Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.09.26[水] 落書き

目の前に白い紙があったので、なにげなしに落書きしてたら
メガ様を描いていた。これって…恋?

mega4.jpg


コンドルがオプティマスさんの恋文を届けてるとこです。
それをニヤニヤしながらメガ様は読む、みたいな。
なんとなくのぞいてしまったスカワがのけぞる文章だったことは
いうまでもありません。

得意げに読ませてみせるメガ様
スカワ「これは…これはコンボイからの精神攻撃ですか!?」
メガ様「? 何を言っておるのだ。」
スカワ「あまりのロマンチストぶりに汗が止まりませんや。」

そんなやり取りをしていると良いな。
そんでメガ様の文章も砂を吐く程甘かったりしてな!!

Comment

2007.09.26 Wed 15:53  

お前の描くコンドルさんはホントかわいいなあ……。
コンドルさんがコンボイの腕に止まるところも想像すると可愛い。
お前の描くメガ様かっこええなあ。すごい嬉しそうにしてるのがいい。
ニヤニヤしながら100回は読み返すんだろうね。多分コンボイも寝る前にメガ様から今までもらった恋文読んで幸せな気持ちで寝るのが日課だよ。(枕元に恋文入れ常備)
私もメガ様から恋文もらいたいです。死ぬほど。メガ様からのお返事が死ぬほど甘いのはもうデフォでしょう!

スカワは災難なんだぜ。その夜はきっとうなされる。
  • #-
  • シスターS 
  • [URL]
  • [Edit]

2007.09.26 Wed 20:22  

コンドルさんはもともと可愛いぜ!キラーン
コンドルさんフツーにコンボイの腕に止まります。
コンドルさんは司令官のくれるちっちゃいエネルゴンキューブが楽しみなんです。クエェ~
メガ様、コンボイのくれた恋文をぜーーんぶ暗記してる(データ保存)ので、朗読も出来るよ!
ぼーっと空を眺めてる時は反芻してると思って良いよ!(何がだ)
サイバトロン方面では、コンボイの部屋を掃除していたアイアンハイドかマイスターあたりが犠牲者になるとよい。でもマイスターはあんまり驚かなさそうなのでやっぱりアイアンハイドで4649☆

スカワはサンクラにそのことを話して、二人でうなされるがいい。サンクラ犠牲者。
  • #-
  • ミクロタカナ 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

