Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.09.15[土] 原語版で見るとよりカオス

Insanity of Galvatron (Part 1)
ガルバトロン様のきちがいぶりを集めた動画集。1~6まであるらしい。
やっべえええ!英語で見るとクモの巣惑星がよりカオス。FREE ME!!!と叫ぶガル様に思わず涙が込み上げます。完璧頭おかしいよあなた…。
ガル様の声が高くて、キチガイ度3割増です。とにかく面白すぎた。

ガル:Iam Galvatron! Creator of the Decepticons!! (もがきながら)
サイ:He is crazy… (低い声で)
ここらあたりが面白すぎる。
「I HATE CYCLONUS!」って言うガル様だだっこみたいで可愛い。
やっぱり「O'ohhh, cyclonus…How wonderful to see you again」の台詞は良いのう。理不尽にサイクロナスが殴られまくってますが。だがそこがよい!

理不尽と言えば、
ガル「アターーック!!」
サイ 誰に…?って感じでガル様を見る
ガル 黙ってサイクロナスに発射、ウサ耳に当たる
サイ 「おおお俺かよ!??」
みたいなやり取りがうけました。

こんな事をされても甲斐甲斐しくついていくサイクロナスって一体…。
これを見た時はどんな話でどつかれているのかわかんなかったけど、日本語版見ました。
これはガル様が悪いよ!ひどいよースカもサイクロナスもかわいそうや…。
ヘッドマスターズのこの二人に泣ける。
他の回見てないけど、なんか見る気が薄れました。

このコントおもしろいい!サイクロナス可愛いがコント以外の何ものでもないぞ!
ヘッドマスターズではヘタレになると聞いていましたが、ここまでとはー

どのシーンでもHA HA HA HA HA HA HAA HAA!!!!とキチガイのように笑うガル様。
いやキチガイなのか…。

manga1.gif


意味はない落書きをアップ。
サイクロナスって、料理が上手そうなイメージ。ガル様が汚した部屋を片付けて、ご飯つくって、夜伽を仰せつかって、サンドバッグになる航空参謀です。
おおおお、どんだけ出来た部下なんだ!
(※私の妄想内のみの出来事です。念のため。)
サイクロナスはウルトラマグナスといい仲ってことにしておいてあげて下さい。
カンチGUYな私のために…。同志様いらっしゃらないかしらー?募☆集☆中(真剣)

久しぶりにトランスフォーマー迷シーン集#2を見たら面白すぎて涙が出た。
リンカーンをそっと置くメガ様たまらん。
永遠にグッド☆ナイトなスタスクもたまらん。
 

Comment

2007.09.15 Sat 01:37  

ガル×サイ×ウルマグ祭り会場はここですか? 俺参上。(使い方適当)

お前マジで夜中から笑わすな!
なんだこの狂気のガルバトロン様特集にさりげなくウルトラマグナス×サイクロナスな日記は。最高じゃないか!
くもの巣惑星のあまりのカオスっぷりに息をするのも忘れて見入ったぜ。さすがMIGHTYガルバトロンだ。ついてけねえ。
サイクロナスもお前も後で治療してやると言われるだけあってある意味病気。

あとまんががぜんぜんほのぼのじゃない。ほのぼのと書けば騙されると思うてか。んなわけない。
今日の日記はカオスかつ非常に萌えましたが、映画小説をアップしてあっち方向に持っていこう! と思った私の意図を見事にぶち☆壊してくれました。
ぜんぜん適わん。私の負けです。このサイトはまたダークカオス方面に傾きました。もうすでにLAW系の武器や防具は装備できません。
  • #-
  • シスターS 
  • [URL]
  • [Edit]

2007.09.15 Sat 02:08  

ガル×サイ×ウルマグ祭り会場はここですよ~(誘導)。
ぜひぜひふるってご参加ください。

狂気のガル様特集のおかげで仕事が手につきません。どうしたらよいですか?
まったくのDV夫でわろすだよ。
ガル様の、サイクロ(↑)ナス(↓)みたいな発音がたまらなく好きニョローー。

漫画は。真剣にほのぼのジャンルかな…?と思ってタイトルつけたのに、ショック!
いや、私もそう思ってバンブルビーのフィギュアに手をかけたんだがねえ、
ああ、もちろん参考にするためさ。
だがね、考えてもみたまえ。手がサイクロナスを描きたいと言っていたんだ。
そうでしょう、ねえ、司令官?
と、副官がおっしゃっていたので、自分の欲望に従う事にしました。
ダークカオスだって!?いつのまにいい。
個人的にはNEUTRAL-LOWくらいだと思ってましたが何か?
うちのサイトがダークカオスに傾いている理由、
それは、何かの陰謀じゃよ。

そんで、君の映画小説のバンブルビーが可愛くって良かったYO!
映画版のほのぼの漫画とかも今後描いて行く予定ですよー
  • #-
  • ミクロタカナ 
  • [URL]
  • [Edit]

2007.09.15 Sat 02:46  

そいつはすごいぜ!
なんて言うかバカヤロー!
そんな事言う副官は捨ててしまえ!! そして拾え。拾って一生大事にしろ!

狂気が乗り移ってるみたいなので、ファルネーゼさん並に身を任せるがよい。
描けば良いと思うよ……!

>それは、何かの陰謀じゃよ。
トンカツ食って寝ろ!

ばんぶるび褒めてくれてありがとよ!
映画漫画も超期待してる。
  • #-
  • シスターS 
  • [URL]
  • [Edit]

2007.09.15 Sat 18:19  

そんなことを言う副官は自分自身でした。アチャ~。
これからはもっと自分を大事にしたいと思っています(きもい)

茨道だけど、どこそかのグルくらい空中浮遊で進んで行くさ。ついてこいよ!

映画漫画も、なんかミカエラとバンブルビーのラブストーリー的なものを描くよ(また茨)
  • #-
  • ミクロタカナ 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

