Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.11.08[木] ラチェホイ大好き!

世界の窓からこんにちわ!

ラチェホイ大好き!ホイラチェも大好き!
この二人はリバーシブルのアウターくらいおしゃれに使いこなせるな!(持ってないくせに)
どういう事かというと、どっちでも萌えるってことです。知ってたよ、いやはや…

manga-3.gif


説明しないとわからないこの展開。漫画としてどうなのさー。
ラチェット君に××されながら作業するホイルジャックにリペアされると、動揺でとんでもないことになるんだよと言いたかったんです。


拍手ありがとうございます!ウホッテンション上がりますね!
もちろん拍手のみの方もありがとうございます!

11/7 PAC様
ウヒョヒョ~!本当に先日はありがとうございました!ガル様への愛がブラウザから溢れ出していましたよ!溢れ出す煮汁のように!誘い受けスタ!結構好きですメガスタ!何でしょうね、彼らの寝室はのぞいてみたいような、のぞいてはいけないような、そんな露天風呂をのぞくようなヒヤヒヤした気持にさせられます。いやガン見しますけど!ガル様のイラストは、確かguidiさんのお友達のカラーリストの方が趣味で塗っていたような、そんな感じだったと思います。カッコいいですよねー!あのチャーミーなガル様もうらやましいです!ムービーめっちゃ見たいです。再版しないかなぁ…

11/7 23時様
わーっ、コメントありがとうございます!私ホントにロボ苦手なので、重々しく描くにはどうしたらよいのか練習中の絵だったので、そういって頂けると励みになります!ロボロボしい厚みって萌えますよね!メガ様のガタイの良さとか、ほんと抱きしめられたい!むしろ抱きしめたい(下のほうから足を)、そんな妄想ばかりしています!

Comment

2007.11.08 Thu 19:37  

オイ、ダメな大人二人に比べて、グリムロックの可愛さがまぶしいぜ。
ぐりたん超カワイイ。

1コマめのラチェットの右手がさりげなくエロい。そして漢前。
わたわたするホイルジャックがカワイイな~。
というか、××されながらもリペアする事の出来るホイルジャックの器用さに驚き。
ラチェット先生は、ホイルジャックのデスクの下にもぐって、ホイルジャックの××を××した事があると思います。
  • #-
  • シスターS 
  • [URL]
  • [Edit]

2007.11.08 Thu 20:52  

お、ぐりたんをクッションに持って来た事でほのぼのにする事に性交、じゃなかった成功!
このことえり、せいこうって変換したら一番最初に性交が出てくるんだがなんか間違ってないか?

ラチェット先生はさりげなく腹から下へなでくりなでくりしちゃうよ。ホイルジャックは天才だから。リペアしながらぐりたんを飾っちゃうくらい器用だから。
ラチェット先生は、××したがるんだけど××使用としたらホイルジャック逃げちゃうのでチェッってなります。
ていうか、××って何だよ。よけいエロいよ。
  • #-
  • ミクロタカナ 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

