Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.10.02[火] 拍手お返事~

あ~、疲れすぎてマトモに絵が描けないー!

マイブームのフレマギ。フレンジー適当
mf_01.jpg


マギーってなんかフレンジーと仲良くなれそうジャン?という妄想。
フレンジーははじめて触るおっぱいの感触に夢中になるとよいよ!
そんで、以外にもグレンのおっぱいでも気持よがっちゃって、(柔らかければなんでも良い)なんでかがっかりしちゃうマギー
マギ「もう絶対さわらせてやんないわよ!」
フレ「やだ…マギーのおっぱいがいい…もう他の人のさわらない」
マギ「キュン。。。」
ってなるがいい、というシスSさんと妄想してました。

拍手お返事です~~!
以外にもさいくろなーすなんかにコメントいただいちゃったりして超嬉しいです!!
あれ…?流行る…?という勘違いとともに、何かストーリーを考えてしまいそうになった。気が向いたらサイクロナースネタ考えます。

9/28 りうむ様
いやっほぉおう!ようこそおいで下さいました。サイクロナス同士様!
おおっ!サイクロナスとナースを組み合わせた妄想を既にされてたという事は、どんだけ
思考回路近いのですか。どんだけ~!海外ではけっこうみんなサイクロナスのファンアート描かれててビックリです。しかも本物のペンシラーさんやイラストレーターさんも描かれていらっしゃったりして、鼻血が止まりませんでした。私も眉毛とドMっぷりとガルバトロン様好き過ぎなところがMOEです。サイクロナスのトイ、変なのしか無いんですよね…うーん、なんか出してよタカラさん!!
サイクロナスはまだ描き続けます、またいらして下さいね!

9/28 18時様 「300のファラミアの~」
わーいわーい!300スキー様ですか!良いですよね~筋肉の祭典!ファラはあんまり書いてなかったりするんですが楽しめたのでしょうかっ?絵日記のやる気の無いスタスクは、そのときの私の感情と、スタスクらしさが入り交じったコラボレーションです(意味不明)

9/28 23時様 「サイクロナース笑えました」
サイクロナースは存在がギャグなので笑って頂けてゲッツ!な感じです。ガルバトロン様(特別病棟)専用ナースですからね!ガル様はサウンドウェーブが担当のときは超フツーなのにサイクロナースのときは超キチガイになったりと人を見る困った患者と言う糞設定で萌えてます。

9/29 0時様 「ホイジャ&ラチェ絵が~」
ホイルジャック×ラチェット、この二人が揃うだけで可愛いマジック。身体的にはホイルジャック受けなんですけど、精神的にはラチェット攻めが自分的に萌えなので、ホイルジャック大好きなグリムロックとラチェットが争っているのを遠巻きに「なかよしだな~」なんて思っているホイルジャックとか萌えです。
パーセプターの情熱大陸受けてくれた人がいた~!真似してあげたい!目の前で!

9/30 22時様 「ホイルジャック×ラチェットは~」
このカップリング良いですよね!まだまだ描きますよーネタを考え中ですのでしばしお待ちを!へたれホイルジャックとイケイケラチェット先生がぐんずほぐれつな何かを…

10/2 「サイクロナースが」
サイクロナースは消えません。0時様の心の中で大事に飼って下さいネ(嫌すぎる)
頭に刻み込まれただなんて!もうそのままで、そのままの君でいて下さい(?)ときたまガル様ブロマイドとかあげたら一生頑張って働いてくれると思います!

ほかにもたくさんの拍手、ありがとうございます!
は~、しあわせものや~。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

