Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.11.03[土] 2010制覇だよ~!

ウラ~ッ、飲み過ぎて二日酔い…。

2010ラストまで見ましたよ~~!!
ガル様がものスッゴイかっこよくてヤバかったです。
悩むロディマスに萌えてしまった!そして宇宙ペストのところでマグロに萌えました。排気ガスを追っかけるってどんだけだよ!
ニジカが出てくる回で、ブラ-が溶岩風呂から飛び出してきた時の「ゴーゴーブラ-っ!」っていう台詞がすんげえええ可愛くって悶えたYO!!

cyablrr2.gif

この二人の下半身の色が全然分からない。間違ってたら御免なさい。
ブラーの持っている袋の中身はドアラのマーチとかお菓子がいっぱい。チャーが水炊きとか作ってくれたら、においに釣られてロディとかマグナスとかがこたつに入ってきちゃって、いつのまにか宴会みたいになっているサイバトロン達、みたいな感じだと良いな~。
チャ-とり肉入れて!とか。ポン酢いれ過ぎた!みたいな。
なんか私って、こういうシチュエーション萌えが激しいみたいです。
いや、エロいのももちろん好きですけどねっ!


拍手コメントいっつもいつもありがとうございます!ハァ、癒される…。
もちろん拍手だけの方も感謝感激雨アラレ!

10/31 20時様
うわ~!アリスにコメントありがとうございます!ほぼ日手帳ご購入ですか!お揃いですネ☆むしろペアルックですね(?)ええ!カバーにしていただけるんですか!うわ~嬉しい!気に入っていただけて、これだけで甲斐がありますデス!サイズ大丈夫ですか?もし良かったら調整しますよ~っ!ハロウィンBたんにもコメントありがとうございます!おおっ、赤子が見えましたか!やりましたね、これできっと20時様の家の車が勝手に動いたり動かなかったりするかもしれませんね!私の原チャリも早く動かね~かな?

10/31 23時様
チャブラにラッフィングしていただいて!おおしかも応援まで!応援団長に任命してもよろしいですか?(嫌に決まっているだろ!)もれなくチャ×ブラ命と書いたはちまきを差し上げます、って本気でいらねぇ代物を想像しました!バカバカ!って!アストロ×ナースがドツボとはっ!あ、どうぞそちらにかけて下さい。朝まで飲み明かしましょう(うざいよ!)ブサちゃんにそんなに笑っていただけるとは!ありがとうございます!いっつもコメントうざいくらい舞い上がって書いちゃうのでホント引かれてないか心配だったんですけど、楽しんでいただけているようで嬉しいです!今後ともうざく、そして暑苦しくいきてゆきます!クイズ2秒とは!チャンピオンですね!そんな23時様にはアストロとナースの子供を育てる権利を差し上げます(嫌だ)

11/1 PAC様
わおーっ!コメントありがとうございます!うざいだなんてッ!全ッ然そんなことありません!むしろもう嬉しくてうれしょん(汚!)してしまうダックスフンドのようにはしゃいでおります!サイクロナス殿に男前といていただけてうれしいです!惚れましたか!いやったぃ!ガル様は女装してもあのかっこよさは失われませんよね!先日絵茶で御一緒させていただいた時、PAC様のガルバトロン様への愛情、しかと受け取りましたよ!ドレスを着て「わしをよめにせんか!」PAC様の家にと押し掛けるガル様を一人で想像してちょっとうけてしましました!SFガンで調理するガル様(ラムちゃんかい!)や、皿を割ってんだか洗ってんだか解らない主婦ガル様をもれなく差し上げます!

11/1 1時様
ガル様のおリボンカワイイですか!ありがとうございます!はじめ金髪のカツラをかぶせようかとも思ったんですけど余りにもコントなので止めました!止めて良かった!チェシャマグのにやにやっぷりには描いててイラッ!としたものですが、チェシャマグが「私の声が誰だか判るかな? そう、ウルトラマグナスだ」と現れたり消えたりしながら言うのを想像してもっとイラッとしました。ウサギたんの眉間にトキメキ!あの眉間はナスの色気の60%を補っていますよね!ボディペインティングなんですか?というコメントいただいて、ビルドロン達に塗装をさせながら寝そべるサイクロナスを想像してだいぶエロい気分になりました!ごちそうさまです!

11/1 りうむ様
りうむさんこんにちわ~!りうむさんの「ミクロさんこんばんは。」というお言葉に萌えてしまいました!って感覚的すぎてわからね~よ!という感じなのですがなんか優しい感じがして…(きもい!)世界観がアリスなのに心配することは庶民的ですよ!サイクロナスってそんなやつですよね。通帳をみながらため息をつくサイクロナスとか、年末調整の申告書をつくりながらグッタリするサイクロナスを妄想してはほくそ笑んでます!チェシャマグしっぽかわいいですか!なんか無駄に振り回してそうでまたもやイラッとしますがあれっけっこう可愛い?みたいなところがチャシャマグの魅力です(魅力無いから!)

11/1 22時様
おお~!見えましたか!やりましたね!もれなくボンボンを持ったスウィープス達が現れてワ-ッと盛大に祝ってくれることでしょう!←なんという罰ゲーム。ふとももチラのガル様に喜んでいただいて!なんかガル様って、よく女子中学生がやってしまう、トイレ行った後スカートがパンツに挟まってパンツ丸見えでしたっていうシチュエーションを毎回やってそうな感じがします!「パンツ見えております!ガルバトロン様!」みたいな。もちろん皆に促されて注意しに行くのはサイクロナスの仕事です。

11/3 野茂様
ふふ、釣れた釣れた…!2人ともに猫について触れなかったのは野茂さんを釣る罠っ…!釣りといえばロディマスですが、釣り上げた野茂さんの魚拓を嬉しそうにとるロディを受信しました!その後ろではチェシャマグガがニヤニヤニヤ……!(どういうつもりだこのコメント!)うひょ~っ!やはり野茂さんもギルガメッシュ好き!あの登場時のメロディは今でも忘れられません!私も、ゴゴとケフカ、というあたりに「これは…!」と思いました。ちなみにガンダムではギレン総帥とビグザム(キャラなのか?)が好きです!アリスなガルサイにコメントありがとうございます!う、嬉しい!やはりファンシー+ガルバトロン、このケミストリーはなかなか最高!今夜は最高!と言うことが解りました!解ってどうするんだ~!


一昨日の絵茶、参加していただいた皆様ありがとうございます!なんか旧式マックなので変なバグが起こったり頻繁に落ちちゃったりしてお見苦しいところをお見せしてすいませんでした!本当に楽しい時間を過ごせてハッピーウレピーヨロピクネ!という気持ちでいっぱいでございます!
初代のDVD-BOXの1がますます欲しくなってきた…!どうしよう!

Comment

2007.11.03 Sat 23:47  

ほんとにチャーミーグリーンみたいなチャブラを描いたのでびっくりしました。
でも二人ともカワイイよ~~。

ホイルジャックとラチェットもかなり期待しているんだぜ?
今日はブラーの可愛さとサイクロナスのセクシーさに目覚めました。
  • #-
  • シスターS 
  • [URL]
  • [Edit]

2007.11.04 Sun 12:22  

チャーミーグリーンなラチェホイももちろんかくぞな!年の差カップルってやっぱ萌え!本気で萌え!

サイクロナスエロかったな~~!
サイクロナスのでかさに萌える!最近はガルサイでもサイガルでもリバでもえれるようになったあるよ!
  • #-
  • ミクロタカナ 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

