Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.09.23[日] バンボッビー

NEWバンブルビーを仕事場のパソコンの横に置いてあるんですが、
こいつがよくプリンターに紙入れる時に倒れます。その時に、
「バンボッビー!」とピーター・カレンの真似をしながら直していることに、
最近気づきました。周りに人がいなくてヨカッタヨ。

bj2.jpg


映画を観てきたので、映画絵を書こうと思っていたのですが、
全く資料がなかったので断念。次回描きます~~。
なので、シスSさんのリクエストでマイスターとバンブルのほのぼのでも描いてみようと思って描きました。マイスターがバンブルの世話やいているところ想像したら萌えるんじよ~~。
なんかまだマイスターのことよくわかっていない人が描いたマイスターっぽい感じですいません。まだマイスターの構造が頭に入ってないんよ~~

映画は、みんなの口の中ばかり気になって仕方ありませんでした。
ラチェット先生はなんだか口のなかキラキラしてるし、OPはモーターぐわんぐわん回ってるし、アイアンハイドはおちょぼ口だし、可愛いったらありゃしないよ!
バリケード好きだなぁ。一番はじめに好きになったのがバリケードだったので、バリさんの玩具欲しいんだけどまだ売ってるかな?

玩具と言えば、アンコール版スタスクを買ったのに開けてもいないぜ!
最近忙しくて、ないがしろにしてしまったゴメン!
なんか玩具ネタでも考えてアップしま~す。くだらないものを。

拍手お返事です!

その前に、多分他サイトさんに拍手を押そうとして間違えて押してしまったのではないかな…??というコメントがありましたよー。
光GENJIという単語が非常に気になるコメントでしたが、あっワタシだわ!という方がいらっしゃったらしかるべき人に押してあげて下さいねー。
光GENJI、私も歌えますよ、『パラダイス銀河』。

9/22 12時様
マイスターとバンブルたんは素でラブリーなので困ったメカどもですよ~!
とくに雪に埋もれたマイスターのラブリーぷりは14ラドを軽く超えてシモンズも「ビンゴ!」と叫びたくなる代物ですよね!連行しろ!私の家に!
ラチェット先生は美人さんですよ~!白衣の天使ですよ!

他にも、パチパチと押して頂いた方、有り難うございます~!

このちっちゃい玩具スゴいカワイイなー!
ガルたま可愛い。というかみんな可愛い。欲しいなー

おまけ
bj3.jpg


何が怖いのかは秘密さ!

Comment

2007.09.23 Sun 17:14  

おいお前面白いな!!

わ~、マイスターとバンブルありがと!
なんか萌えるよね、あーんて。
あーんするバンブルの可愛いさにマイスターはキュンキュンして、バンブルはマイスターの優しさにキュンキュンするといいよ。
つかまじ世話焼きマイスターって萌えるな。
「怖い?」とか片岡声で囁かれたら大変なことになりますよ。強がりばんぶるはそのうちマイスターにしがみ付いちゃって優しく笑われるといいと思うよ。
  • #-
  • シスターS 
  • [URL]
  • [Edit]

2007.09.23 Sun 20:17  

あーんて可愛いよね。信頼している人にしかやらないっぽい仕草。
マイスター抱きついてきたばんぶるにゴクリ…となるがいいよ。
いやしかしガマンガマン!なマイスターも萌えるじゃない、ねえ、司令官?

でもバンブルがどんなにいやがっても虫歯は抜きます。
マイスターはそういう漢です。

初めホントに801っぽいシチュエーションにしてたんだけど、恥ずかしくなって途中で路線を変えました(へたれ)
もっと描き慣れたら挑戦する!
  • #-
  • ミクロタカナ 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

