Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.09.20[木] ノリで

明日は最後のTF鑑賞会です。
トータル9回で新記録達成や~~!10回行くと思ったけど行かなかったな。
そんあこんなで楽しみです!!

ノリで描いたスタスク擬人化というものをアップしてみる。
尼ぞんさんのレビューで、スタスクの設定が元は野心家の黒人青年、というのを見てからなんかずっと私の中ではスタスクは黒人でした。
擬人化ってなかなか思いつかないのですがなんかノリで描いてみよっかなあなんて持って描いたら、プロのダンサーを目指す田舎のb-boyみたいになってしまったい。
あの、ノリで描いてみただけなので、怒らないでね。
stsk-gi.jpg


シスSさんの日記おもろいなあ。この人はアホみたいな小話描かせたら右に出るものはいないんじゃないかと思うくらい面白い。
あんたの妹で幸せだよぉ~。win(勝ってね…!)

拍手お返事です!!激しく癒されています~!
9/19 19時様
おおお!ご来訪ありがとうございます!嬉しいです!
なんか今更ながら自分のはまっているCPのマイナーさに凹んでいるところ、同志様がいらっしゃってやる気が出ました~~!
サイクロナスの虜とは!もしかして私の生き別れの姉妹ですか?(きもい言いがかり)
サイクロナス良いですよね!私も最初見た時は、(゚Д゚)ハァ? ウサ耳?しかも眉毛…酷フォルムめ…くらいにしか思っていなかったのですがいまは可愛くてたまりません。
私もそれ見ました!可愛いですよねえ!でもこの話のラストがかわいそうで泣けてきます。ウッ…。
キモイくらいテンション高くてすいません。またいらして下さいね!

開設してから、ミクロタカナ至上最高ってくらいたくさんの拍手をいただいて、嬉しい限りです。なんかあまり王道でないので、こんなんでも押して下さる方がいらっしゃって、このままダークカオス方面に進んで良いのだろうかー?なんて思っちゃう今日この頃。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

