Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.09.27[木] 出来心

さいくろなーす

cyc4.jpg


暇なんかじゃないよ。暇なんかじゃ…

海外でのサイクロナス人気ぶりに嫉妬。いいなあ~、自分も英語出来たらコメント出来るのに。カッコいいよサイクロナス。日本でサイクロナスがブレイクしますように。

ヘッドマスターズのサウンドブラスターの回(4話)がおもしろいという事なので見ました。
カセットロンの可愛さにきゅんとなったよ。
以下、見ながら書くので文章が支離滅裂です。

サウンドブラスターがよくしゃべる。サウンドウェーブ時代の寡黙さナッスィング。
見た目はあんまり変わってねえ。
マイスターがウルマグの副官に!?なんかちゃんとした組織っぽい感じで、台所ロマン劇場見てた時の雰囲気じゃない感じ・・・?でもオフィスラブのニオイがします。
カブトガニ可愛い。
ウルトラマグナスの声が速水声じゃない。不満。
ガル様のアタマはマトモになったんですか?
アーシー「おかしいのはあなたよ、ブラー」
カセットボット鬱過ぎる。ダニエル策士。そして最初に言えよロディマス。
ラットバットってしゃべるのかよーしゃべんない方が可愛いのに…
あいたかったよサイクロナスぅう~と思ったらすぐ消えた。
SBとツインキャストの戦いにポカーン・・・。

これは…黒歴史と言われるだけあるぜ。
SB誕生の所だけおもしろかったです。

シスSさんが色々と絵を格納してくれている。マメだなぁ。
そこら編の作業が全然触れないのでありがたいです。
しかし、さいくろなーすの自分のメールのキモさにひっくりかえるかと思いました。
きもい!きもいよこいつ!シスSさんめーますます変態みたいじゃないの
おのれコンボイ!おのれシスS!しかし色々ありがとう。
感謝感激雨あられ。トーキュロンにはキチガイだらけ。
寝てないから変です。

あと、海外でサイクロナス大人気っぽいこと書きましたがそんなに人気でもありません。念のため。人口が多い分サイクロ率も上がるのね~。でもかっこ良いサイクロナスいっぱいあって満足。もっとはやれ~!

仕事がおわんねぇ。あい変わらず。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

