Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.10.13[土] いけてない

なんか最近あらゆることがイケてなくて困る。

sb.jpg


絵を描いてもいけてねえ~。
でもなんかこういうときって誰でもありますよねー。
過ぎ去るのを待つしかない!

DVD-BOXの2だけ持っているですが、これを繰り返し観ています。
後ろで母親も観ていたりするのですが、母親の反応が面白い。
母「メガトロンってカッコいい名前だね」
私「いかすだろ?お母さんは良いのと悪いのどっちが良い?」
母「お母さんは黄色いのが良いさ。小さいやつ」

お母さんはバンブル好きと判明。「車からロボットになるのが観ていて楽しい」とある意味正しい見方をしているなあーと関心。自分が腐なばっかりに…。
ちなみに変身ではアストロトレインが観ていて面白いらしい。

私「メガトロンいかすなあ~」
母「メガトロンはへなちょこだね。手がとれたり、なにか奪われたり(※ヨーロッパ横断特急のバンブルにパールを奪われた事らしい)」そんなところが可愛いところかも知らんね」

やばい、血のつながりを感じた…。

デバスターを倒せ!の時のホイルジャックが良すぎて何回観ても困る。
BOX1も、観たけどそのうち買おうと思います。
2010は、DVD買ったら寝転びながらゆっくり観よう~とか思ってたので、気になるところだけ観てるって感じなので、来週にでも注文するかなー。
Yahoo動画も良いんだけど、アニメとかPCの画面で見るのが苦痛なのよねー。
立ち読みも長時間出来ない屁たれです。

拍手お返事でございます~ヨイサヨイサ!

10/7 17時 「イラストが~」
ウホッ、ありがとうございます!今ペースダウン中ですがある意味充電中ですので、マイスターしばしお待ちを~!日参して頂いているのですね~ありがたいことこの上無し!退屈させないよう頑張りますのでまたいらっしゃって下さいね!

10/10 23時 「実写から2010にはまり~」
YEAH!ウサちゃん好きカモン!紫色のウサちゃんはじわりじわりと来ますよねー!ナース萌えてくださってありがとうございます。いつもぶさいくぶさいく言われてると思うんで「馬鹿な事言わないでよ…!」とか言いながら実はすごい喜んでると思います!
また調子こいて描くかもしれないのでヨロシクおねがいしますー!

10/11 22時様 「ラチェットが~」
以前ホイラチェとか行ってましたが潜在的にはホイルジャック受けでした。そんなんで良ければ頑張りますので観てやって下さいね。おっさん可愛くてしかたないです。スランプ抜けたら3回シリーズとかでやろうかなと思っているので4649お願いします!

10/12 PAC様
わー!再びのコメントありがとうございます!サイクロナース自重しようかと思ってたんですけど、結構好きな方がいらっしゃるようなので調子に乗っちゃおうかな…へへ。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

