Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.10.22[月] なかなか…

やりたいことは沢山あっても、なかなか時間がとれなくて
色々描けないことがいっぱい…。
photo.jpg


アンコールスタスク様をご開封~!買ってどんだけなるんだ。放置しててすいませんニューリーダーさん。なんかいろいろ顔に貼るシールとかついてたんですけど、全くサイズが合わなくて、特に目なんか作画が酷いときのウルトラマグナスみたいになったんで貼るのやめました。重いよこれ!なんかレトロチックな感じがいいですね~!
スタスクなのかは微妙だがそこがいいのかもしれない。

いつもはキャーッ!!ってなるのであんまり自分の絵を直視出来ないんですけど、最近自分のイラストをまとめて見てみたら、ろくなものがねえ。
おおお、もっとちゃんと描きたいものがあったはずなのに、なんだコレ?
そして、シスSと語りながら描いてた絵茶絵がさりげなくアップされてたのでさらにキャーッ!ってなりました。が、頑張る!CP絵とかもっとがんばる!

絵茶を最近始め出したので、(遅!)なんか面白くって仕事の合間にちょこちょこ描いてます。おかげで少しだけマウス使いがうまくなりました。多分。
ペンタブ持ってた時も、少しはお絵描き掲示板で描いてはいたんですけど、そのとき使ってたノートパソ君が、お絵描き掲示板を使うたびフリーズばっかしてたので、結局ペンタブはフォトショの色塗りくらいにしか使ってなかったので、そろそろ新しいのを導入してペンタブ練習したいです。
なんか尊敬するもの。お絵かき掲示板のイラコンとか見てたらすっごいものね!
そもそも絵の力量が違うのはわかっちゃいるんですけど、やっぱりうまくなるために色々練習していきたいです。

拍手お返事でございます!こんなネタサイトにコメントありがとうございます!!

10/21 PAC様
わあわあ!こちらこそありがとうございました!楽しい時間をPAC様と過ごせて私もハッピーでございますよー!あまり参加出来なかったのが悔やまれますが、今度は時間がたっぷりある時にでも!2010一日2話ずつじっくり見てます(貧乏性)が、ガル様がのたうち回る程格好良くてどうしようか、もうどうしたら良いの!と言う感じです。設定画も素敵ですよねー!

10/21 22時様
オホッ、サイクロナースよかったね!好きでたまらないなんて嬉しいお言葉ありがとうございます!姉妹の糞設定の中で、サイクロナース妊娠しました。赤いガル様を生みます。というどうしようもない妄想を毎晩繰り広げる私たちって普通にきもい!
こんな変な妄想ですが、次回も楽しみにして頂けると幸いです(またやるのかよ!)

10/22 16時様
バーデストロンにコメントありがとうございます!笑って頂けて、描いたかいがありました!あいつらなんかみんな笑いの対象ですよね。とくにスタスクなんか名前の最後に(笑)を常につけたいくらいです。スタースクリーム(笑)で良いじゃないもう。
ワンピの特番にそんなエピソードがあったんですね~!私はコミックス派なので残念ながら未見ですが、あの時代劇っぽいやつでしょうか??ちなみにワンピキャラでは、ロビンが一番好きです(別に聞いてない)さいきんのではブルックが好きです(別に聞いてない)

10/22 19時様
おおっ、タイムリー!アストロさんとさいくろなーすさんの関係はせつなくも甘酸っぱいものになる…かどうかはわかりませんが、さいくろなーすもまんざらじゃないところがあいつの駄目なところですよねぇ。でも私の事なので、基本的にアホ方面へ。時代はベンチャーへ。アストロトレインとさいくろなーすの幸せな未来があったって良いじゃない、と思う、今日この頃です。

うわっ、この前の日記のきもいこと!(今日の拍手の返事もだよ)
でもこんな妄想にコメントいただけて、幸せなのはさいくろなーすではなく私です。
ほんっと、ありがとうございます!元気が出ます!がんばろう。

photo2.jpg

おまけ:新ジェットロンにトランスフォオォオオム!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

