Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2006.10.07[土] 眠い

ちょう眠い…。
昨日徹夜だったので超眠いのに、絵が描きたくて描きたくて・・・。
あ、でもへたれ絵しかかけない。
あれ…?これ何の病気…?しかもVしか描けない。
それは恋です。


あ、ダメだこりゃ。
来週からまた仕事が忙しくなりそう。絵を描く時間が削られてしまうかもー。やだなー
早くVフィギュアこないかなー。12月が楽しみ。
ついでにスクリプト本も買っちゃうぞ~!
原作のVが、バナナ食べてるのがなんかかわいい。
黒装束の男の手に光る黄色いバナナ…。素敵だ。もちろん性的な意味で。(台無し)

Vrakugaki.jpg

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

