Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.10.11[木] 近況

スプーがいたんです

sp.jpg


なんだか久にペースダウンしちゃってすいません~。
なんだかんだで今週は忙しかったんですけど、
シスSさんとくだらないコラボ企画を考えています。
お互いのリクエストを描くor書くという普通の企画なんですけど

ミクロタカナ→ラチェットがホイルジャックをおとすまでの1ヶ月
シスターS→サイクロナスが少し報われるS.S

というのをやってみよっかななんて思っています。
やるかどうかは未定だけど、書いといたらやらざるを得ないたいなプレッシャーを自分にかけてみる。でも、やりたかったものだから楽しんで出来ると思う!
でもシスSが難しいってゆってたからサイクロナスは変わるかも?

拍手お返事は次回やりまーす!
みなさんありがとうございます。癒される!頑張れる!

Comment

2007.10.13 Sat 17:45  

おまえのラチェット×ホイルジャック、楽しみにしてるんだぜ……?

あと、バー デストロンもな!
  • #-
  • シスターS 
  • [URL]
  • [Edit]

2007.10.13 Sat 19:02  

バー デストロンはトライするよ!
ラチェホイ、多分すっごい乙女だぜ?
  • #-
  • ミクロタカナ 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

