Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.10.16[火] 本当にマグナスですね

バーデストロン
こないだ仕事でバーにいったんですが、すごい雰囲気よくて良かったなあ~という絵
みんなのうしろ姿が全然わからない。適当になってしまった…。
武器はとりあえずみんな外しているという設定です

disep.jpg


スタスク「つけで!」
メガ様「おまえなあ…毎回毎回…」

みたいなー
バーって、鳥が羽を休める止まり木→みんなが集う場、って言う意味でバーなんですって!へぇえ~素敵!思わずコンドルさんにクラッカー勧めたくなりますね。キラーン。

昨日、姉妹と二人で絵茶でもしてみようじゃない、という事で、私の人生の3度目かぐらいのチャットをしました。絵茶ログはこちら
ホント全然やったことなかったんで、色々マグナスって(焦って打ち間違いの意)しまってスイマセンしたぁ
そしたら結構皆様集まって下さって、多い時には6名くらいいらっしゃったのかしら?
残念ながら私はうんこと野茂さんのサイクロナスとマグナスの携帯に爆笑したあたり(3時前くらい?)で寝ちゃいましたけど、最後まで参加したかったー!朝早いのよーヨヨヨ(インコってこういう鳴き声するよね)
とりあえずヒートアップマグナス。エキサイティングトランスフォーマー。マグナス祭りでした。マグナスのイラッとするシチュエーションの洪水。ちょっとヤバメの子=もうマグナスって呼ぶことにしねぇ?みたいな感じで、あの…大変言いにくいんですが、アホの集まりでした(すいません皆さん)
「マグナスってるよ」(パンツ食い込んでるよ)等の名言も多数生まれ、この[マグナス会]は、歴史に残る…はずもない内容でホント爆笑させて頂きました。
皆様ありがとうございます!アホで良かった。どちらかというとアホめに生まれて良かった。
またやりたいですマグナス会。その時は気軽にいらして頂けると嬉しいです!
昨日付き合って頂いた皆々様、本当に有り難う!大好きです!
本当に昨晩は素敵なマグナスでした。
そして皆さんも異様なマグナスっぷりでしたよ。ふふふ


実写映画のDVDがそろそろ出るなあ~とか思って検索してみたら、トランスフォーマー オプティマスプライムBOXというのが引っかかりました。
何コレいらねえ~(失礼だろ!)どう見ても押しつぶされたオプティマスです。オメガスプリームにやられたんでしょうか?とかなんとか言っちゃって組み立てたら意外とカッコいいかもよ?
なんかTF達の紹介とか、いろいろ特典で入っているみたいなんで買っちゃおうかなー
でもなぁエクステンデット・スペシャルエディションみたいのがあとから出たら凹むしなぁ。
ちなみに2010のDVD買ったので届くのが楽しみでならん!
一人マグナス祭りだワッショイ!


拍手お返事です!コメント無しの方もありがとうごじゃいます!

10/16 2時様
か、かわいいですか!私がですか?(うざい)今日アップしたやつでしょうかー??
ありがとうございます!嬉しいですー!

10/16 12時様
おっ、後ろのバンブルに気づいて頂けたのですね!最初、実写映画バンボッビーのつもりで書いたら何かわからない黄色い置物になっていたという…。実はメガ様にバーテンの格好をさせようとしていたのに忘れてて、普通のメガ様になっていました。へへ。色々中途半端なバーデストロン。その中途半端さがバーデストロンな の だ! (政宗っぽくお願いします)

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

