Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.10.06[土] 拍手お返事~~!!

顔のところまでマジメにトレスしていたんですけど、
顔から下が適当になってしまったマイスター

jazz3.jpg


拍手お返事でございます!!
いいやあ…じつはこんなアホな絵にこんなにコメントをいただけるとは正直思っても見なかったので、ドキドキ。。。
あ、あの…みなさんアホでしょ?(褒め言葉)
笑いのツボが合ってしまった皆様に、愛のメッセージ返し!
姉妹の変な妄想に付き合って頂いてうれしいです!いらして頂けるだけでもほんと幸せもんです!!

10月4日 20時様 「ウルトラマグナース、とても好きです。」
ええ!好きですか!お嫁にもらって下さい。家事全般は残念ながらこなせませんが…むちむちしているのは仕様です!むちむちというか、あれは女装です。ぶっちゃけ。

10/4 20時様 「サイクロナースの漫画が読みたくて~」
もしかして上の方と同じ方でしょうか?(時間が僅差だったので)でも別の方だと失礼なので、別々に書きましょうね~!
サイクロナース漫画、あんなにくだらない内容なのに何度も見て頂いて、ありがとうございます。後日談として、210円しか持っていないアストロトレインがサイクロナースに結婚を迫ったり、無理矢理いやらしことをしたりしています。姉妹の妄想の中で。

10/4 22時様 「サイクロナースの漫画最高でした~」
よっしゃ!(ホイルジャック風) 最高ですか!?それはまさか細孔の間違いではないですか?(意味わからん)私の中で、結構アストロトレイン×サイクロナースはガチで萌えてちゃったりするので(マジか)嬉しいです!
これからも頑張ります!くだらない妄想のために!そして萌えのために!

10/4 22時 卿様
フレマギ、なにげにすっごい萌えますよね!下着姿でうろうろしてたらいつの間にか後ろからついてきていたり、暗号の解読でマギーがうなっていたら邪魔するように膝に乗ってきたりなんかしちゃったらかわいいなあと…!
マグナースのパッツン具合は、「サイズがないんだ」とかいいながら実はセクシーさをアピールしていると思います。彼が人間なら、Yシャツのボタンすら閉めないでしょう。

10/5 0時様 「ウルトラマグナースもちょうウケました~」
ズキューン!0時様のツボを狙い撃ち!ミクロ13(サーティーン)って呼んで下さい(果てしなくきもい) 笑いすぎてお腹いたくなる程とは!笑いは健康効果を生みますからね!うちのサイトのおかげで健康になっていただければこれ幸い。
アストロトレインは、前屈みどころか押し倒しです。ただいまの決まり手は~押し倒し~押し倒し~。的な。5回くらいイッたくせに、サイクロナースがイったかどうかは確認しない、そんな奴です。


10/5 01時様 「爆死しました。」
爆死とは!嬉しい限りです!これからTF観るときはみんなナースに見えちゃって下さい。特にコンボイ婦長。メガトロン院長に結婚を迫ったり、「私にいい考えがある」と婦長が言うときは、たいてい医療ミスが発生します。スタスク版白い巨塔とか、想像するだけで一日終わりますよ☆……いやだそんな一日。


10/5 20時様 「サイクロナース妙に似合いますね~」
そうです、苦労性のせいです。DVをうけながらも甲斐甲斐しく頑張る、それがサイクロナースの性(さが)。財布とか持っている小物類がなにげに可愛かったりして、そんなところがイラッとするというかむらむらさせる(一部男子のみ)、そんな魔性を秘めている…といいなあ。


10/5 21時様 「映画→G1に嵌ったのですが~」
あれ…。あれれ……!?もしかしてサ イ ク ロ ナ ス 目 当 てですか?? うひゃあ!いやあ、嬉しいです!最初「酷フォルム」とか思っていた私の言える立場じゃないんですけど、じわりじわり好きになってくれるはず…!?いやあ、おたくで良かった。描いててよかったです!


10/6 01時様 「ウルトラマグナース最高です!」
最高ですかっ!やった!でもち、ち、乳(ちち)、違います!ウルトラマグナスはカッコいいですよ!優秀なナイスGUYなんですよ!永遠のNo.2だとしても。でもなんだか、中間管理職のストレスで、女装に走っちゃうみたいな、そんな危うさはちょっとあるかな…とか思って描きました。セクハラナースですよ奥さん!お茶を飲ませようとしてわざとこぼしちゃって、なぜか布巾で股間をパタパタふいたりして、「そこ濡れてないから!」みたいなことはしていると思います。


10/6 02時様 「ウルトラマグナースの堂々さが~」
ええ、イラッとしちゃって下さい!(笑)いつもはウルトラマグナス先生ですが、ロディマスのところにいく時だけ女装。しかも「ウルトラマグナス先生!」って呼ばれたら「彼は帰ったわよ」と堂々と答えるところにアーシーもイラッ、みたいな。
でもそんな彼が大好きな2時様が私は大好きです!

他にも、たっくさんの拍手ありがとうございました!!もう…もう…皆さん愛してる!


自分メモ
昨日ひさしぶりにMステ観てたらけっこう面白かった。

YUI - " CHE.R.RY "
最近の女性シンガーの中で可愛くて好きだなぁ~

Traveling -宇多田ヒカル
このPVのヒッキーすっげ可愛い。ヒッキーの歌はだいたい好きで結構聞いちゃう。

CHARA-タイムマシーン   CHARA-DUCA  可愛いな~

椎名林檎-丸の内サディスティック
林檎さんの歌は、最近聞かないけどこれが一番好き
一時期、椎名林檎の曲名風のタイトルをつけた同人誌が流行った気がする。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

