Chicken Coop

Date : 2014年03月

--.--.--[--] スポンサーサイト


2014.03.03[月] やっと…

ストレンジジャーニー3週目ラスダンにはいったよ〜〜。

って書いたその日にクリアしたよー!あああアーーーサーーー!!こういう展開に弱い!
おまえってやつぁ!おまえてやつぁ〜よーー!
SJの悪魔全書は100%にしたけど勲章はあきらめた!特に貢がすヤツとかもうやる気しない…。
3ルートクリアして149時間だったよ。がんばった!
どうでもいいけどカオスルートのボスというかオブジェっていうか棒状の餃子は弱すぎだろう。

カオスもLAWルートもなんかどっちかに偏りすぎな感はあったけど、クルーがはっちゃけてて楽しそうだったと言う点でカオスは楽しかった!
ニュートラルはどんなラストになるんじゃろ。楽しみ!!
ヒメネスのセリフのあちこちで、こいつヒトナリのこと好きなんだろうなぁ〜(CP的な意味でなく)ていうのを感じてどうしても思考がカオス寄りに。あいつカオスルートだとまじ良いやつだよ…。
あと悪魔にもモテモテやしなぁ!

もしヒトナリがニュートラルのまま世界がカオスルートになっても、
ヒメネスはわりと拾ってくれそうな気がするよ。ていうかそういう妄想をしたいよ。ヘデデ!
悪魔になってからは、性別のこだわりがあんまなくなっちゃって、友情と愛情が同列になっちゃってのヒメヒト妄想をしてみたり。

餃子ーニンは最後なんかオブジェになっちゃったのが笑ったww すまんゼレーニンww

あとバロンさんがかわいくてくだらないネタを描いたのでたたみます。
ほんとうにくだらない…

sj-0.jpg



Copyright © みくろ

