Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.09.19[水] 情熱大陸

シスターSさんに、情熱大陸風のパーセプターとか、ホイルジャック、
サウンドウェーブのものまねしたらウケた。

---人生の転換期は?

パ「もう長い間(ロボット生命体)やってるからね、いつとは言えないんだけど、
  やっぱりサビストップ…かな。」
パ「ああ、これこれ、なっつかしいな~。全然材料なくってね、苦労しましたよ」

---そう語るパーセプターの表情は、どこか無邪気だ。

パ「自由の女神を綺麗にするつもりが、
  メガトロン綺麗にしちゃったりしてね(笑)。」
パ「何やってんだよ、って仲間内からツッコミがスゴくて(笑)。」

みたいな。アホか。やっている本人だけ楽しいごっこ遊び。
万物創世記風に語るのもオツです。
情熱大陸は、OPよりEDの曲の方が好きです。じーんとくる。というか鳥肌が立つ。

hr.jpg


シスターSさんのホイルジャック×ラチェット語りがなんかスゴく萌えました。
どうしたら良いですか!?そして描いてみました、こうですか?わかりません(><)

そんでキン肉マンみたいにタッグを組んだら誰と誰が良いかとか、真剣に焼き鳥屋でハツ食べながら語りました。個人的にはメガ様とグリムロックのタッグ見たい!
グ「おれ、グリムロック!メガトロン、どこ攻撃すればいい?」
メ「よーしよしいい子だ、グリムロック、そいつを押えておけよ!」
グ「おれ、グリムロックつよい!」

みたいな~~!グリムロック大好きだー

だんだん下がって行く!
私とシスSのトランスフォーマー別館はこちらです。
トップにバナー貼りたいんだけど、シスSのPCでしかいじれないので、
そのうち貼ります。

Martini Porsche 935 Turbo
のおお!マイスターカッコいい!これは、こんなんに迫られたら落ちるわ…
一番下のポルシェ全員、色違いのマイスターになりそう。
マイスター、2010のオリンピックでチャンピオンになってたのねー。知らなかった。

webはくしゅ シスターSさん
ミクロさんのファンのヘビさんですか?
サイクロナス殿って呼び方萌えるよね。サイクロナス良いよ!なぜもっと流行らない!?
人様のかくサイクロナスを見るだけで幸せになれます。
海外サイトさんの、チョコレートハニーバニーなサイクロナスは衝撃的だったが…!なんかある意味ありなような気がします。素敵!

全然関係ないんですけど、仕事中に見てたタイポの本に狂おしい程のJazz乱舞を見つけて一人でムッハ=3となってしまいました。多分音楽のJazzだろうけど!
jazz.gif

Comment

2007.09.19 Wed 22:49  

ゲェー。なんだこの激烈に可愛いホイルジャックは!!!
ちゃんと顔の横光ってる!芸が細かいな。
「ラチェット君おちちゅいてぇ~~」とか噛んでそうだよな。お前が落ち着けみたいな。
ホイルジャックは、ラチェットに抱きつかれて、小さな声で「好きなんだよホイルジャック……」とか囁かれたら、思わずラチェットを抱きしめてしまうのです。ラチェット暗黒微笑。

あと真剣にお前のパーセプターが面白い。見るたび笑う。
マイスターのかっこよさにしびれました。こんなん(車)に迫られたら落ちるって、お前ロボ腐女子の鏡だな! しかしその意見には同意。
  • #-
  • シスターS 
  • [URL]
  • [Edit]

2007.09.20 Thu 00:04  

お前さんのホイルジャック妄想には我輩正直言って萌えたよ。
かみかみホイルジャックかわゆいのう~!
「みてみたまえ!ラチェット君!グリムロックが足し算を覚えたんだよ!すごいじゃあないか!」
「そうだねホイルジャック」
(ニコニコ笑いながら)やっべええええ!おっさんかわええええ!!
とか思っているラチェット君が素敵☆

パーセプター、脳内で動いてインタビューに答えるところまで想像してしまう。○○ごっごはとにかく姉妹の間で流行るな。
マイスター格好良いよねえ!こんなんに迫られたらノックアウトだよ。永遠にグッド☆ナイトだよ。
  • #-
  • ミクロタカナ 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

