Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.11.04[日] 息抜きタイム&拍手お返事!

m-manga1.gif

サムが持っているのはキューブです。メガ様は地球で日本そばやを営んでいます。
っていうか、あのクラッシュスタスクのまねをして遊んでたら、あれっこのポーズ
蕎麦やの宅配小僧とポーズ似てね?と思って…。

映画キャラ難しくてかけないよ…!
というか造型がつかみきれないよ!好きなんだけどな~。

ひさしぶりにホイルジャックが描きた~い!
ごくたまーに小説を書いたりするのですが、(もちろんたいしたこと無いです)ラチェホイでなにか描きたいにゃ-(ファー様)

拍手お返事です!毎度毎度、ありがとうごじゃります!

11/4 naru様
わいわ~い!ありがとうございます!ペアルック!私はまだ色で決めかねてるんですけどキウイかグレープにする予定ですよー!ほんと、ありがとうございます!アリスの世界観って良いですよね!ガル様の逞しいおみあしと柔らか素材の空色ドレスが非常に変な世界観のワンダーランド気に入っていただけてありがとうございます!

11/5 シスターS
おい!可愛いはずのタグふれにブッサイクな顔が出てきたぞ!?と思ったらナースじゃねえか!オラびっくりしちまったぞぉこのやろ~!思ったより酷くて結構ウケました。いや~、不細工ですね!

11/5 古泉様
コメントありがとうございます!メガ様は頑固親父の麺ひとすじ900万年の漢の中の漢です!見習いのスタスクは蕎麦職人見習い真っ最中!…に見せ掛けてディセップ全員職が無いから始めただけです。メガ様なんでも器用にできそうだから取りあえず蕎麦でも打っとくかみたいな、そんな投げやりな気持ちで描いた落書きです。実は!スタスク応援していただいて良かったね!スタスクの麺をひっくり返して帰ってくる確率は約7割です。

11/5 22時様
おお!メガ軒に反応していただいた方がっ!あのシーン出前っぽいですよね!「メガ軒ってさぁ、早いんだけど開けたらかっならず麺がはじっこよってんのよね。どんな運転してんのかしら?」とサムママに愚痴られているメガ軒。でも早い旨い安いでセイバートロニアンに大人気のメガ軒、今冬惑星ジャールに2号店進出です!(何の話してんの自分?)

Comment

2007.11.05 Mon 10:59  

ほんとにアホだな~。

夜中にクラッシュスタスクの真似してるのもアホだがこのマンガもアホです。
一コマ目、アイアンハイドとラチェットも書かないと何のシーンかよく判らないと思うんだが。
でも、スタスクのポーズがそっくりで笑った。
出前届くのはやそう。

メガ様のお蕎麦屋さんに行きたいですが、でっかすぎて食べられなさそうなのが残念。
メガ軒はラーメンも出してますか?
なんか儲かってそうだよな。
オプティマスは毎日来そう。なんかそば好きそう。
昼はそば食って、夜は酒飲みに来るよ。メガ様は絶対いい日本酒を揃えている。
  • #-
  • シスターS 
  • [URL]
  • [Edit]

2007.11.05 Mon 11:16  

昨日は適当に真似して「似てるんじゃね?」とか思ってたけど、imdbで確認したらそんなに似てなくてウケた。
でもイメージは伝わるよねきっと!

メガ軒の飯は基本でかいから食べるの大変ですよ。
なんだかんだ言っていろんな奴らが来てそうだよね。
デストロンたちのたまり場になってると良いなあ。
ビルドロンがカウンターにずらーって並んでたり。
オプさんは毎日くるさ。夜は牛筋とか食べてるよきっと!
  • #-
  • ミクロタカナ 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

