Chicken Coop

Date : 2009年04月

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.04.29[水] はがねの

お友達のハシナミさんとエチャしまんた!

最初ワンピエチャしよう!っていってたんだけど鋼エチャになってた。

20090428-1.jpg

クリックで大きいです。
ハシナミさんのリクでアームストロング少将を描いた!楽しかった!
ハシナミさんにホークアイ中尉をリクエストしたのに、なぜか中尉→レイ→中尉→レイと迷走した結果
最終的にマスタング大佐になっててうけた。はしなみさんは罰として私にアルをくれ。
真ん中の蛇は鋼関係ない。シスSさんプレゼンツのエスキ毛さんというオリキャラ(実はニョロ吉)です。クソッかわいいじゃねーか!

こないだハシナミさんに鋼アニメ1期おもしろいからみて!って言われて、鋼かぁ~途中で読むのやめたんだよなぁーとか思いながら17巻から最新刊まで一気に買って読みました。これ22巻までしか出てないのか!36巻くらい出ているイメージだった…。
久しぶりに読んだらおもしろかったです!そしてもうすぐ終わりそうだった。
変な引き伸ばしなしに円満ラストっぽい雰囲気ですねー。
私は昔も読み返した今もやっぱりアルかわいいよアルだった。あとアームストロング少将とグリードが好きかな!

ついでに描いてみたアル。まさかこの2人を描くとは思っていなかった…なつかすぃ

20090429.jpg

それにしても適当すぎる!もっとまともなアルを描きたいです。いつか。


拍手ありがとうございますー!お返事は下に!

2009.04.27[月] ハンニバル

こないだテレビでレッドドラゴンみたのですがやっぱりノートン先生のかわいさったらない。だいぶ前にハルクも観ました。リブ・タイラーがなんか可憐になってたのにビビった!かわいい!やっぱりノートン先生は可愛かったです。

関係あるような無いような話ですが、レクター博士がクラリスと愛の逃避行をするという噂のずっと前から読みたいと思ってたハンニバルの原作を土日に読みました。

20090427.jpg

本当にラブラブだったのでビックリでした。そしてもえまんた。

私は『羊たちの沈黙』がかなり好きなので、けっこう定期的に観たりするのですがだいぶ前に、レクター3部作を時系列順に観てみよう!と思ってレッドラ→羊→ハンニバルの順で観たのですが、レッドラ→羊のレクター博士の体系が一回り違うのに、一緒に観ていたシスターSと吹き出した。あれ?10分くらいしかたってないのにめっちゃ痩せとる!
このビックリ感はけっこうすごいので興味がある人は観てみてください。
Tハリスの原作の中で、博士は痩身の男と描かれているんですが羊のAホプキンスはまさにって感じですごく好きです。かっこいいわぁ~。
若いころのジョディもたまりません。良いわぁこの映画いいわぁ。
 
でもハンニバル・ライジングは観てないんですよねー。面白いのかな?
気になるけどまだ手をつけてません。地上波でやってくんないかな~。

昨日、お友達のはしなみさんがライドウを始めたというのを聞いたのですが、ライドウの名前を「スライム つむり」にしたっていうのを聞いて超笑った!
本人的にも、な~んてね!とか思いながら説明書ガサガサしてたらエンターをおしていたらしい。
「猫ちゃんに『よもや我を忘れた訳ではあるまいな?つむり』とかいわれた…」っていうからまた笑った。つむり強くしてってね!ライドウのゲスト楽しみにしているゼ★

2009.04.24[金] マニクロにっき

フトミミさんをつくりました!YATTAー!
20090424-1.jpg

フトミミさんんが常世の祈りを唱える様ってこんなんだった気がする。うろ覚え。
今日の夜また確認しよう

正直フトミミさんの戦う様がみたいだけのために、ストックにいる仲魔で作ったフトミミさんなのでスキルが自分的にイマイチ。物理吸収つけたらフトミミさんのガードアクションが見れないことに気がついた…おお…。あの腕をクロスする様が好きなのに…!カーリーとダーキニーにイケニエをアルビオンにしたらレベル72になりまんた。ランダマイザをつけたくてアルシエル召還したのになぜかアルビオンをイケニエにしてしまった。
目標は、常世の祈り+貫通+食いしばり+ランダマイザ持ちのフトミミさんなので、貫通もちのギリメカラを手に入れてからが本当の勝負だぜ…(○×的な意味で)食いしばりのかわりに勝利の雄叫びでもいいよね。でもボス戦ではいらないしなー。なやむなー。

そんなわけでやっとベルゼブブ様に戦いを挑むことに!
育て中のスカアハ師匠とアルビオン(好きすぎてまた召還した)を下げて、フトミミさんとアルシエルとジャアクで挑みましたがわりと楽勝でした。ハムテルとフトミミさんとジャアクの気合いでボコボコにしつつアルシエルがランダマを唱え続ける感じ。フトミミさんの常世の祈りが大活躍でした。かっこいい!
蠅王様が降臨する時のぷぅ~んという音に萌えた、そのあとハムテルのめっちゃ近くに降臨するのも萌えます。あとデカイのも萌える…全てが萌えDA!

20090424-2.jpg
もうこの角度3回目なんですけど…とつっこまれそうですがそうですこの角度しか練習していません…デヘヘ!いつもライドウデータで角度をスケッチしようとして忘れます。
ベルゼブブさまがルシファー様大好きなのにハムテル嫉妬!
仲魔にしたら俺しか見えなくさせてやるんだぜ!と微妙に気味の悪いことを思いながら戦いました。あーベルゼブブ様かわいい!かわいい!

拍手ありがとうございます!嬉しいですイヤッホウ!
おへんじは下に!

2009.04.22[水] 無駄にすごい

スカアハ師匠のことを考えていたらくースカにちょっと萌えたのでらくがき

20090422.jpg

落書き過ぎる。先生のおっぱいみたさにバレーをがんばる生徒がいるんだから師匠のおっぱいみたさに戦闘をがんばる弟子がいてもおかしくないハズ。

私はケルト神話については得意じゃないのですが妄想については得意なので(自慢になってない)クー・フーリンとスカアハはだいたいこんなんだハズ妄想を垂れ流すと、
最初はやっぱり師匠は強いのでボッコボコなわけですよ。ボッコボコ。クーは男の子なんで腹が立ちます。ウィキペディアみたけど気性は荒そうです。(アバドンでは偉人口調だけど)師匠で尊敬しているとはいえこの俺が女に…!とか思いつつ日々ボッコボコなクー。だけど戦いのセンスが良いクーはだんだん師匠を押せるようになってきたりしてある日スダーンと師匠を押し倒すわけですよ。スゴイ俺勝ったどー!と思いつつ師匠を見たら、師匠のイテテ顔にとてつもなくむらっときたりして。そんで「いつまで乗っている!重い!」といわれて「はっすいません!」と我に返るクー。それからクーは師匠のおっぱいがみたくてたまらなくなりました。~Fin~

ウン、ベタ過ぎる!そして恥ずかしすぎる!
いいんだ私はベタな展開にとてつもなく弱いのです。ベタってサイコ~


だいぶ前からずっと気になっていつかやろうとおもってた嫁当ておじさん、Sさんの日記で拝見してそういえば!と思ってわたしもやってみました。すげえええ!嫁当ておじさんすげええ!無駄にすごい!調教したのいったい誰なの!

とりあえず私が当てられた嫁たち
akinator.jpg
映画ラチェットは画像がなかったみたいです。ラチェットとクザンは2回くらいかかったけどあとは一発でした。すごい!

あと、めっちゃびっくりしたのがこれ
2090422-2.jpg
ハトヨメまで当ててきやがった!こええー!しかも一発!

おじさんのすごさを味わった一日でした。


拍手ありがとうございますー!はげみになります!
お返事は下記よりドウゾー!

2009.04.20[月] エチャログと更新

20090420.jpg

落書きスカアハ師匠にちょっと手なおしして色をぬってみました。全身はアトラス部屋に

土曜日はエチャに遊びに来ていらっしゃった方々ありがとうございましたー!
めくるめく仲魔好きの饗宴!ステキな仲魔トークと仲魔絵にいやされまくりでした!!

20090419erogu-s.jpg

み、みてくれよこれをー!ウヒョ~~!クリックでステキな絵たちが大きくなりますよ!

ヌエとだっこライホー君かわいい!家につれて帰りたいー!ピクシーたんとオベロンうつくしいよー!ホワイト様に胸を打ち抜かれたいリリス様に蛇でぶたれたいスカアハ師匠にしかられたあと腹いせにクーをしかりたいーー!(ひどい!)そんな大興奮の一夜でした!みなさまほんとうにほんとうにありがとうございます!ロンリー絵茶会だと思っていたのでとてもうれしたのしかったです!ありがとうございましたっ!

でもほんとうに主人公そっちのけで悪魔の話しかしてなかった…!貴重すぎる…!
アトラスゲームであまり語ったことがなかったので、ゲーム本編の話とかも出来て楽しかったです!またいつかやりたいな~!


拍手ありがとうございますー!感謝感激雨あられ!
お返事はしたに!

2009.04.17[金] さむい…

雨ふって寒い…。雨ふったら頭いたくなりませんか?なんでだろ。
気圧的な何かかな?どうでも良いけど私は三半規管が弱いのでダイビングしたら鼻血がでます。今年は3年ぶりくらいにダイビングするかもしれない…また鼻血でるかなぁ。
ダイビングはわからないけどケラマにシュノーケリングに行きます!ヒャホ~
シスSさんとはしなみさんを引き連れて。ホテル代は実質私のおごりなのでふたりは私になんかくれるとよい。

原稿用紙がとどかないので表紙から先にやってましたTF本

20090417-2.gif

ほんとは1色なのでこんなにカラフルじゃないんだけどなんとなく色つけてみた。ほんとはこっち

20090417.gif

TF2公開まであと2ヶ月かぁ~!早いなぁ。早く東京のチケットとらないと!
そのまえに原稿やらないと…!

GYAAーー!!密かに楽しみにしていたモノノ怪のブックレット&しおりセットがは…はつばい…ちゅう…し??なにがなにやら…わからない…。えー!?そんな!そんな!dvdボックス買う余裕無いんじゃよ~ギャワー!好きな海坊主と鵺だけはもってるんですけどね!
そういえば海坊主の小説どうなったのよ!と思って検索したらまだ発売延期中だった…。ギャワ~
ら、ライドウのドラマCDはこんなことないよね!?未だ出る気配すらないけど!
ドラマCDのサイトのサティとランダの会話が今回よかったなぁ~!おもしろい!


TFの記事のなかでいうのもアレですがあしたの夜の10時か11時くらいからライドウマニクロ仲魔エチャしてると思いますのでロンリーみくろにお気軽に声をかけてみてください。

拍手ありがとうございます!ヒャホ~い
お返事はしたにー!

2009.04.15[水] 息抜き

さあ原稿するぞ~とネーム考えて下描きしようと思ったら原稿用紙が無かった。オワットル。いそいで注文しました。ついでにライドウ本の分も注文しまんた。

スカアハ師匠をつくりまんた!息抜きにらくがき

20090415.jpg

変化する仲魔を育てるのって楽しいですよねー!私の愛しのゴクマゴクがアルビオンになったときはちょっと感動した!久しぶりアルビオ~ン!
でもレベル順に育ててしまう癖があるのでアルビオンを下げてケルちゃんを育ててます。獣はやっぱりかわいいなぁ。
なんか作るのに気が進まなかったソロネですが具足つけてあげたので超使える。第四カルパうろうろしてるところですがマハンマオンが気持ちよすぎてたまりません。死ねっグルル!みたいな。グルルのデスカウンターマジでむかつきます。あいつなんか動きもきもいんだよ!とかいって仲魔にしたらかわいがるくせに。
ヴェータラをつくりましたがこいつがまさにそうでした。肋骨で攻撃とかマジきもっ!とかいってたくせに今頑張って育ててます。かわいい。
ハムテルのレベルは85になりました。まだベルゼブブさまたおしてない。なんだかもったいなくて…。このぶんだとライドウはいつになるのか。
今回もまたストーリーガン無視で仲魔育てゲーみたいになってきた。

2009.04.13[月] 超らくがき

20090413.jpg

アイロンをかけるネビロスが描きたかっただけのらくがき。
色を塗る気力がなかった…。何せ今からマニクロやるので!

ブログのえろぐをまとめました。
なんだか絵が増えてきてコンテンツたてに長くてうぜえ~整理しようかな!と思ってはみたものの整理整頓がうまくないのでこのまま縦に伸び行く感じでいこうと思います。
新着絵を下にするのだけはやめるべきかと思ったけどまあいいや。
うぜえええ~、とおもいつつスクロールしてみていただけると幸いです。
むしろそんなあなたがDAISUKIさ☆

そんなきもいかんじでこれからもがんばります。

そしていいかげんTF本の原稿をやるのでしばらくもぐります~。
そのあとはスパコミの新刊を描くぞー!ということで本格的にスローになるとおもいます。思い出したかのように日記は書きますので忘れたころにみていただけると踊り狂いながら喜びます。原色の舞踏です。

今週末に仲魔エチャとかしようかな、とおもってます。
仲魔愛なかたはわたしと遊んでくださると嬉しいですー!
ひとりでもやるぞー。

2009.04.13[月] パンのやつ

ピクシブで流行ってる絵をパンに焼くみたいなサイトが気になってわたしもやってみた。

pan.jpg

う~んまず…おいしそう!ライ麦パンを選んでみました。
ライ麦パンてあんま食べたこと無いけど酸っぱかったような気が?なにか違うパンとカンチGUYしてるかも。

週末は外で遊んだりしてまったく絵が描けなかったな~。
ヤスコとケンジを読んでて、こういうベリアルとアリスもありだなーと思ってパロディをアップしようと思ってたんんですけど1巻がどうしても見つからずに断念しました。

あとペルソナの公式見たりアマゾンレビュー見てたら私もむしょうにやりたくなってきた!PS版が家にあるんだからやろうとおもえばいつでもやれるんですけどなんとなく新しいのがしたいじゃない!
私はまーくんがすごく好きでマーク超鍛えてたなあ。マークとゴズテンノウの相性は異常(というかこの組み合わせが好きでした)は~やりたい。でもPSPもってない…
最近買ったばっかのDSiもほったらかしているというのにPSPとか…

PSPといえば、ディシディアでケフカちんが使えるだとおお!とだいぶ前に知って興奮しました。いつか店頭で投げ売りされたら(ひどい)買おうと思ってたけどどっちにしろPSPがないとプレイできない。あとケフカちんの声が千葉トロンであることに衝撃をかくしきれません。聞いてみたい!!そしてケフティナがすきです!pixivでたくさんのケフティナ絵が拝めるのでうれしくてうれしくて!

マニクロは超スローでプレイ中です。先日やっとフトミミさんの合体制限を解除したよ~!
だけどつけるスキルを吟味したくてまだ作ってません。レベルはノクタンデータのミカエルかヴィシュヌ様を生け贄にして上げようと思います。うひょひょ!

拍手ありがとうございます!最近停滞気味でアレなのですがうれしいでございます!
以下お返事になりますー!

2009.04.08[水] 落書きと拍手お返事

なんとなく凪

20090408.jpg

このポルターガイストにすごいデジャヴ感じる…とおもったらずっと前描いた人修羅だ…。

なんか微妙に忙しくてバタバタしてました。徹夜まではいかないけど12時過ぎるみたいな。ビミョ~にねむい。

私的メガテンナンバーワン鬱イベントがおわりました。おお…千晶様…!でもこの千晶様は美しいんだよね。フトミミさんはいきなりフレンドリーに接してくるので理性では別に…仲よくない…よね?とおもいつつオタク脳ではフトミミさんにデレデレです本当にデレデレです。グヘッ
あまりにもデレデレすぎてヨスガを選びました。ガードの仕方がほんまかわいいんよ…。
あとのそのそ戻ってくるのかわいい!早く召還してあげたい!
そのまえにトランペッターをがんばってたおすぞー!
あと大好きなゴクマゴクをナンパでゲットしました。ゴクマかわいいよゴクマ!アルビオンになるまで大事にそだてよう。野良なのでスキルがあまり良くないけど可愛いからいいんだ。気が進まないけどあとはソロネでも作るか。あ、スカアハ作ろう!


拍手ありがとうございます!わーいわーい!お返事はしたに~!

2009.04.05[日] チンログと拍手お返事

昨日は珍友と珍エチャしました。

tawawa-2.jpg

クリックでおおきく…なるんだよ。

みてくださいこれ!世界初じゃね?人修羅たわわちゃん化。
たわわちゃんファンのyoさんに描かされました。なかば強制的に。
左から、tomさんライドウ化、yoさんバンブルビー化、シスSは…なにこれ?ただただ卑猥なんですけど。おこしやすとか誘いすぎです。口にモザイクかけるレベル(うそだよかわいいよ!)
たわわちゃんやばい!と思ってたけどたわわちゃんを何度もみるうちにだんだん好きになってきた。今度京都行くときは何か買ってしまうかもしれません。

エチャっていうか、今度出すTF本の集まりなんですが95パーセント以上まったく違う話をしてしまう、これが珍友クオリティ。4時間話してて本の話最後の5分とか。
tomさんが絵付きで映画ドラゴンボールのあらすじを描いて(しかも細かく!楽しかったよありがとうー!まったく似せる気の無い亀千人とか!)くれたのですがtomさんの描くピッコロさんがやたらかわいくて萌えた。結果的に言うと、映画館で見なくてよかったです!

そういえばこないだ甲冑パンツにインスパイアされてyoさんが描いてたTFパンツがかなりよかったのですがログがのこってない。ぐぬう残念!


エチャ楽しいな~!ライドウでエチャとかしたいな!仲魔萌え中心とかでやったら誰か来てくれるかしら?ベリアルとかネビロスとか?そこらへんで。うわぁこなさそう!いつか一人でひっそりやってるかもしれません。やってたら気軽に!この胸に!飛び込んできてくださいネ☆(きめえ!)


拍手ありがとうございます!やる気のみなもとマッスルドリンコ!!
以下コメントへのお返事になります!

2009.04.04[土] 趣味はもうそうです。と拍手お返事

20090404.jpg

アリスが万が一大人になったらおじさんたちはどうするんでしょうか。
やっぱりロリコンだから興味なくすのかな!
それともアレな方向へアレになっちゃうのかな!
というしてはいけない妄想をしては喜んでいる変態☆ミクロです。
年の差カップリングにはげしくもゆる傾向があるのですがさすがに年の差ありすぎでしょうか。
あとヒランヤってなんなんでしょうか?未だにわかりません…
なんかおいしそうな名前だなぁ。

そういえば、こないだ相方のシスSさんがやってた建築平面図ジェネレーターが楽しそうだったのでやってみました。

仲魔編 (好きな悪魔をぶちこんでみた)ライドウ+マニクロ
madori1.jpg
ベルゼブブ様入れ忘れた!ベリアル×ハムテル(人修羅)ってあたらしすぎる…!調理担当はホワイトライダーのようです。エプロンとかしているのかな。萌えます。まさかのライドウ攻めネビロス受け。これは流行る(はやらねー)。フトミミさんは暗すぎです。あとアリスの血が足りないようです。
それとハムテルはだだっ広いへやでオ○ニーしすぎ。自重してください。

ライドウのメインキャラで同居生活
madiri2.jpg
ゴウトのドキドキ相談室にドキドキします。あと茜の趣味にもドキドキしまんた。誰を相手にシュミレーションしているんでしょうか。兄かな!ライドウかな!凪の意外な趣味に驚きを隠しきれません。あと鳴海は何も生まなくてもいいです。ニートは2人もいりません。

楽しいですねこれ!他にもいろいろ試してみたい~。
やってみると楽しいのでおすすめですー!

拍手ありがとうございますー!嬉しいです!ものすごく!THE モノスゴク!
創作パワーいただいておりますー!

以下拍手のお返事になります!



2009.04.02[木] 更新と拍手お返事

なんか仲良しっぽい絵を更新しました。

20090402.jpg

大きいのはアトラス部屋に
なんかいろいろ気になるところがあったのでちょこちょこ修正しました。
あんまかわんないけど!

どうしてもホワイトライダーと一緒に人修羅を馬に乗せたかったらしい。
そういえばサティがパールバティになったのですが、かわいい!
ランラ~ンみたいな声を出しながら攻撃するのかわいいです。
髪の毛がピンクなのもオシャンティーですね。いい…すごくいいよ!

そういえば昨日はエイプリルフールだったですね!
バタバタしてなにもできなかったけど、いろいろなサイトさんでネタを見かけて楽しかったです!来年はなにかやりたいなぁ~。あんまり季節ものをやらない、っていうか忘れるので今年はなんかいろいろしていきたいな!

相方とのトランスフォーマー本の原稿にそろそろ入らねばならないので
アトラスの更新はちょっとお休みです。
どうでもいい落書きとか日記とかはアップすると思いますが!
ていうかこのサイトの99.95%はどうでもいいもので出来ているんですけどね!
あ、100%か。

1時間かけてつくったブラックライダーもまだ戦闘に出していない…白騎士下げるべきか!と思ったりもしますが違う仲間が育ったら変えよう…という感じでホワイトライダーをずっと使ってます。
レベルアップ時のコメント欲しさに。


拍手をありがとうございます!ありがとうございます!!うへへへへ!!
以下拍手のお返事になりますー!

Copyright © みくろ

