Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.09.30[日] 隠れオタク歴2○年

なんの へんてつもない サイクロナスだ

cyc3.jpg


3日連続会社泊り込みはちょいキツかった…けど、打合せの空き時間でサイクロナス描いてる時点でお前はまだまだやれるぜ!とか思った。
塗りが変なのは急いで塗ったからです。
シスターSさんがさいくろなーすの変な小説描いてくれたおかげで眠気もふっとんだよ~~!
ありがとうシスSさん!!

今日は元学校の飲み会があるのでそれまでになんとか仕事を片せねばー。
言い出しっぺなのに何の準備もせずにいたらみんなが手分けして人を集めてセッティングしてくれた。おお、持つべきものは友よのう。オートボッツ、ロールアウッ!の勢いで頑張ります。

なんか色々書きたいけど、仕事がまだ終わってないのでのちほど!

拍手お返事もおまちくださーい!なんか皆さん超大好きです!
へへ、いるもんだな~同じ嗜好の人が…!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

