Chicken Coop

Date : 2009年09月

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.09.29[火] 久しぶりに鉄清と、コメントお返事

久しぶりに鉄清SSを更新しました。いつか書きたいと思いつつ、やっぱり書かないだろうとか思ってたんですけど、やっぱり彼らには幸せになって欲しいなーなんて思って書きました。

鉄生亡き後の清広のお話なので、全体的に暗めです。あまり苦手な方は注意かも。あと萌えラブ要素はあんまりないです。でも基本的にハッピーエンドにしたつもりです。
誤字脱字とかあると思うのでちょこちょこ修正するかも。


この間、おくりびとを観ました(DVDで見た直後テレビでやっていたという…笑)あの映画で、火葬場のおじいちゃんが「死は門だ」って言うんですけど、そのシーンですごく涙がでました。私はあんまり死後の世界とか信じていないんですけど、私も数年前に小学生からの親友が亡くなって、今でも彼女の携帯の番号は消せないし、まぁ消す必要も無いかなーとも思っているのですが、今でもたまに遊ぶ夢を見るし、絶対楽しんで生きて、次に会った時にみやげ話いっぱい持っていってやるんだって思ってます。
つらいときや悲しいとき、こんなところでくじけてたまるかって思わせてくれたのはやっぱり彼女なんだなーと思うので、清広たちにとっても鉄生はそんな心の支えになるんじゃないかな、と思います。

なんかしんみりな話題になってしまったけどアレですよ!様はハッピーに生きれば良いみたいなね!少年達よがんばって青春しろ~!3部楽しみですね!!
またラブラブした鉄清が描きたくなってきたよ~
楽しみといえば10月2日零Ⅱですね。私まだ観てないのですごい楽しみだッ!たまおが好きなので、Ⅱではたまおがかっこいいと聞いてわくてかしています!あと鳳仙!鳳仙!

コメントありがとうございますー!!うれしいです!日々の動力源!
お返事は追記にてさせていただきました~!ありがとうございます!

2009.09.27[日] エチャログ

今日は起きたり寝たり寝たり起きたりわりとフリーダムでした。今頃覚醒してきたとか遅すぎ。
昨日(今日?)は遅くまでというかむしろ朝方まで萌え話に付き合っていただいたnrさま、ありがとうございました~!清広萌え話に花が咲いた!途中まで参加いただいたくま太さまもありがとうございました~!かわいい絵を描いていただきました!
本気でぼっちだと思ってたので、最初ヒロシと関係ないシスSとはしなみさんが私のエチャ場を荒らしに来て笑った。特にシスSはニョロキチを描きすぎわらた!はしなみさん今度エヴァエチャしようね~!

エチャログその1。なんとなくレディス絵を描いていたらくま太さんがいらっしゃってくださいました。そして鍵子とビトーニャを描いてくださいましたよ!かわいい~!

20090927ecya1.gif

クリックで大きく
春華とパル子とお龍は私です。お龍変な位置に描きすぎた。

そのあとnrさんが加わっていただきまして、6代目レディスがみてみたい!ということで鉄生と清広と鉄子と義美をアミダで描くことに。人数合わないからということでくま太さんのリクエストで世良とアボが加わりました。

20090927ecya2.gif

奇跡的にくま太さんがレディス2人を引いたので枠ぶち抜きで描いてくださいました。かわいい!!鉄子は爆乳だよねという事で意見が一致。鉄子はおっぱいでかいくせに胸を気にしないといいとか、自分は気にしないくせに義美が乳見えそうだとすごい怒るとか萌えます。
nrさんは鉄生とアボを描いてくださいました。イラストを普段は描かないということだったのですが無理矢理お願いして描いていただきましたよ!さわやか笑顔の鉄生が良い…!動物の森アボもかわいい!
清広と世良は私です。世良はじめて描いたよ~。後ろにゼットンがいるのは私がゼットンのことが好きだからです。そのわりに背後霊みたいだけど。
このあとくま太さんがタイムアップでございました。付き合っていただいてありがとうございましたー!

nrさんと、武装は単車貧乏なんじゃないのとか、ライダースだけでも高いのにどうしてんだあの子達、などと話してたら、バイトもしないで単車乗り回す清広のおうちってやっぱお金もちなんだボンボンなんだ→清広のおうちをちびまる子の花輪くんみたいなので想像してたnrさん(笑)それだ!→もう爺やとかがいてもいい。よしみさまとかよしみぼっちゃんとか呼ばれててもいい→友達が来ると自分の自慢をされるので思春期以降爺やを友達に隠す清広とかそれをすげーからかう鉄生とか
そんな話でもりあがりました。清広の家は豪邸爺や付き説は今後も押していただきたいと思います(笑)あと久能の双子がどう考えてもフリーザ様とか。四代目がかもし出す雰囲気がどうもいかがわしい(笑)とか楽しかったです!また機会がありましたら遊びましょう~~!


あ、そしてリクありがとうございましたー!「鉄清の痴話喧嘩に巻き込まれる将五」ですね!このシチュエーション指定に笑いました!ありがとうございます~!
あと、nrさまより十三×お龍を以前いただきましたので、リク順に描かせていただきますー!リクはこのままなければ今日の夜12時で終了させていただきたいと思います。リクくださった方々ありがとうございました!!ウへーうれしい!

2009.09.26[土] 水濡れ

清広が川に入ってるSSかいてたら清広は水にはいったら髪の毛どうなるんだろうとか思って描いたラクガキ。

20090926.jpg

ほんとうにラクガキ。六代目だと、将五はこんなポジションにみえます。
久しぶりに鉄清(鉄生いないんだけど…)的な文をアップします。近いうち。
あ、あとリクはあしたで終了したいと思います~!リクしていただいた方々ありがとうございましたっ!!うれしたのしでございました!!

コメントありがとうございまっす!ウへー!
お返事は追記にてさせていただきました~!

2009.09.24[木] リク絵アップしました

リク絵の好誠アップしました~。全体はヒロシ部屋に

20090924.jpg

最初ライダース着せようかなと思ったんですが刺青が見えたほうが好誠っぽいかなーと思ってタンクトップに。あと、好誠が乗ってる単車の車種なんやのと思って一生懸命鴉とワストペラペラめくったんだけどわからなかった。誰か教えてください……。なのでTHE☆適当バイクに乗ってます。
9月6日様、リクエストありがとうございました~!

とりあえずリク全部消化しました。いただいた皆様ありがとうございます!すっごく楽しかったでっす!リクは27日までやってますのでなんか見たいーっていうのがありましたらそれまでにドウゾ~!

近所のスーパーいったら、ヘアカラーのコーナーに鉄生とかがいるのでみてしまいます。へ~春道くんの金髪ってこんな色なんかー。とか。拓海ってこんな茶髪だっけ…?とか思う。拓海の場合はアレですね。たぶん、拓海使いたいけどこの子黒髪でしたよねー。黒髪だったら髪染める必要ないじゃん!いいよもう茶髪で!っていう製作側のやり取りがあったんだろう(すごいどうでもいい)と思いながらみてます。けっこう種類あるねー。公平って銀髪だったんか。
ていうかこんな本格的な公式サイトがあるなんて思ってなかった(笑)音にビックリした。派手だな~!キャラ紹介がヘアカラーのサイトにしては無駄に細かいところが気になる。

nrさんのお宅ででむりやりビト龍をうばってきました…。描かせてください!ビト龍描かせてください!(きもい!)これはふつうのBLで行ったほうがいいのか百合にしたほうがいいのか時空を超えてビト×お龍にしたほうがいいのか・・・まよう!何がいいかな・・・

2009.09.21[月] なつかしの遊び

最近、mixiのサンシャイン牧場にはまりました。シスSとはしなみさんとどちらが農家スキルが高いか張り合っています。調子に乗って虫あげまくって虫切れして「やっぱ虫がいないと盛り上がらないな」なんて変な会話を交わしてます。いまレベル5。畜産広場デビューへはまだまだ遠いぜ…!


あ、26日の土曜日にまたひろしエチャしようかなーと思っています。たぶんまたぼっちで描き描きしてると思いますが遊んであげてもいいよ!という心優しいヒロシスト様はぜひ声かけてやってください~。


なかなか絵を描く時間が取れず…なのでなつかしの遊びをやってみた。

もう誰かがやってるかもしれませんが、ずっと前にやった建築平面図ジェネレーターをひろしでやってみた。

武装で一つ屋根の下
20090921-3.gif
柳の権力ぱねぇ(笑)
平間すごいな。さすが初代副ヘッド。全員ぶんの救護を行うわけですね。鉄生の進路相談本当に役に立たなさそうですありがとうございました。うそだよ!きっと前向きないい言葉をかけてくれる(どっちだよ)あと拓海は何を生むつもりなのさw なんかすっごい策を練ってるんだよね!そういう意味だよね!あとまさかの好誠×恵三。こいつらは、あ、ひでおみと菅田いないじゃんともう一回やったときも好恵だったので自重してくださいと思ったけど絵的にはすごくみたい(笑)


鈴蘭5で一つ屋根の下
20090921-2.gif
世帯主ゼットンに建築平面図ジェネレーターが空気を読んだ!と感動した。
ゼットンと軍司一緒に寝ないでくださいすごく……むさいです。個人的にコメの実習室が気になったよ。エプロンつけてにっこりな米を想像して萌えました。あと軍司彼女いないからってそっちに走らないでください(笑)Fカップのダッチ製作する軍司想像すると泣けてきた。

あとこれまたなつかしの嫁当ておじさん

20090921-1.jpg

春道くん出すのに4回もかかった。社長はほんとうに適当にやったら一発だったのに。やはりこのおじさん何者……ていうか日本のおたくすごすぎわろた!
どうでもいいけどプレジデントウシジマってカッコイイな。

コメントありがとうございます~!!うれしいです!ヒャホー!!
以下お返事でっす!

2009.09.19[土] 連休だね!

連休ですね。私にはあんまかんけいないけど…!
シルバーウィークって初めて聞いた。そんなんあったっけ?

12巻あたりから読んでなかった闇金ウシジマくんを久しぶりに1巻から最新刊まで一気読みしてプチ鬱になりました。でもあいかわらずメガネっこの社長可愛いよ社長!最近うーたんたちと戯れてる社長がみれないので寂しいです。柄崎は社長好きすぎだよね。一緒に年越しするんだぁ~とうれしそうに語る柄崎は作中のたまにしかないほのぼのシーンのひとつだと思います。
そんなわけで社長のラクガキ。

20090919.jpg

社長可愛いよ社長とか言っているけど社長が受けられているのが思い浮かばない。柄崎は社長にガチなんだろうけどなんか一緒にいるだけでシアワセ~してる感じがします。うーたん達と社長が戯れてるのをみたらきっと失神する、そんなイメージ。社長に彼女?いねえよっみたいなこと言う柄崎可愛い。
あとは高田?高田はなんとかどうにかすれば高丑出来るんじゃないか…と考えたところでやっぱり途中経過が想像できずにミクロタカナは考えるのをやめた…(カーズ様@JOJO風に)
でも非常にみたい。実にみたい。しつこいほどみたい。(人様のを)

ウシジマくんを読んでる時の鬱気分はあれだ、最強伝説黒沢の1・2巻あたりを読んでるときと似てる。1巻読み終わって続きを読むのをためらうほど先が怖かった漫画は後にも先にも今のところ黒沢しかありません。読みすすめるとちょびっとハッピーになれたりするんだけどね!黒沢生きてますよ、の福本先生のインタビューでどれほど救われたことか……。
あ、福本先生といえば、天のスピンオフでひろの話をやるとか?最近すごいなぁ。

最近読んだ漫画はあとピアノの森の最新刊とのだめかな。どんどん面白いマンガが出ているんだろうけどチェックしてないので、結局好きなものの続きしか読んでないなぁ。なんか新規開拓したいところではあるけど…。

コメントありがとうございますー!ヒャーうれしそ!!
お返事は次回させていただきますね!あと以前いただいたリクの好誠も近いうちあげまっす~!リクなんかありましたらどぞ!801カップリングでもでもほのぼのでもなんでも来いですのでー!

2009.09.18[金] ただなんとなく

ただなんとなく描いたたくみっちゃん

20090917.jpg

ワストキャラの中で唯一ラブレターもらった男ですね。ただ一人だけモテテマスよね。描写は無くとも光政とかもモテるんじゃね!と思うけどどうでしょう。ひろしキャラのイケメン基準がわからなす。好誠はいい男って金山君に言われてたからイケメンかな。
春道くんはいつもふられてるって言ってたけど金髪リーゼントスカジャンのせいじゃないのかと思うんだけどどうか。自分アレだけ派手なのに好みはわりと清楚系なのがなんかかわいいよ春道くん。

中学校が校区的に地元でわりと有名なヤンキー校だったので、金髪リーゼントとか短ラン長ランとかいたなー。今思うと笑える!アイパー(笑)とか尾崎カット(ジャンポ尾崎カット。清広もちょっと尾崎はいってるなw)とかが主流だった。ボンタンとかなつい!さすが田舎。あと近くの中学校と果たし状とか交換し合って、果し合いだーって廊下を駆け巡る佐川的なやつもいたりして、そんな思い出を鴉を読んでたら思い出す。これもまた青春?果し合いになると、ヤンキーじゃなくても野球部やサッカー部なんかはかりだされてたりして、わりとみんな仲良かった。最近中学校の前通ったらアホみたいなラクガキが未だにあったのでおいって思った。しかも学校の標語?が「誘惑に負けないナントカな子」みたいのだったので誘惑ってなんだよ!と友達2人でツッコんだっけ。○○中だったよ、って言ったらお前ヤンキーだっただろ認定されるほど(これ中学同じな人みんな言ってる)アレな学校でしたが今もそうなのかな。
卒業式には先輩のために、制服の裏地に虎とか龍とかの刺繍(今思ったらどこで作らせてたんだよアレ)したものを贈ったりするのが伝統だった。
言っておきますがたんなる中坊なんで、てんでかっこよくは無いです。眉毛もないし(笑)やっぱりヤンキーかっこいいのはマンガの中でだけだな!身体にラクガキする暇があるなら眉毛でもかいとけコノヤローみたいなこと春道くんがいってたけどその通りだよ。眉毛は残しておけ(笑)
ああいうの絶滅したのかな~、ってシスSに言ったら、いや、改造チャリ乗ったヤンキー今も見るよ、って言われたので生きてたのか、と安心した(笑)

こないだ病院行ってきたら、来月内視鏡検査だってよ/(^0^)\
ひさしぶりだね恥パン!(ちぱん)恥パンとは、主に腸カメラ入れるときに着る尻に穴の開いた恥ずかしいパンツのことです。私が勝手に命名しました。今年初めての恥パンだよ!
内視鏡検査の先生は無駄にイケメンが多いのでアッハハハハ!ってなるよ!なしてさww先生は見慣れてるだろうがな!でも内視鏡は自分の腸の中がみれて面白いです。へ~ってわりと見入る。
そういえば、同業の大先輩と飲んでるときに、内視鏡の先生がイケメンだったんですよ!て笑い話にしようとしたら、オメー私なんか大学の同期だったわよ!といわれて心底同情した。でも笑えたw

2009.09.15[火] 本誌にやられた

遅ればせながら鴉レディース読んだよー!
なんていうか、可愛かった!みんな可愛かった!しかも大好きなP.A.Dだし!
和装戦線にふきました。十三も和装かな!超みたい!

そんなわけで春道くんと春華ちゃんラクガキ。全体のはヒロシ部屋に

20090914.jpg

残念ながら春みち子じゃなかった(あたりまえだけど)

イケメンにデレるテル美を想像して可愛いな~とおもったり(ふられたけど)
ビトーニャ乳でかすぎわろた!お龍はビトーニャに乳コンプもってるわけですねわかります。続きみたくなったのでせんせいはあと10年ワストかいてください!ゼットン先生が鈴蘭で大暴れするマンガでもいいですはい!

あ、イラリクですがリク無ければ来週末まででとりあえず終了したいと思います~!このキャラがこんなことしてるのみたいとか、こんな変なコンビみたいとか珍なリクでもいいですので何かあれば来週までにどぞ~!

10月18日開催のケロロ軍曹オンリーイベント【奥東京ジョイパーク4】にて、当日限定の携帯壁紙ダウンロード用のイラストを執筆させていただけることになりました。ケロロ描くのひさしぶりだわ~ギロ夏にしようかクルトロにしようか悩むところ。クルモアもいいな!(クルモアは超個人的趣味だけど)

コメントありがとうございます~!元気いただいてます!以下返信になります!

2009.09.13[日] 初代!

なんだか初代ぶんが足りない気がしたのでラクガキラクガキ!

20090913-2.jpg

K三イケメソだよ…!私的に中Kに萌えました。あんだけしか接点かかれてないのに萌えました。一瞬でK三の魅力を射抜く中條のセンサーすごすぎるぜ!
何かと目をかけてくれただと……いろいろ想像させてくれるじゃないの。あーもうあいかわらず私の頭は腐っておりますが中K萌えます…萌えます。
どうでもいいけどどっちも二重だね!とくにK三はパッチリ二重で可愛いね!
あとモンタかわいい天然かわいい。ライダースはモンタ発案だったのか~。免許持ってないのに。そんなところがまた可愛い。

さこたがたくみっちゃんにオメーら良くそんな動きづらいライダース着て喧嘩できるよなーとか言ってましたよね。でもライダースって事故ってもあんまダメージ無いようにあんな重たい上下皮ジャケ着てるんだよーって昔ハーレーの店の人に聞いたことがあるので、喧嘩のダメージ多少減るかもしんないですね~。どうだろ?でもマジで重いよね。あと夏はすごい暑そう。
どうでもいいけど龍ちゃんとか好誠とかが素肌にライダース着てると、ああクリーニング代が高くつくよ…となんかせこいことを思ってしまう。春道くんが素肌でスカジャン着てるときもおんなじこと思うという(笑)ホントどうでもいいな!マンガなんだから気にすんな!って感じだけど気になるんだよぉ

成人長谷川の黒縁めがねもえ。メガネっこ(この場合グラサンはメガネに含みません)好きな私としてはアンモもメガネっことして萌えです。中島かわいいよ中島!
そんな中島に親御さんですかと突っ込む春道くんも可愛くてたまらない生物だけどね!

外伝と話ずれるけど現1年ではアカジが好きです。制服好感持てるし突っ込んでる姿可愛い。

2009.09.13[日] リク絵アップしまんた

JO2さまよりいただきました、清広アップしました。鉄生はオマケ的な感じで。ていうか清広のいるところ鉄生も常にいる感じで(?)ピンクって言うかドンヨリ赤になってしいました…。全体はヒロシ部屋に。

20090913.jpg

金曜はひさびさ朝方まで飲んだら土曜日一日寝てしまった…。シスSからも「死んでる」といわれる始末。いや~こんなにのんだのひさびさだからしょうがない。そうでなくても弱いのに。でも好きDA。

ワスト外伝とキャラブック2かったよー!武装初代イケメソでどうしようかと思いました。ていうかK三の字が可愛すぎるだろって思った。それを言うならひろしせんせいの字がかわいいんだろって話ですが。

キャラブック2の梅☆兄弟もよかったよ!マリ姉の覚醒は高校生だったのか。それとキャラブックはアレですよ、1で豆粒扱いだった清広の紹介ががなんと半ページに拡大してるところがやっぱり感慨深いっていうかなんていうか…あれ…目から汁が…。おめでとう清広おめでとう!
ていうか愛のムチって何さ!やっぱ鉄清好きならここらへんは過剰反応しますよそりゃ!そうかやっぱり愛だったか納得。なんかこいつらだけ所帯じみてましたからね(801フィルターがいつもより多め)どこからどうみても夫婦喧嘩でしたからね。破天荒カップル同士幸せになって…なってほし…あれ目から汁が。

ワストはキャラがドコドコ出てきて何度も読み返さないと判別つかなくなる(とくにハゲ軍団)のでなんかずっと読み返してるうちにやっぱ鉄清だなって思いました。ていうかはじめのきっかけも鉄清だったな。これからの2人がもう公式で出てこないのは寂しいけどやっぱ鉄清すきだわー。
来月から?3部はじまるんですかね。天魔のうさぴょん姫川くんが個人的に気になるっていうか将敬フラグたったよ私的に。なので早く武装入りしてくださいお願いします。キャッキャウフフしてるところがみたいんですお願いします。
たくみは相変わらず花ちゃん好きでいくよ!拓花もなんか描きたいなあ。
あと柳甲とか好きなのでなんか描きたい。柳は万能な攻め(十三も)だと思ってるので柳好であり柳甲派です。
将五は十三の弟だけあってやっぱ攻めオーラハンパないですさすが兄弟。だけどたくみっちゃんも私的に攻めオーラはんぱないので7代目はドSコンビですね。これは最強にもなるわ。だってドSがツートップだもんかなわんわ。龍ちゃんとか好誠とかは実直(ちょい天然?)なところがなんとなくドS副頭に狙われやすいって言うか、よくわかんないけどそんな感じです。なんか眠さのテンションでワケわかんないこと書いてすいません。

なんかいろいろ外伝感想とか書こうと思ったのですがもう朝じゃないの!
とりあえず寝ます。あとときめきヒロリアル妄想がだんだん膨らんできたのでバカっぽい妄想をタレながしたいです。

2009.09.09[水] 春道くんがうちに来た

部屋にフィギュアの置き場が無いし金も無いので、フィギュアはもう買わない、と思ってたけど、春道くんだけが欲しくて買いました。ホントはP.A.Dの通常版(緑のスカジャンのやつ)買おうと思ったんだけど、両方手にとって見比べたらこっちのほうが好みだったのでフラッシュバックにした。

でかい。そして重い。となりのりっちゃんは比較。

20090909-1.jpg

この価格にしてはすごいいい出来だと思う!いろんな角度からとってみた。

20090909-2.jpg

カッコイイよ春道くん!一番好きな角度はコレかな!

20090909-3.jpg

ヒロシフィギュアはあれですね、顔はみんなひろしせんせいに描いて貰った方がよくね(無理だけど)あの細目を再現するのは大変なんだなぁと、他のフィギュアも色々見て思いました。

あと、好きな芸能人と好きなものかぶるとうれしいですよね!私はDTの松ちゃん浜ちゃんが鴉好きだとしらなかったのです。浜ちゃん、テレビで8万もする九里虎フィギュアと、武装のフィギュアセットかってましたね。グリやんに、カッコイイね~こいつめちゃめちゃ強いんですよ!普段チャラチャラシてるけど~ってうれしそうに語っててこっちがうれしくなったわ!ゼットンや!っていっててテンション上がった。
あと、HEY3でコブクロの黒田さんが武装のフィギュアもって来たときにクローズやんかー!ってテンション上がってる松ちゃん見てこっちがテンション上がった。青い好誠自慢する黒田さんに、ちょうだい!っていう浜ちゃん笑った。

あ、そういえば月チャンの鴉女体化漫画ってマジだったのか!本誌でやるなんてすげえ!そういえば肉でも同じ事やってたような。キン肉マンの女体化は結局どうなったのか。
残念ながら店頭のやつは紐でとめられてて立ち読みできなかったんだけど、そのまま女体化なの?坊屋…春…みち子…?(←発想が貧相) 今度満喫で読んでみます。ちょっとわくわく!

コメント&リクありがとうございまっす!ウへウへ!お返事は追記よりさせていただきましたー!好誠がんばります~!私も好誠大好きです!


あと、雑誌のジャックってSENSEだけじゃなかったのね!おお!鉄生!鉄生じゃないか!これしらなかった!将五ってよくよく見ると十三に似てるね。兄弟だから当たり前だけど。

HEART (ハート) 2008年 09月号 [雑誌]HEART (ハート) 2008年 09月号 [雑誌]
(2008/06/24)
不明

商品詳細を見る

2009.09.07[月] ひとり武装まつり終焉

※追記:最後の鉄清SSアップしました。微エロ注意です。
 SSのアップぜんぶ終わったー。

今日は特別予定が無かったので昼間っから惰眠をむさぼってしまった……。

タカミンのおかげでペンタブで線画を描くのが好きになってきたような気がするので、武装の頭と副頭を出来るだけたくさん描いてみるエチャをしようと思い立って描いた。やった目標の1時までに描き終わったぞ!!

20090906hiro-1.gif
クリックで大きいです

ペンタブ使うと肩がこることがわかった。あと3倍くらい時間がかかる…。わたしのペンタブ道はまだまだつづく…かも…??SAI使ってみようかなー。
エチャ描き終わったあと一回出て、また入室して見る絵ログ面白いですよね。

関係ないけど、ビトー兄弟がおっきいアニキおっきいアニキ言うのがなんかおかしくてたまらない。なんか可愛いんすけど。

コメント・リクなどありがとうございますー!ワーイ!
返信は次回させていただきまっす!

2009.09.06[日] ときめきった

おともだちのtomさんといつかやろうね~と言ってやってなかったときメモGS2エチャをしたのです。楽しかった!!↓クリックで大きくなります。

20090906-1.gif

主人公のデイジーと、攻略できる男子10名(花屋をナチュラルにスルーするふたり)を半分こずつ描こう!ってことで誰を描くかあみだで決めまんた。右半分が私です。
私=志波、赤城、ハリー、真嶋、あまち
tomさん=瑛、いたる、クリス、古森くん、若
tomさんが若描くスペースなくてちっこくなってるの笑った!あと、コレかいてるとき、タカミンのデータが1.5M超えたので本当はこのあと↓消えてしまった!
20090906-2-2.gif
チキショーコノヤローと私がフォトショで色を塗ったのが上のです。
いきなり画面が真っ白になったので笑ったと共にものすごいガッカリ感。だけど2人ともちゃんとキャプってたのでえらいです!いや~ほんとに消えるんだ。びっくりした。

そのあとむしゃくしゃしてかけなかったキャラの追悼を行いました。赤城とついでに瑛描いた。ここでも花屋をスルーするふたり。tomさんが花屋を描くよ!っていうのでわくてかしてたら花屋のエプロンしか描かなかったのがものすごくウケた。若と姫子様かわいい~!でも花屋のニコちゃんマークとばさないで!怖いです(笑)

20090906-3-3.gif
クリックで大きく。

ときメモGSするきっかけをくれたtomさんありがとう!乙女ゲーの面白さを知ったよ!あらゆる意味で笑えます。特に私は真嶋ENDが好きです。こいつデイジーと付き合ってなかったら大学までその中二病設定持ってくのかwと怖くなります。悪いけどエンディングの真嶋的に泣ける?シーンで笑わせてもらった!
主人公のデイジーがプレイヤーも驚くほどの超KY発言をしたりするのも面白いです。鈍感にもほどがあるだろと何度ツッコんだかわからない。


そして頭が沸いてるミクロタカナとしてはヒロシキャラでときメの可能性を考えてみた。ちょっと今度描いてみます。きっと強さをあげたり強さをあげたり強さをあげたりするとキングジョーと付き合えるとかそういうのです(嘘)そんで絶対、十三がなかなか落ちんぞ!これは間違いない!阪東とかは難しそうに見えてえらいあっさり落ちそうです。なんとなく。


あ、イラリクの清広ありがとうございましたーー!ヤッター清広だ!ついでに鉄生も加えてよかですか…!? なのですが、ピンクのライダースを着ていたときの清広…もしかして月チャンのカラー原稿でしょうか…!(でなければイラストブックでしょうか…!)コミクス派なのでみたことが無いのですが、私の想像でよろしければピンキーな清広を描かせていただきます…!お気に召さなかったらすいません…!


ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Seasonときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season
(2008/02/14)
Nintendo DS

商品詳細を見る

2009.09.03[木] リク絵アップしまんた

リク絵の軍司をアップしました。大きいのはヒロシ部屋に。

20090902.jpg

夏も終わりだというのに夏っぽいものを描いてしまいました。
軍司はさぁ泳ぐかーって時になって急にギャルの目が気になり、泳がないとか言い出して十希夫とかに???って思われる。とかなんとか。一年のころのハゲ軍司が若くてノリにのってるノリノリボーズで笑った。ワストの軍司はもはやおっさんで好きだけど、鴉読んだあとワスト1巻読むとどうしてもかっこつけやがって…笑 な気持ちになるのはなぜ!基本カワイイ系だと思うんだよ軍司の内面は!

まだまだリク承っていますのでヒロシ部屋からお気軽にどぞー!

あ、ジャンルが3つもあるのに拍手がライドウだけってバランス悪いかなーと思って拍手をとっぱらって一言フォームにしました。もとのライドウ拍手マンガはライドウ部屋に移動しました。

昨日やっとライドウCD注文したよー!評判いいみたいなので早く聞きたい!ベリアルとネビロスとアリスがいたら最高★なんだけどきっといなんだろうな…。
ドラマCD聞いたらライドウもなんか描きたいな。あと、いいかげんマニクロクリアしたい。まだ第5カルパうろうろ中だよ…。せめてライドウ仲間にしたい。

拍手&メルフォありがとうございます!!以下お返事になりますです!!

Copyright © みくろ

