Chicken Coop

Date : 2010年02月

--.--.--[--] スポンサーサイト


2010.02.23[火] お腹が

お腹の調子がちょっとずつよくなってきた!

梅★兄弟が居ない時はみんなで食事当番まわすってのを考えてたら、色んな組み合わせができておもしろそうだなーと思った。異様に器用なれんじと何もできないさこたコンビとか、寅ちゃんと花ちゃんだったら、「もーいいよ花ちゃん手伝いしなくて…テレビ見てて…」「いや、やるよ!」「いや…じゃま…なんでもない」みたいな会話をしていると良いな!

20100222h-1.jpg

クリックでちょっと大きいの。
なんかもの食わせてる絵好きだな私…。餌付けです。
拓花だったら、たくみっちゃんが全部やってくれるよ!そして台所をうろうろする花ちゃんをかわいいなーと思って見ているといいよ!

拓花ってあんまり進歩なさそうなCPだな(花ちゃんが鈍感かつノーマルだから)ーとか思いつつ、ある朝食卓でしれっとしたたくみっちゃんとなんかゆでだこみたいになった花ちゃんが居そうな気もします。
そして花組参謀のれんちゃんが一番最初に察してガーーン!!!という顔をしている、そんな感じでいきなり進展があってもイイ!!

どこまでも鈍感花ちゃんなら、察しのいい寅ちゃんに「花ちゃん…拓ちゃんのことどう思ってるの…」って聞かれて、「え?拓海?大好きさ!」とか答えてそういうと思った~ワァッ(泣)っていう会話をしたりすると思うな!



拍手ありがとうございますーー!!デヘッお返事は追記にてさせていただきました!

22日の04時にコメントくださった方のコメントが文字化けして読めませんでした…
web拍手が文字化けすることが時たまあるようです…わぁ無念…!ありがとうございます…!!

2010.02.22[月] 手がつるかと思った

うわぁあああやったああああああ!!!
ヒャッホーーーイ!

日曜日一日を全て悪魔作成にかけていたといっても過言ではない…
メタトロン倒してギリメカラ買って、これからが長かった……ホント長かった。
○と×の押しすぎで手が軽く震えてきた(笑)今日一日で何回合体やったかもう覚えてねぇ。

そのあとメタトロンとシヴァ様作成(メタトロンにマジで2時間ぐらいかける。最終決戦にもってかない予定なのに)して、そのあとほんとうにいろいろあってできたよ!

私のヨメ!フトミミさんが!!
20100222-1.jpg

ランダマ、貫通、勝オタ、常世の祈りもちの私自慢のヨメが!
2週目はいったら一刻も早く金かせいで召還したるからね!!
↑このあと、ちょっと使って思ったんだけど雄叫びあるからランダマいらなかったんじゃ…と少し思ったよ…でももうあのしちめんどくさい合体作業はしたくないのでもういいや…

もう私の本当の目的は、フトミミvsフトミミですよ。これがさせたくてしょうがなかったためにこんな苦労までして2週目に備えてると言っていいくらいだよ。
8002101.jpg
早くコレと私のアレを戦わせたい!
画面にフトミミさんが2人なんてなんてハーレムなんだ!


そしてもうひとりの私のヨメ!ベルゼブブ様☆見参
20100222-2.jpg

……なんかまだヒト型なんでテンション上がんねえなぁ(失礼)
早くハエ形態になるようそだてたるからね!
シヴァ様基盤にして作ったんで勝ちオタ入れようかと思ったけど、ハエ形態になったら覚えるからいいやと思って大好きな食いしばりをつけた。あと冥界破つけるためにまた苦労した。

正直燃え尽きたよ!
でもベル様がハエ形態になるまでは終わってねぇ!

フトミミさんは基本が弱いんで、御霊ドーピングしまくってからルシファー戦もってくか。
ルシファー閣下に勝てるかなぁ…。がんばろ。

ってこんなことしてたら80万円あったお金が30万まで減ってた(笑)
やべー私金持ちw とか思ってたあの日はどこへ。カイラース買うお金またためないといけないのかよ!
物価3倍のハードモードってホント鬼ですね。そんなところがMな私にはたまりません。大好きだよメガテン3。こんなに無我夢中になるゲームあんまりないよ…。

あと、永世ライドウを覚えた十四代目が強いんですが。
あれ?あんたレベルハムテルより10も(レベル的に)年下じゃないの!ってのに強い。
すべての攻撃が1.5倍&貫通ってどんなスキルだよ!チートすぎる。

2010.02.20[土] うわぁあ

ライドウに仲魔にしてもらって(え?こっちが仲魔になるん?まあそうだろうけど…て思ったけど)有頂天になって、当ても無いまま第5カルパウロウロしてたらメタトロンの間に入って全滅したでござる…。

20100220.jpg

探索時間がパーなった…ってショックのあまり電源をおとしてラクガキした。
ハムテルが最強のイエス☆マン(閣下の要求にもにもゴウトの要求にもソッコーでハイって答える素直なハムテル)だったためにこんなことに!トウテツのいうこと覚えてればこんなことには!
ていうか入りますか?っていわれていいえって答えようとして、間違ってハイって答えて強制戦闘みたいな。あるある。

でもそんなに自信無い訳じゃなかったんだよ。かなりいい線いってたと思うんだよ。
ただランダマイザかけられてたのにデクンダ忘れてたその1ターンで狂わされる、それがメガテン3ですね。攻撃パターン崩れたらあかんあかん!!ってなるし。そしてそこでなぜ人修羅狙い撃ちしてくるんだよ!っていう攻撃ばかりくるしね!
とにもかくにも私のヨメ強化フトミミさんを作るには貫通ギリメカラがいるのであの天使ロボットをとにかく早く倒したいです。この日記かいたらも一回挑戦するよ…
もうひとりの嫁、ベルゼブブ様にも貫通つけてやりたいしな~
たぶんカグヅチに挑むメンバーはフトミミ・ライドウ・ベルゼブブ様です。
でもカグヅチなんかより問題は閣下戦だよな~。誰つれてこっかな。

それでも、ボス倒して戻ってくる途中のアガスティアまであと1歩(ここまで約5時間くらい)、のところでクチサケ軍団にであった時の全滅フラグ絶望感を味わえるペルソナ1PS版ほどではないけどな!

2010.02.19[金] おっかしいな

相方のシスSさんに、いいかげんにTFのサイトトップ絵を
変なサイクロナス以外にして!っていわれたから描いたのに、
路線があまり変わってないとかいわれたよ!

20090219.gif

ふたりはプリトロンとか変な台詞いらないよね?
ウェル米とかいらないよね?
そんな感じでディスられましたが私は元気です。
もっとシリアス方向にもっていきたかったようですが、そんなことは私が認めない!

今週末はT☆F☆Kですね!無事荷物も送ったし、サークル参加数もかなり多いと伺っているのでいいな~いきたいな~!と羨ましさでいっぱいおっぱい!サークル参加される方、一般参加の方は楽しんできてくださいね~!
なかなか東京の方まで行く機会が無い地方ものですが、今年もう一度ひらかれるなら直接参加したいねぇ、なんてSさんと話しています。

最近また持病の腸が暴走しだしやがってぶりぶりブリッツウイングの呪いにかかっています(笑)
安静にしてると落ち着くんで、そんな心配はしてないんだけど便意で夜中何度も起こされるのはなかなかたまんねーな!ていうかこの話きったねえな!急に寒くなったからかなぁ~。


そういえばFF9クリアしました!いやぁおもしろいゲームだったわ!
ロードとかそういうのを直してリメイクとかだったら絶対買うな!ただ8頭身にするのだけはやめてくれスクエニ。そういえばFF7をやっぱりFF13クオリティでリメイクするらしいですね。8頭身になるのかな…?嫌だな…。「声優とか入れて~」って部分でそれだけはホントやめてくれって思ったんだけど。そんなにリアルにこだわるならまた映画作れば良いんじゃね。観ないけど。

FF9クリアして何やろうかさんざ迷ったあげくマニクロの続きをやることにした。正直どこまで進んだか覚えてない…けど最強フトミミさんを作ることだけは覚えているぞ!あととりあえず14代目をお迎えせねば…!
とか思いながらセーブデータ見たらハムテルレベル90だった。けっこうレベルあげてたのな…。
でも鬼畜アトラスゲーハードモードだからレベル上げはこれからが本番だ…
そのあとは原点に戻ってライドウ1かな~


イエーイ鉄清にコメントありがとうございます!拓花をちょうど描こうと思っていたのでお返事は次回にさせていただきます~~!今年もよろしくお願いします~ウレシイ!!

2010.02.16[火] ヒロシリク絵アップ

うお~遅くなってすいませんでしたーー!!
リクいただいたのが9月末なので、4ヶ月以上たっとる…
そしてバレンタインから2日も過ぎてる(笑)

20100216.gif

大きいのはヒロシ部屋に

清広はおかんなのでみんなの分チョコ用意すると良いよ!もちろん鉄生にも特別扱いは許さない。オカンだから!
でもあとで特別な何かを用意してると思います。マメっぽいから。
いちおう、二人の関係はみんなには隠してる設定なんですけど、隠しきれてると思っている本人達以外は全員アヤシイ思ってると思います。

23巻買いましたよ~!3部始まった!姫川と将五の今後に期待しないではいられないぞ!
久しぶりにみるタクミッチが怪しげなオーラを背負っている(様に見えた)ので、拓花もなんか描きたい~。あいかわらずグリグリが元気そうで良かった。1年も元気あっていいね~

そして蛾のイケメンが気になります。蛾のイケメンと将五の今後か気になります。
将五万能だなぁ~!


今使ってるmacにHP更新できるソフトが入ってないので封印してたデルを掘り起こして更新したら色々めんどくさかった。のでしばらくブログでの更新になるかなー。
macでも更新できると思うんだけど、フリーソフトとか調べるのがめんどくさくてしばらくはブログでやってこうと思います。たまったらちゃんと部屋に格納していく感じで。

最近やっと落ち着いてきたのでぼちぼちお絵描き再開したい。いいかげんに

2010.02.09[火] TFKだね~

もうすぐTFKですね~。

相方シスターSさんのTF新刊本の表紙を作らせてもらいました。

infinite-2.gif

リベンジ手前のメガオプ萌え小説ですよ!
詳細はシスSさんがそのうちにやると思います。
私は今回なぜかSさんの熱烈希望で、前回のばんぶるびー本のおまけにかいたにょろんすフォーマーを描くことになった。なんでそのセレクトなんだSさんよ。たぶんこのネタお前しか好きじゃないぞ(笑)

あと、今までのTF本の再録本がでます。

tk-3.gif

これも詳細はシスSさんのほうをみてみてください。

ああ…もうすぐ入稿なのに手を付けてないページもけっこうあるよ
こんなときに限って忙しかったりするよ…入稿まで頑張る!

マイコーのムーンウォーカーとかも買ったのにみる時間がねぇ…みてぇ!
ひさしぶりにライドウ1もやりたいな~


拍手ありがとうございます!
お返事は追記にてさせていただきました~!

Copyright © みくろ

