Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.10.04[木] ハブアブレイク!

ハブアキットカット!!

「ウルトラマグナースがきになります」というコメントをいただいて、
そういえば彼もナースだな…とかおもって描いてみました

um.jpg


これはひどい…

いや、可愛く、かわいく描こうと努力…したんですけど
なんか全く思いつきませんでした。

ロディマスはストレス性の胃潰瘍かなにかです。
ピチピチのナース服(自前)のボタンがパーン!と外れてロディマスの額へ命中、
ドバッと血が出てくる
マグナス「大変だロディマス!早く手当を!」
ロディ「な、なんで胸を押し付けてくるんだ…」

その他にも、何かを落とした振りをしてパンツを見せたりするウルトラマグナスとかまでは想像出来ました。いかがでしたか?10月4日1時様。あなたの想像通りのウルトラマグナース……なわけねーよ。それはねーよ。調子こいてすいませんでした…!

拍手お返事です!
10月4日 1時様
すいません、あなたの思いを踏みにじるようなマネを…。
でも、やっぱり欝気味ロディマス専用ナースなところは間違っていませんでしたよね!ナースどころか専用メカですからね。見た目。こんなところで良かったらまたいらして下さい~!

10月4日 5時様
オオ~ウ!フレマギスキー様!!嬉しいです!フレンジーは、隠すこと無く「好き」という気持をアピールしそうなので、そんな攻めにマギーもたじたじ、かつどっぷりです。朝起きたらなんでか隣で寝てたり、目玉焼き作ってくれたり、バリさんが心配して迎えにきてくれたりとそんな展開を劇場版2では希望☆


拍手画像を追加しました。ぜんぜんお礼になっていない変な、変なというか調子こいてサイクロナースを追加。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

