Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.10.19[金] やっほう!

やったー!2010のDVD昨日送ったってショップからメールきたー
日曜日は鑑賞会やなー!2010堪能します!観てないのも結構有るので楽しみいい

fm2.jpg


このマギー失敗した…
ペンがものすごい描きにくくてなんやねん!と思ってたらインクがなかった。なので線がガリガリです。

徹夜で仕事をするマギーとグレン
フレ「…テツダッテヤローカ」
マギ「いいの?いつもは手伝わないくせに珍しー」
フレ「ソレオワラナイト、アソベナインダロ?」
マギ(構って欲しいのか…キュン)
グレン「いいなーおれも…」
フレ「イヤダマンドクセ」
グレン「……」

フレ「ソノカワリ、アシタツキアエ!デートダー」

……………翌日
マギ「予想はしてたけど、なんでパトカーなのよ!」
フレ「信号無視シマクリ、ハヤイ、コレ一番!」
バリ (今日は車になりきるためノーコメント)

というネタでもなんでもない日常が浮かんだので描いてみました。
もうフレンジー溶け込んでます。世間に。
マギーの勤務地(ペンタゴン)でよく見かけます、みたいな。

拍手お返事です!!いや、ほんとリポビタンDです!5時から男のグロンサンです!グビグビ

10/16 21時様
相関図ジェネレータにそんな設定が!と思って検索してやってみました。ホントだ(笑)フレンジーは当然ノンアルコールで!でもちょっとリキュール入れてもらってオトナ気分を味わってれば良いなあと思います。後からやってきたスカワの隣で飲んでて、スカワは肩に手を回そうとしてSWに睨まれると良いと思います!

10/17 20時様
フレマギ良いですよねー!映画だとフレマギ、バンミカ(シスS以外良いねって言う人見たことないけど)なんか好きです。ノーマル(なのか?)カップリング大好きなので嬉しいです!

他にも押して頂いた皆様、ありがとうございました~~~!

Comment

2007.10.19 Fri 21:57  

日曜日はマグナスに突っ込み入れ放題だなおい。
マギーの椅子の後ろからもぞもぞと出てくるフレンジーが容易に想像できるさ。

あと、バーデストロン絵すげー好きです。
お前はもっと情報参謀を描くべき。
  • #-
  • シスターS 
  • [URL]
  • [Edit]

2007.10.19 Fri 22:14  

日曜日はマグナス&サイクロナスの「ナスナス祭(さい)」ですよお姉さん。
なんかフレンジーって、水槽の岩の後ろでなんかエビがもぞもぞしている!というイメージであの触覚みたいなのがもぞもぞしていそうとか思った。

情報参謀、スッゲー好きなんですけどなんでか描いてない!描くさ!描くともー。ブロキャとかと絡ませたいです。
口だけのイカレサウンドが!と言われないように頑張りモス
  • #-
  • ミクロタカナ 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

