているamazonレビューがあまりにもムック過ぎて好きすぎるのですが!これムックさん本人じゃないか!

2009.03.13[金] おさるさん!

ハヌマーンがセイテンタイセイにナッタンダヨー!
正直おさる時代(オンコット)は全然好きじゃなかったけど孫悟空かっこいいよ孫悟空。思えばカブキチョウからのつきあいだねおさる…。やっとお前の事が好きになれたよ…。

記念に記憶スケッチ描いてみた

20090313.jpg

三姉妹に挑むメンバーです。どっちかというと物理メンバー?
デュオニュソスがどんなんだったか全然思い出せない。緑のまだらとしか…。髪の毛も緑だったような気がするけどあとでステータス画面見てキャー!全然違う!ってなろう。
っていうかたぶん全員ちがう!ってなるね。

よく死ぬサキュバスは吸血を覚えてレベルも上がったのでよく死ななくなりました。

おっさん漫画が思ったより長くなった。明日休みだから今日の夜にはアップしたいなー
…と思って描いてたんだけど落書き帳の紙が切れておわた。。明日買ってこないと。

2009.03.11[水] まったり

アリスと愉快なおじさん漫画を描こうとしてひとコマ目で力尽きたの図

20090311.jpg

2~3日じゅうにアップします。

急ぎの仕事がひと段落着いたのでなんか絵を描くぞ~と思いつつ早く家に帰ったときほどダラダラすごしてしまったりしませんか!なんでだろなぁ。忙しいときのほうが絵を描いているかも。
コレはアレですかね。さあ原稿をやるぞ!と思ったときに限って部屋の大掃除がしたくなるみたいなもんですかね。

そんなわけできょうはマニクロをやるぞ。オベリスクからまったく進んでいない。
吸血めあてに野良サキュバスをつかまえてパーティに入れてますがコレがよく死ぬ。
でもアフン!って言いながら回転しつつ攻撃するのがセクスィーなので許します。

ライドウのドラマCDのフロストとゴズキのやりとりかわいすぎる!
そしていつまでたっても更新されないドラマCDの概要に不安すら覚えるぜ…
最悪発売されなくてもこの小ネタを冊子にまとめて出してくれ@ラスさまッ!

拍手ありがとうございますー!ウヒョウヘヒョホッ!(外道っぽい喜び方)
コメントをいただいた方へのおへんじは追記に!

2009.03.10[火] うひょ~!

20090309.jpg

ふとみみさん

昨日オベリスク攻略してたらイービルアイで死んだ…。
ハードだと死になれるとはいえ死んだ直後はやっぱりやる気をなくす!
オセつくりました!敵として出てきたときは、「ふんどしチーター(笑)」とか呼んでバカにしてたオセですが(しかもチーターじゃなくて豹だし)仲魔にしてみたらなんだこいつカッコええでないの!くるんって回転して攻撃するのカッコイイ!ごめんよオセ!もうふんどしチーターなんて呼ばないよ!
しかも金子さんの画集みたらふんどしじゃなかった。ますますごめんよ!

6月のプチオンリーに本気で出ようと思って休みを申請してみたらふつうにいいよっていわれたので出ようかなと思います。
しかも新刊に友達のハシナミさんになんか描いてっていったらいいよって言われた!ヒャッホオオウ!テンション上がる!
TFの公開を8月4日だと思ってたら2007年の公式サイトを見ていて勘違いしていただけだった。6月公開なんだー!やったー田舎の映画館じゃなくて都会の映画館でみれるかも!

アバドン王プラスの価格さがりすぎわろた!アマゾンさんそんなに仕入れていたのか。
しかもゲームランキングで1位になってる!保存用にもう一本買おうかなって気になるな!
もっていない人はせひプレイしてみてほしい!おもしろいから!2本とも!宣伝!
↑きのう3100円くらいだったのに6900円になっとる!在庫はけてきたのかな!


拍手ありがとうございますー!ちょうやる気をいただいております!
以下コメントへのお返事です!

2009.03.08[日] うっかり

寝る前にマニクロしよう、と今日は朝から思っていたのに寝る前にベリアルを描いてしまった。

20090307.jpg

全体はアトラス部屋に。

おじさん自重するとかいいつつおじさんとアリスしかかいていない今日この頃。
なんでー!ライドウで描きたいシチュエーションいっぱいあるのに!全然絵にしていない。ライドウ強化月間したいです。あと人修羅もたくさん描きたいなー!

おじさんたちが好きすぎるのですが…おじさん成分が少なすぎるような…
最近は気持ち悪いほどサーチ様へ足を運んですてきなマニクロライドウサイト様をウェッヘッへとかいいながら回っています。ウェッヘッへ!(きもい!)
いや~、いいですね!幸せですね!素敵ですね!アオーン!
あとはもっとおじさんを…人様の描いたおじさんを…み た い !!

お友達のハシナミさんがライドウをプレイしたらむりやり頼んでみようかな!無理矢理にね!ライドウ未プレイのハシナミさんにあいまいな記憶だけでライドウを描いてもらったんですが意外と似てて受けた。色を塗るからかして!っていったんだけどくれなかった!ちきしょう!

ああー、なんかオンリーとかにでたいなぁ。このたぎる思いを何か本にしてみたい。
でも出すって言っても…アリスとおじさんネタが多そうな謎の本になりそうだ…
誰が欲しいんだよそんなの。むしろ欲しいのは私ですけどね!
本気で考えてみようかな。でもこんどはシスSさんは一緒に行ってくれなさそうなので東京一人旅か…さみしす。TFって10月まで上映しているかな。。。

ライドウのオンリーちょこっと調べてみたんですが6月28日にプチオンリーがあるんですね。いいなぁ。TFの公開が6月29だったらもっとよかった…。
あとは10月かぁ。どっちかに出ようかなー。ううん悩む!休みとれるかなぁ


拍手ありがとうございま~す!おへんじはしたに!

2009.03.06[金] じめじめ

なんかしめった天気。

20090306.jpg

おじさんがぬれちゃうよ~。 おじさんは心配要らない。的ならくがき。
水を吸ったネビロスのマントって超重たそう。
なんか落書きばっかりですねー。おちついたらちゃんとした絵を描きたいな。

ゴリラズのFeel Good Inc.に挿入されてるラップ部分ってデ・ラ・ソウルだったんだ!全然気がつかなかった。
超なつかしくて今日は朝からDe La Soulの Me Myself and I ばっかり聞いています。もう100回超えたかもしれない。この歌ものすごく元気でるので大好き!

そういえばサマソニのアーティストが発表されたんですね。本当に最近の流行に疎くてリンキンとマイケミしかわからない。でも行ったら楽しいんだろうな~!
サマソニ05以来一回も行ってないけど、05はとても良かったです。飛行機の関係でオアシス聞けなかったのがものすごくものすごく残念な結果だったけれども!
ウィーザーとアジカンとパブリックエナミーを生で聞けたからすごく興奮した。
未だにサマソニ07になぜ行かなかったのかと後悔する…生ファーギーを見るチャンスだったのに…なつこみに行ってしまった。なんというオタク。

2009.03.05[木] 落書き

20090305.jpg

なんのへんてつもないフトミミさん
適当に描いたら右手がおかしい。

あ~今週はやばいとかいいつつ今日までめいっぱい遊んでもうた…
あしたからがんばろう…

スカイプって便利ですね~!
仕事で使おうと思ってDLしてたんですが結局一生つかわなさそう…と思ってましたがマイフレンズはしなみさんがスカイプ友になってくれたので毎日がたのしいです。
これって通話とかも出来るんですよね。やったことないけど。
便利な世の中になったもんだ!(遅れてる?)

2009.03.04[水] レッドライダ~

20090234.gif

戦う凪を描きたかったんだけど構図が全然決まらなくてどうしようもなくなった図。
女の子が骸骨とかつれてたら可愛いんじゃないかな!と思ってトゥルダクとか描こうと思ったらそもそもトゥルダクがどんなんだったかわからなかった。しかも頭から出てるし

きのうはめっさ久しぶりにマニクロをちょこっとやりました!フトミミさんに会えて満足してたので止まってた。でもフトミミさんをパーティに入れるという目標を思い出してきょうからまたちょこちょこプレイしていこうと思います

レッドライダー倒した!私のレベルのあげすぎ(?)で余裕でした。おじいちゃんキャラかわいい!最初イヨマンテつけっぱで倒してしまったので、イヨマンテ以外のマガタマつけて戦ったらハムテルがパニクりまくって負けたYO!やっぱパニック状態はおそろしいわ!
とくにマッカばらまきがおそろしいわ!
いつも思うんだけど、戦闘が終わったらマッカ拾えよ!と思う。
そんでムカッときたので精神無効を覚えてからまた戦いました。そんなにイヨマンテつけて戦うのが嫌かって感じですが、レベルのあがらないマガタマつけてレベルアップするのってすごく嫌ですよね!?

いまのスタメンは、ハヌマーンとファントムとホルスちゃんです。
ハムテルのレベルは53。今度はオセを作りたいな。ホワイトライダーも作りたい!
どうでもいいけど私は外道が好きすぎる。
ギフトもらうときに、ファントムのそばに何か転がっている、とか、
ピシャーチャがとつぜん何かを吐きだした、とか、そんなアイテムのもらいかたしたら…もらいかたしたら…萌えるじゃないですか!
特に永遠の仲魔ピシャーチャは思い出したころにレベルが上がるので愛しさもひとしお!ピシャーチャだけはラスダンまでつれていくからね!

つぎはオベリスクだ!ゲーヘェ聞くの楽しみだ!
オベリスクでハヌマーンがセイテンタイセイになったらうれしいなー

今回はアマラENDを狙っているんですが前クリアしたときのコトワリが全く思い出せない。フトミミさんと戦ったからヨスガだったんかな。でも大天使とも戦った記憶がある…どうせなら全部のEND見たいー!

2009.03.03[火] 睡眠失敗

今日は睡眠失敗してずーっと眠くてきつかった…。
やっぱり90分サイクルで寝ないとダメだー。
目覚ましより早く起きたりするのもストレスがたまっている証拠で危険らしいですよ!
今朝はまさにそれだった…今日はもう寝よう。

20090302.jpg

下で怖畔萌えをさけんだのでおずはんのらくがき。
クネクネしてるところがたまらないです。なんかいつも腹を掻いているイメージ。
色がわかんない。さむらせんせい早く怖畔を表紙にしてください…超祈願!
コミックス派なんで本誌でカラーとかすでに出てたら泣ける。
後から調べたら連載15年目だったんですね!そんなに出てないのか!
そりゃテンションあがるはずだわ


拍手ありがとうございます!ウヒョーの極みでございます
以下コメントへのお返事ですー!

2009.03.02[月] 最近読んだ漫画感想

やばいやばい先週遊びすぎたせいで今週やばい
これが自業自得というやつか!そんな自分を戒める為に今週は落書き自重したいです。できるかな!できるといいな!

むげにんの24巻と、零の7巻と、アカギの22巻をよみました。相変わらず全く喋らないアカギ。マイスウィート鷲巣様が死んでしまわないかハラハラする!でもいい加減鷲巣麻雀は終わるべきだとそろそろ真剣に思います。つーかカイジの続きがものすごく気になるのでそろそろカイジを…
でも一番続編を書いてほしいのは黒沢かなぁ。
ワシズの1巻を探してるんですが店頭で全然おいてない!なぜ!?

零は小太郎のころしたろうに笑った。さすが福本先生!私の想像の常に斜め上を行く!相変わらず零はカワイイ!キャラがいまいちつかめないけど可愛い!可愛いと言えば零ではさくらたんがやっぱり一番の萌えキャラだと思います!

むげにんって連載10年になるんですね!すごい。でも24巻。むげにんは私がもっとも楽しみにしている漫画のひとつなので最新刊が出る度テンションあがります。最近は目黒ちゃんが大好きだー!大好きと言えばむげにんの一番の萌えキャラは怖畔だと思います。これは譲れない。ロイハーかわいすぎるよ!初登場から私の心をつかんで離しません。っていうか怖畔どこいってしもうたん?
かげひさが馬4頭手配してたけど、怖畔って馬乗るより走った方が速そうなんですが。SBRのサンドマンみたいに。むげにんキャラは瞳阿も大好きなので瞳阿と怖畔が同じ紙面に描かれているのをみるのが幸せでした。そんなわけで江戸城潜入のくだりは大好きです。
あとは凶が好きかな!

拍手ありがとうございます!お返事はのちほど!

Copyright © みくろ

