Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.10.27[土] ハロウィン

ハロウィンっぽい絵を描こうとしてたんです…。なんじゃこりゃー
hw.jpg


ハロウィンパーティにミカエラを誘おうとする内気バンブルビーを描きたかったんですけどバンブルビー?みたいな物体に。ほげぇ
後ろの何かは、パーティに誘われなかったstskです。

2010ちょっとづつ見てます。家族みんなで。
うちの母が、コンボイ司令官は死にましたという話をしたら、
「かっこよかったのに…」
ってつぶやいててウケた。でもロディマスカッコいいと言ってました。話わかるね!
メガ様がガルバトロン様になった話をしたら「なんで!?あのサビにやられちゃったの?」 とかいっててさらに笑ってしまった。
やっぱりスタースクリームの幽霊の回の、オクトーンが素敵すぎる
「すっ、スッタアアア~スクリームだぁあぁ!」って半分トランスフォームしながら顔だけ出してるあのシーン。でもこの回のサイクロナスすっげーオッサンみたいな顔してんですよね。しかしやっぱラストは魅せてくれました。さすがサイクロナス。我が愛。(意味は無い)
最近ブラーが可愛くってしかたねーー!可愛いよブラー!ウィーリーもカワイイカワイイ。グリムロックすげーカワイイ!萌えキャラのオンパレード。ジワリジワリと楽しもうと思います。

拍手お返事です~!拍手だけの方も癒されています!いやっほぅ

10/26 たらお様
わぁ!コメントありがとうございます!ホント、先日は楽しい時間をどうもありがとうございました~。今は仕事がパンパンで思うように更新出来てないんですけど、まだ愛☆はあふれてますので、楽しみながらガンバリますよー!また今度エチャしましょう!
昨日はタイミング悪くってすいませんでした( ノ_・、)グスン。

Comment

2007.10.27 Sat 13:49  

お疲れッス。いや~、この絵超いいよ!
大好きだよ。
バンブルビーもミカエラもカワイイ。
ミクロタカナさんの世界観が素敵だって思うんだぜ?
  • #-
  • シスターS 
  • [URL]
  • [Edit]

2007.10.27 Sat 16:40  

おおい!TOPに貼られてる!ハズカシい!
いや、今までのも変なサイクロナスだったから恥ずかしいっちゃ恥ずかしいんだけど…!
ありがとう。ミクロタカナさんの世界観ってアレ?
変態星かフラー星かのどちらかです。
  • #-
  • ミクロタカナ 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

