Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.09.25[火] 悲しいかな

この前のバンブルとマイスターがあまりにもアレだったので、
練習してみました。おっ、前よりも良くなったんじゃね?(たいして変わってない)
とか思ったけど、色塗ったら変になった。とほー
なんかバンブルが異様に小ちゃいのは、後から変に描き足したからです

jazz2.jpg


バンブルって踊るの下手そうじゃないですか?(映画版ではなくて)
スパイク「面白い踊りだね、阿波踊りかい?」
バンブル「違うよ、スパイク!おいらストリートダンス踊ってたのさ!」
みたいな?(ようわからん例え)

You Can Draw "Transformers"という本があるんですが、これのイラストを描いていらっしゃるグイド・グイディさんの描くTFのキャラ達がもんのすげ~~~いカッコいい。
ネットでたくさんグイディさんのイラストを見ましたが、すんげ~~~~~いカッコいい!たまらん。メガ様とガル様がとくにすごい。腰を抜かしました。もうたまらん!
とてもトランスフォーマーらしいトランスフォーマー(?)で、
センスもいいし、大好きです。
そんなグイディさんがキャラデザしたハート・オブ・スティールのメガ様の
カッコよさに転げ落ちるかと思いました。早く届けてくれ!あまぞんさん!
気になる方はGUIDO GUIDIで検索して探してみて下さい。
グイディさんが描いた、Animated風サイクロナスの下書きが今後どうなるのか気になる…。仕上げてくれたら嬉しいなあ。しかしなぜサイクロナスなのかー!でも嬉しい!!

拍手お返事です!!うわ~い
9/23 卿様
うほっ、悶えて頂いたなんて、ありがとうございます~!
どうぞ、どうぞ(司令官風に)いただいて下さい。副官はバンブルが好きすぎて手を出せない「本命にはへたれ」派だと思います。というかその方が萌えます!

9/24 1時様
初めまして!へんたいの館へようこそ!ホイルジャックに迫るラチェット、このシチュエーションなんか萌えますよねー!ありがとう変態Sさん。ありがとうホイルジャック!
ラチェット先生は、機嫌悪いふりしてホイルジャックのおたおたする所を内心ニヤニヤしているような微黒なくらいがイイ!なーとか思ってます。先生万歳!

9/24 4時様
マイスタ×バンボッビーは超もえです。いつもピクニックみたいなデートしているくせに人の見ていない所でやることはやっていそうなこのCPには無限の可能性があるゼ!とか思ってます。マイスターは何してもエロイので、全身にモザイクをかけ、音声を警察24時の深夜徘徊する女子高生くらいにしたらちょうどいいくらいと思います。いいわけあるかぃ

う~ん、やっぱり下書きの方がマシ
jazz-s.jpg

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

