Chicken Coop

Date : 2009年08月

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.08.30[日] ワーイ!!

※追記 秀吉×マサSSアップしました。

エチャ楽しかったですー!あふれ出る鉄清妄想話に付き合っていただいたnr様、本当にありがとうございました!グリやんのリクもうれしかったのです!!ウホホイ!!

20090830ecya.png

nrさまがいらっしゃる前に一人でもそもそ描いていた梅☆一家絵。
そういえば迫田と寅描いたのはじめてかも?
それにしてもやっぱペンタブで絵って描きにくい!うまくなりたい・・・。手ブロでもしてみようかな…。

また時間が出来たらエチャやりたいなー!ヒロシ萌え話できる方がいないので、すごく楽しかったです!ありがとうございましたっ!リン春はやっぱり萌えることがわかった。そしてゼットンは最高!

あと、素でSSの更新を忘れていた。近いうちやろう。あと軍ディーも近いうちアップします~!


あ、全然関係ないんですが最近友達に「エミネム復活したよ」と教えられてエエエー!ってびっくりして見た「3 a.m.」のPVがすごく良いです!!かっけぇ!なんか過激になったな…
血の風呂とか死体とかいっぱい出てきてグロいけど、久しぶりに見たエミネムの半裸がまたよし うんよし 実によし。ほんとイケメンいい体(エミネムの話をするときはコレばっかりいうけど別に体目当てではない)イケメンというかカワイイ系だよこの人は…歌詞が過激だけど、そこがいいです。早く睡眠薬の依存から脱せられるといいね…
そんで8マイルをまた観たよ。エミネムに萌える映画ですがユーズユアセルフの歌詞に燃える映画です。歌詞とても好きだ。なんかこうここ一番って時に聞いたら勇気もらえる!

ヤフー動画でエミネムのPV配信してたんだねー!しらなかった!
っていうか期限が明日かよ!と思ってみまくってしまった。
ウィズアウト・ミーのPV大好きだったなー!途中からノリノリになるドレーがキャラ変わって面白い!

近くのツタヤ買いに行ったら売り切れてたよリラプスDVD付き。なんだアマゾンにあるじゃん
リラプス~デラックス・エディション(DVD付)リラプス~デラックス・エディション(DVD付)
(2009/05/20)
エミネムドクター・ドレー

商品詳細を見る
スポンサーサイト

2009.08.28[金] 春道くんまつりと、エチャしたい

んがああー!
昨日クローズを全部読み直したとですよ!そしたらですよ、
春道くんもえが爆発したですよ…!

リン春とかゼッ春とか色々萌えたでよ・・・
龍信とでもいいけど百合になる…(なぜなら龍ちゃんはうけだから!)
龍ちゃんなら美藤兄×龍信か十三×龍信が萌えるです。
ということでゼットンと春道くんのらくがき

20090828.jpg
大きいのはヒロシ部屋に。春道くんの前髪下ろしたところがかわいくて好き。
春道くんタマゴ買ってたよね!これは自炊フラグ…!ていうか自炊だと萌える!
ヤスがおうちに来たときもお茶を入れてあげてたっぽいし…!

なんかですね、春道くんはこう侵してはならない聖域みたいなところがあって
単独萌えはしてもカプ萌えはしないでおこうと……がんばったけどいいやもう萌えたのでいいや!
ところで、春道くんは新築っぽいアパートに一人暮らしだし、バイトしてる様子もないし、どっかの高校で問題起こして転入してきたところを見ると、わりとお金持ちのおうちのダメお坊ちゃんなのでは妄想がとまりませんアハッツ☆だったらいろいろ萌えるじゃない!お坊ちゃんだったらもえるじゃない!アレ私だけ?

あ、明日の土曜日の10時~ごろから鴉&ワストエチャしたいなー・・・!
などと思ってます。
だけどヒロシジャンルでまったくお友達がいないので一人ぽつんといる可能性もあるある…けどそれはそれで一人でなんか描いてると思います。
絵を描かなくてもOKなので(ていうか私がペンタブであんま絵かけないという)、付き合ってあげてもいいよー!という方はお気軽に私と萌え話でもしてあげてください~!ぜひぜひ!

2009.08.26[水] リク絵グリグリ

リク絵のグリやんをアップしました。
リクエストいただきましたn様、ありがとうございました~!すっごく楽しかったです!

20090826.jpg

全体はヒロシ部屋に
グリやんをどういう風に描くかな、と思ってそういえばグリグリの制服姿を一回も見たことが無いことに気がついて(近頃花ちゃん以外着てないけど・・・鴉んときは着てたよね!)こいつは卒業式も着てこなさそうだなぁ、とか思って制服を着せてみました。
そんなことより九州弁のことをよく知らないのでこういう時せからしいとか言わないと思うけど思いつかなかったので許してください・・・・・・

次の軍司はなんか夏っぽいものにしたい!浴衣か水着かでまようなぁ。
イラリク受付中でっす!なんか見たいものがありましたらお気軽にどぞー!
リクの詳細はヒロシ部屋TOPに書いてます~

鴉を読み返してるのですがやっぱ春道くんがキャラでは一番好きだなぁと思った!かわいいしカッコイイです。私はこういうおちゃらけるけど決めるときは決めるキャラに弱いとです。萌えだと清広、好きだと春道くんだと思います。なんか好きの方向性が違うです。上手くいえないけど…。
鴉完全版、先生が描き下ろしてるのはいいんだけど春道くんの顔が超絶ちがっとるー!いいけど、いいけども!私はあの昔の絵の春道くんが好きなのでそのままでいいのに・・・と思った。


全然関係ないけどG.Iジョーを観てきました。ジェットコースター映画でおもしろかった!
私は個人的にリップが好きです。かわいい!あとおっぱいとかイビョンホンの俺カッコイイオーラ炸裂☆で笑えたとか。その布マスクかぶってる意味あるのかと。脱ぐ意味あるのかと。イビョンホンは黙ってればカッコいいのにと思いました。スネークさんは口まで真っ黒だったので心の中でイカスミさんと呼んでました。カッコよかったです!あと演出が超スターウォーズでびっくりした。スタッフに絶対SW好きがいると予想。


話もどるのですが、そういえばSENSEの表紙に好誠と龍信が出ていたのを思い出した。おお~好誠出世したなぁと思って立ち読みした覚えがあるんだけど中身全然おぼえてない。
ファッション誌にモデルさんじゃなくて2次の絵が載ってるとおおっ!って一瞬びっくりしますね!かっこいいよ!そして中身気になるよ!

SENSE (センス) 2008年 08月号 [雑誌]SENSE (センス) 2008年 08月号 [雑誌]
(2008/07/10)
不明

商品詳細を見る

2009.08.23[日] オタク歴史バトン

おお!なんだかんだ言ってるまにもう土曜日じゃないの!はやっ!
リク絵とか更新したかったのですがいろいろ予定が入っちゃってなかなか絵を描く時間がとれず。でも近いうちアップしますのでもうしばらくお待ちください~。

ところで今日リレー男子決勝ですね!見たいけど明日も予定があるので起きれるかなぁ。再放送でボルトさんのぱねさを見てちょっと興奮しましたよ!
イチローさんといい、すごい人の活躍を見るとやっぱり興奮しますねー!すごい人はやっぱすごい!日本はリレーでメダル取れるといいな…!ジャマイカも気になるぞ!

どうでもいいけど、昨日、飲み会から帰ってきて寝ようと思ってすごくなんとなく花より男子を読み始めたら夢中になって全巻読んでもうた。そして朝だった……。
花男すごい好きだな。思い出したように読み返す漫画のひとつだ!
そういえばゲームが出てたな、と思って検索したら雑草系恋愛アドベンチャーってジャンルで笑ったんですけど!なんじゃそりゃ(笑)つくし=雑草なんだろうけど、なんか響きがおもしろい
花より男子 -恋せよ女子(おとめ)!
そしてまさかのコナミ!これはときメG2好きな私はやってみるべきだろうか。ていうかやってみたいwむしろスゲーやってみたい(笑)

あと、アメリカ版のヱヴァ序トレイラーが公開されてたんですね!エッヴァンジェッリオン!って聞こえる。シンちゃんがスィンズウィ!っても聞こえるw 何このハリウッド的雰囲気!これはこれで字幕で見てみてぇ!ヒットするとよいなぁ……!

ところでハスィナミさんからバトンをいただきました!


10.次に回す歴史が知りたい5人

■シスターSさん
■T-7さん
■こさじさん
■tomさん
■火牙マコラさん


スルー全然OKです!

以下バトンです。たたみますー

2009.08.20[木] おもひで

ああ~たのしかった!すっごいたのしかった!
離島にいってきまんた。慶良間はホント最高!古座間味ビーチというビーチがあるのですが水族館顔負けのさかなっぷりです。さかなは餌付けされてるので手を差し伸べると何かくれるの?という感じでよって来る。でも餌付け禁止なのでないよーって手をあけると、期待させんじゃねーという感じでどっかいきます。でもかわいいからいいんだ!
水中カメラとか無かったので魚の写真とか取れなかった残念~。

そのかわり、早朝に展望台でとった朝と日が上がったころの写真を携帯でとった。きれいだったなー。心が洗われた…。

kerama.jpg

クリックで大きいです。夜空もすっごかった!ホタルもいたし、行きの船でウミガメの息継ぎもみれた…!座間味は2回目だけど、やっぱり感動した!
今度行くときはボートシュノーケルしたいなぁ…!

あ、旅行中に軍司のイラリク下さった方ありがとうございましたー!旅行疲れがとれたら、グリやんと軍司、いただいた順に描きますね!リク受付中ですのでお気軽にどぞどぞー!
うれしいな~!どんなの描こうかなー!あまり期待に添えないかもしれないのですががんばります!

その前に一休みするー!ああー海よかった…!座間味超お勧めです!!

2009.08.17[月] 拍手お返事

ヤングAについてたこのアスカがぱねぇかわいさです!!

20090817-2.jpg

うおぉかわいい!あとポトレのりっちゃんとミサトさんも来たよ!ついでだから冬月と加持さんも出ればいいのになー。

明日から離島にいってきます。海だイエイ!シュノーケルだイエイ!つなびぃに書いたんですが、私を噛んだカワハギは「叢雨紋殻(ムラサメモンガラ)」という奴らしいです。シスSさんが調べてくれました。名前のかっこよさぱねぇ。他の魚に餌あげたいのにこいつばっか(しかもついてくる)食べられるので、シスSと「カワハギ自重」といいながら潜ってました。


イラリクありがとうございます!九里虎ですね~承りました!グリやん久しぶりに描くのでうれしいです!まだまだ受け付けてますのでお暇な方はお気軽にどぞ~!金&善次郎もいいですね!時間があればこっちも描いてみたいと思います~!

拍手ありがとうございます!励みになりますー!
以下拍手お返事になります。

2009.08.17[月] 鴉ZERO感想

さっき鴉零観ました。おもしろかった!
忘れないうちに感想を書いておこう。ついでにらくがき

20090817.jpg

たまおとげんじとけんさん。似てないのは仕様です。
おぐりくんタッパあるなー!と思ったら184cmもあるのあの子!しかも同い年だった。同い年が高校生やってるのって何かウケます。かみじが高校生やってる(笑)とかも思った。
全体はヒロシ部屋に。げんじがタッパありすぎなのでお墓並びで怯えるといい

これってあれなんだ、春道くんが転校してくる1年前の設定なんですね。だからポンマコヒロミが1年だったんだね。鳳仙が出てくると思ったけど出てこなかったあれ?2で出てくるのかな?

感想をメモってみる

・鈴蘭高校汚すぎるw高校の名前が出たときおおっ!3次元!と思ったけどなんとなく縦書きにして欲しかった(どうでもいい)
・世界観が原作っぽい!いい感じ。でもこんな高校生活して大学に行ける訳がねー(笑)とゼットンに同情した。
・不良のタイプ的にはたまおくんの方が好きなので最後はたまおがんばれ!と応援してしまった。げんじも何かかわいくて好きです。
・そんなたまおとげんじの熱いバトル中にメイサの歌が流れてきたので思いっきり笑ってしまった。なんか変だよあのシーン(笑)メイサが悪いわけじゃないよ!でもあのタイミングは笑った。
・けんさんが良かった。最後ハッピーな気持ちになれた。
・マコが昔のスヌープドッグみたいな髪形してた。
・武装がなんかなんかイメージと違った。ヒデトはもっとナイフみたいに尖ってて欲しかったです。
・先生でてきてブホッてなった。あれ先生だよね?ごく自然に登場してきて笑った。(違ってたらすいません)
・リンダマンが結局最強で良かった。私の中で鈴蘭一はリンダだと思ってるので安心しました。私の中ではグリやんより強いことになっているけどどうか。リンダ>>春道くん>グリやんだといい。春道くんは強くいて欲しい。
・G.P.Sがどうしてもグローバル・ポジショニング・システムに思えて仕方が無い。

2もそろそろレンタル開始?っぽいので楽しみです。このままネタバレなしで観よう。
私的にはもうすこし武装がカッコよくなってますように!と願ってます。
秀臣とか出てくるのかなー。楽しみ!

あっそういえばSS更新できなかった。今週末くらいになるかも。

2009.08.15[土] すごいどうでもいい

すごいどうでもいいことだけど、歴代武装を見ていたら、
みんなどっちかの髪がしろ(ていうか金髪か)、くろなのに7代目だけくろくろだ!
と思いました。わぁほんとにどうでもいい。

20090815.jpg

ちょっとおっきいのはヒロシ部屋に。

アップしてないSSがあと2つあるのですが明日にはどっちか直してアップしたい。

あと、リハビリついでにとても野郎が書きたい気分なので、
ワストで誰か描いてほしいものがあればリクエストいただけるとうれしいです~!
描いたこと無いキャラでもOKです。
鴉はPADメンバーとかそこらへんの主要人物なら描けるのですが
なにぶんコミックスが手元に無いのでメジャーな人ならかけます。
CPも全然OKですがエロは描けないです。
のろのろだと思いますが待ってもよいよ!という方はブログ拍手からドウゾ~

リクが無ければ光政とかかいちゃおうかな!あとたくみくんも描きたい!

あと鴉零借りてきたので近いうち見よう!

拍手ありがとうございます!
これから出かけるのでお返事は次回させていただきます!!

2009.08.12[水] 好きキャラバトン

昨日は最後のリベンジをみてまいりました。おもしろかった!
ツカサキさんからいただいた好きキャラバトンを答えるんだぞっ!
お題は魔女っ子フォールン☆でした。
なのでついでに萌えないフォー様漫画でも置いておきます。

trofmanga.jpg

バトンは下にたたんでおきました~。

★次に回す五人、キャラ指定でどうぞ。
はしなみさん < レイちゃんかリザたん
コズミさん < スタァ~スクリーム(実写でもG1でも!)
tomさん < サエキ瑛
こさじさん < ヴィクトル
えびまよさん < 鏡音リンちゃん


スルー全然OKです!お暇な方よろしくお願いします~!

以下バトン回答です。拍手お返事はコメント欄にさせていただきましたー!
ウホッありがとうございますありがとうございます!!

2009.08.09[日] ふえ~

下で軍トキとか書いたけどまちがえたトキ軍です。軍司はわたしの中でうけ!
軍ディーはときおに狙われろ!どうでもいいけど軍ディーってダンディーな軍司みたいだな。
今テキトーに思いついただけですが。

20090809.jpg
全体はヒロシ部屋に。

鉄清SS長いの1~3まで修正してアップしまんた。
あまりにも甘くてアレなのでアレです注意です。

私は鴉零をまだみてないけどちょっとだけ調べてみたらいちおう舞台は鈴蘭なんですね~。びっくりしたのが武装の頭がヒデトなの!?ってことでした。いや原作とはきっと違うキャラなんだろうけど……。あとリンダマンとか出てきてるみたいなのでみてみたいなーと思った!
リンダ出てくるなら春道くんを出してくれたっていいのに……orz
再現難しいキャラなのかも?好きだなー春道くん。おちゃめで。PADとか超好きでした。名前つけるときのぱること春道くんのやりとりとかかわいいです。でも今手元にない…。

かわいいといえば、22巻でなんばくんがグリやんが出てきたときに驚いた顔してたのがかわいかった!なんばくんでもグリやんにはビックリするんだね!あと十希夫と清広の開かねーんだよ!のやり取りもバカでかわいい。

さっき、鴉ワスト好き度チェックっていうのを何気にやってみたら
「ポン・マコ・ヒロミレベル なかなかの実力者ですね。他所ならトップになってもおかしくない人材です。」
って診断が出た。すげーじゃない自分(笑)なんとなく覚えてるもんだな!

2009.08.08[土] 拍手お返事

外暑いよ!と思って涼しげなアスカを描いてみた。
ヤングエースの表紙のアスカがかわいくてしかたない!!
20090808.jpg

いや~昨日は飲んじゃいけないのにエーイもういいもうたくさんだ!とばかりにべろべろになってしまったミクロタカナです。お酒は楽しい!でも腹は下してないです。よかった!
ていうかクローン病って人によって下す食べ物に個人差があるみたいですが、酒で下したことないのでアルコール大丈夫なのかな?コーヒーはまだ一度も飲んでないけど。
コーヒーだめなのによった勢いでエヴァコーヒー缶買ってました。なにもかもアスカとレイがかわいいからだ…!チクショー!破がみたいい!エヴァ破を公開当日にみれない田舎なので悔しいです…。
大入御礼カードセットとか欲しいよ~~!エヴァクレープとか食べたいよ!
あ、親子妄想漫画も近いうち描かなきゃ!

6月のシティで出したライドウ&マニクロ本を、葛葉ライドウシリーズオンリー「浅草黒猫座」さまにて委託もうしこみいたしました~!出来れば行きたかった・・・!でもTFKも行きたいしお金ないので自重!
来年の夏コミ申し込みたいなぁ。何出すか決まってもないけど。
シスSさんと相談してみよう。

ワストもえがなんだか再燃っぽいのでいろいろ描きたくなって来た・・・。軍トキとかね!軍司はなんであんなおっさん顔なのにうけっぽいんでしょうか。

最近からだの調子も超元気!なのでもりもりがんばるです!
やっぱ遊びがたらなかったんだきっと。人と会ってバカな話しするのはかなり元気もらいますね。ありがたやありがたや~!

あとアルファートリン村からの使者ツカサキさんからバトンいただきました!テヘッ☆
魔女っ子ふぉー★るんで…だと…!萌えない変なイラスト共に次回答えたいと思います!

拍手ありがとうございます!もりもり元気いただいております!
以下拍手おへんじでっす!

2009.08.07[金] おお~!

絵を描くのってとてもたのしいですね……!
体の不調とか気分とかで一ヶ月くらい何も描いてなかったけど、いざ描きだすとたのしいです。調子に乗ってまたヒロシ。ゼッコメ大好きだよゼッコメ!
ていうかオニーサンな絵(?)を書くのが久しぶりだったので楽しいです。もう少し描きたい。武装7代目とか描きたいです。

20090807.jpg

全体はヒロシ部屋に。気持ちコメが小さいのはうけだからです(嘘です)身長気にせずテキトーに描いてしまったからです。
その後の鴉で、好誠とてっしょが鈴蘭に来たときにコメが「ゼットンなら屋上で寝てるはず」とかいってたのでお前らいつも一緒にいすぎだろ!って萌えました。さっきまで一緒でしたかそうですかみたいな。

なんかいろいろ書こうと思ったけど今から飲み会なのであとで追記します。
あと鉄清SS1つ修正してアップしまんた。

2009.08.06[木] ひさしぶりに

今月スパコミ関西で鴉・最悪プチオンリーが行われると知ってうそぉ!!ってなり、ワストが1巻からよんだですよ。すごいなぁ私がやってたころは夢のまた夢の祭典だった…!これが映画効果か!
映画は公開前は観にいくつもりだったのですが主役が春道くんじゃないと知ってまだ見てません。でも2まで出るってことはそこそこオモロイのかな。原作とリンクする場面とかあるのかな。

鉄生が死んでから急激に萌えがなくなり最新刊もいちおう買ったけど好きキャラ以外顔と名前が一致しないという状況に陥り全部読むのはものすごく久しぶり(1年ぶり?くらいかも)だったもんですから鉄清にまた萌えた。

20090805.jpg
大きいのはサイトのほうに

10巻あたりのこいつらのやりとりは夫婦にしか見えません本当にありがとうございました。
そんなわけで埋もれてた過去絵やSSを発掘して個人サイトのほうに上げときました。昔の絵だから見るのがつらい!ので作業中は画面から目線をそらしつつやってたけどSSだけはそうは行かなかった…。2話だけ気になったところ修正してアップしたけど思ったより時間がかかりそうだったので直しつつ順にアップします。
文章書くのが苦手なのでSSはあんまり書かないのですがヒロシは私にしては最もたくさん書いたです。ホモホモしいものを…!はまったものがマイナーであればあるほどSSを書く傾向にあるみたいです。見直したら私はかなり武装よりだったんですね。武装5・6代目が一番好きかな~?。

同人やってて、ジャンルによってノーマルになるかBLになるか分かれるんだけど(そして大抵ノーマルに行くことがおおい)んだけどヒロシだけはガチBL萌えでした。だって原作に女性が出てこないんだものしょうがねぇ!
そんなことよりヒロシジャンルはほんとうにあったかくて楽しかったです。そしてキャラが多すぎてあまりかぶらないという状況でした(笑)でもCP関係なく仲良くさせていただいてたなぁ~!
たまーにまた何か描きたいな。拓海っちゃんがカッコイイので描きたい。
あと光政が輝いて見えたのでいつか描きたい。
かなりホモホモしいと思うので興味本位で見ないほうがいいとです。私が恥ずかしいです。

メディコムトイのリアルアクションヒーローズで鉄生が出てるとはしらなんだ。「真っ白なライダースが似合う武装戦線六代目頭!」とか描いてるけど白いライダース着てるてっしょっていたっけ?うろおぼえ。(…と思ってあとで調べたら死んだときに着てた…。トラウマだから記憶から抹消してたのか)天に召されたから白なのか…?それよりロングの白レザージャケットのてっしょかふつうのT.F.O.Aロゴ黒ライダースがいいのにって買いもしないのに文句たれてみるテスト。
ワストのフィギュアって結構店頭で見るけどなんか似てないので触手が動かんとです。
でもこの好誠はすげー似てる!と思った。これなら欲しいかも

全然関係ないですが久しぶりにエイリアン2を見て神映画だ!と思った。
そしてハシナミさんとクイーン萌え話で盛り上がったのでクイーン描きたい!
パワーローダー運転するリプリーまじでぱねぇかっこよさです!あと、クイーンの卵への愛情萌える。リプリーとの母親対決(無言のやり取り)はマジで神シーンでした。
リプリーとのやり取りで、息子達をくいっとあご上げて下がらせるシーンはエイリアンも知的生命体なんだね、って感じます。3以降はなんか凶暴な何かになってしまったような気がしてならない。

拍手・メールありがとうございますー!はげみになります!!
お返事は次回させていただきます~!!

Copyright © みくろ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。