Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.10.31[水] 休みが欲しい…

こないだ友達のカレシの話を適当に相づちうって答えてたら、
「この高田純次!」って言われました。ミクロタカナです。

休みて~。そろそろめっちゃ寝たい。頭痛くなるほど寝倒したい!
と思っていたら今週土日は休めそうなのだヒャホッォ!頑張るー!
wonder2.jpg

下書きの時点では、スーパーのチラシとエコバッグ持っているサイクロナスだったんですけど、なんか紳士っぽくしたいなーと思っていたら世界観がアリスになりました。なぜこうなったのかよくわからない謎の絵に。
と思ったら思い出した!NIKKEI AGENCYのwebサイトにアリスがいたからだ。このweb制作しているグリンゴというweb制作会社、雑誌読んでて知ったんですけど、もんのすごいかっちょいいです!センスがすごく良くて面白い!
とくにここのサイトとか見せ方がすっごく面白いしカワイイ!

お茶会をするスカージとか描こうと思ったんですけど、さすがに眠くて辞めました。

関係ないですけど、クイズとかめっちゃ苦手。IQサプリとか本当にIQ90くらいが限界でホント自分大丈夫かとか思ったんですけど、↓のようなクイズ(?)とかはけっこう得意なんですよねー。暇な方はやってみて下さい。
ちなみに教えてくれた友達は3日かかったそうだ(かかりすぎだろ!)
1分くらいでわかったよ!じまん☆(イラッ)
DVC00015001.jpg

あるものが見えると幸せになるんだそうです…

拍手ありがとうございます!日々の活力源!暴君ハバネロ!

10/30 野茂様
うひょ~!コメントありがとうございます!チャブラ良くないですか(押売り?)チャブラお一ついかがですか?エネルゴンキューブと間違って消しゴム食べちゃったらチャーが口移しでなんとかしてくれます!セシル=パラディン、野獣=王子、シースプレー=人魚はアニメ界における3大ガッカリだと思います!野茂さんと微妙に好みがピンポイントではしゃぎました。もしかしてギルガメッシュとか好きじゃなかったですか?なんてー。シスSとはぜひマグナスを両サイドから引っ張り合い、マグナスが「痛い」といって離したほうが一緒にNYへ行ける権利をもらえると思うので頑張って下さい(何をだ)

10/30 1時様
おーいエネルゴンに反応して下さった方が!実は自分でも描いてる時「おーいエネルゴンて(笑)」と思ってたので(きめえよ!)なにげにちょっと嬉しかったです!

10/30 PAC様
ワーイワーイ!コメントありがとうございます!声を上げて笑って頂けたなんて~エヘッ嬉しい!ほんとおまえの目はどこについてるんだという感じですいません!過去にもけっこうあり得ないCPで萌えた経験がありすぎてありすぎて思い出すだけでも泣けてくる…ウッ。サンドストーム良いですよね!なんでオクトーンと仲いいんでしょうか??謎ですがそんなところが彼の良い所の象徴なんでしょうか~?ハロウィンスタスクあげます!(マッハでいらない)

10/30 20時様
ハロウィン絵にコメントありがとうございます!後ろのstskは多分目にいっぱい涙を溜めてふるふるしてると思います。そんでメガ様発見の際には、ものすごい泣きながらお菓子クレ発言で(ディセップ全員「ウワァ…」的な)、ものっそい引かれてると思います!

10/30 卿様
おほっ!ようこそおいで下さいました!チャブラの微笑ましさはほんとに五大陸に響き渡りますよ!五臓六腑に染み渡りますよ!でもあいつらちゃんとやってることは…モゴモゴ(言い方がきもいよ!)なんて!グリたんとおーいエネルゴンに突っ込んで下さってありがとうございます!なにげに描いたものに突っ込まれるとなんだか嬉しい那須V

10/30 11時様
イェ~イ!近すぎる!それは魔法のシチュエーション☆ 初対面なのにこんなうざくてすいません!実物はもっとうざいです(聞いてないよ)チュパカブラて!!(爆笑)懐かしすぎる!と思って検索してみたらすごいきもくてまた爆笑しました!まあむしろチャブラってUMAなみに未確認というかホント聞いた事ねーよという感じですいません!ブラーが可愛いから許して下さい!

10/31 0時様
ハロウィンバンブル可愛いだなんて…モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジありがとうございます!ウヒャ~、描いて良かった!後ろに何かいますよ…ほら、0時様の後ろにも鼻水まみれのstskが…!現れたらお菓子やってテキトーにあしらって下さい!なんかニューリーダーとか声かけたらお手軽に喜んでくれると思います(変なお返事ですいません!)

10/31 4時様
おおおおお!もしかしてチャブラ開☆眼!いやぁ、いるもんですねこの広いインターネット、好みが合う方が!!近しい気持になってもいいですか?(やめろ)ブラー可愛いですよね!ホントあいつのしゃべり方ったら萌えるんだからァ(冷たいンだからァのスタスク口調)

拍手だけの方もありがとうございました!

Comment

2007.10.31 Wed 20:25  

おまえ毎回すごいな。
後ろのマグナス、イラッとすんなあ~。
蝶ネクは個人的に赤がよかったです。
ガルバトロン様が異常にかわいい。
三月サイクロナスかっこいいなあ~~。
デストロンマークの入った金時計は私も欲しい。

個人的に吹き出し無しの大きな画像が欲しいので下さい。
  • #-
  • シスターS 
  • [URL]
  • [Edit]

2007.10.31 Wed 20:35  

台詞無しおくったぞなー
蝶ネク赤だと派手すぎて辞めました。
マグナスっていうかすでに人面猫みたいになっている所がなんかすごくイラッとするじゃろ?
ガル様+ファンシーは最強という事がわかりました。
  • #-
  • ミクロタカナ 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

