Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.10.21[日] 今朝の落書き

アストロトレインをググってもちっとも参考資料が出てこなくて焦った。
なので、90%ウロおぼ絵(というかカタチになってない!)なので、
いろいろスルーしてやって下さい。
as.jpg


昨日の絵茶で、アストロトレイン→さいくろなーすの妄想をちらっと垂れ流したら、みなさんあたたかく聞いてくれてちょっと嬉しかったり。変な妄想しちゃってすいません!
あれ…?さいくろなーすを萌えキャラに仕立てようと…なるわけねーよ?
そこらへんの自覚はまだあります一応。

アストロトレイン→さいくろなーす強姦
アス「好きなんだって!おれを信じろって、責任とるって」
なす「あーわかったわかった!暴れないから手ぇゆるめろ!痛いって!」

本当にできちゃったらコイツと結婚!?うわぁ絶対こいつ家に金入れないタイプだ駄目だ駄目!とさいくろなーす脳内葛藤。でもさいくろなーすはもてたことないので押しに弱いタイプです(my脳内設定)
ガル様的には「(さいくろなーすが誰とやろうが)いいんじゃね?でも儂が呼んだら3秒で儂んとこ来い」みたいな放任主義。そこらへんはさっぱりしてます。手放す気もないけど。

みたいな妄想を垂れ流してしまいました。こんな変な妄想はガラスのハートにしまっとけよ!って感じですが、結構皆様がのって下さったのがU・RE・SHI・I ☆

けっこうマグナースも描いた気が。たらおさんマグナースに付き合ってくれて本当にありがとうございました!お礼にマグナースあげます。返品?いりません!(ひどい)

拍手お返事で~す!キャッキャ!
10/19 20時様
おほほ~イ!いやーん大好きですか!?うわー嬉しいです!励みになります!フレマギも好きなのですね!フレンジーって動きがなにげに可愛くてキュンですよね!マギーはよくバリさんの車に乗ってる(乗せられてる)と思います。フレンジーが席外した時とかに、フレのことが心配なバリさんが「すまね」とか「なにかあったら力になるから俺に言え」とか、保護者っぽいことしてたらカワイイななんて思ってます。みんな仲良し妄想は楽しいです!

10/20 3時様
バーデストロン、海底基地の地下に、よく金持ちのオッサンが趣味で作ってるみたいなバーブースがあったら良いなーなんていう妄想から描いてみました。メガ様って、もてなすの結構好きそうじゃないですか?食べに行っても「良い、儂が払う」とか、おいしいと思ったところにはみんな連れてってご飯食べさしてくれたりしそうです。で、部下からは「カッコイ~」みたいな眼差し?なんか組長みたいになってきたとおもったらまんまヤクザの組長みたいなもんでしたメガ様。

10/20 7時様
なーす見たさにですか!? あれっ以外と人気あり…?良かったねさいくろなーす!はじめて描いた時にはこんなに広がるキャラだとは思ってなかったよ!(ごく一部に)愛されるさいくろなーす幸せもんです!

今週土日安見とれそうだから、ラチェホイ企画のことについて何か考えよう!と思ってたら今日も仕事でした。トホホー…。のんびりやります。

2010届きました!また最初っからじっくり見てます。グリムロック可愛すぎ
1話の、マイスターがオリンピック種目を黙々とこなすシーンがおかしくてたまらん。黙々とですよ?なんでこんなおかしいのか自分でもわからないけど!1話目にしてさらわれるマグナスも笑えますが、それよりもスパイクが最強なのが笑えます。スゴいよスパイク!
チャーの「そいつぁおだやかじゃないねぇ」って台詞何回聞いても好き。真似したくなる。ブラー可愛いよブラー!パーセプターがこうるさいオッサン。
やっぱ、「はははは、また遭えて嬉しいぞ、サイクロナス」 コレだね。コレにつきるね。いや~、格好良すぎて死ぬかと思った。もうガル様!もう、ガル様!!(なんなんだ)
ブロードキャストの目がいつもても冷たすぎるのがうける。ギャグとかおもわず言っちゃって、ブロキャの方見たら「・・・・・。」みたいな感じで佇んでたら、脳内パニックになると思う。
「ですよねー、面白くない、っすよねぇー…」しょんもり。みたいな

Comment

2007.10.21 Sun 20:21  

もし誰の子がわからない子を妊娠しちゃっても、ウルトラマグナースの中の人が正常な時(ウルトラマグナス先生が)にアストロトレインは競り負けそうな気がしますよ。
アストロトレインは、ドクターウルトラマグナスが看護婦全員を寿司ランチに連れてってるのを見て、ビックになってやる。と心に誓うね。

さいくろなーすはほんとはガルさまの三番目の嫁になりたいんだろうけども。
  • #-
  • シスターS 
  • [URL]
  • [Edit]

2007.10.21 Sun 23:53  

ウルトラマグナースはさいくろなーすと結婚したらきっと女装徘徊が直る…と思ったけど直らないや。あれはロディへの愛情表現だから。
アストロトレイン、それがきっかけで大物になったらスゴいよな。ブリッツウィングとなにか事業を興して、「えっ?あのアストロとレイン!?」みたいになりゃいいのに。ってなにあり得ない妄想話してんすかあたいら!
でももういいや。きっとずっと前から引かれてるってわかってるサ!
だれか変態の森へこないかなー。
  • #9PjRCphA
  • ミクロタカナ 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

