Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.11.12[月] チャー×ブラー小説更新

チャブラ小説。

だれも望んでいないカップリングを更新しました。
恋人同士前提の話です。

本当に見かけないんだけど萌えてしまったものは仕方ない!
ので、自家発電にと小説書いてみました。

神様仏様メガトロン様、チャブラ好きが一人でも多く増えますように…!ナムナム
おいてあるところはイラスト部屋です。

本当に、少女マンガ脳の私が小説書くとゲェーとばかりに甘いので、
興味本位で読んでしまった方はウギャーとなるので注意が必要です。
お笑い要素無し。微妙にクリスマス風味。早すぎだろー。
しかも今気づいたんですけど、チャーの役職って保安部長じゃなくて保安隊長でしたね。時間がある時に直しておきます。すいません。


布教ついでに、未見の方に観てほしい、
2010チャーとブラーが活躍する個人的に好きな話を貼っときます。

第11話 「デスクリスタル」
チャーとブラーがでてきて楽しい。チャーかっこよす

第15話 「戦いか死か!?」
サイクロナスもかっこよいお勧めの1話。チャブラくっつきすぎ。

第27話 「テレパシー惑星を救え」
ブラーがかわいすぎ。ツタに絡まったマグナスがなんだかとってもイラッとする。

Comment

2007.11.12 Mon 18:12  

オイ!
チャブラ超よかったんだぜ!
甘い小説はいいよ。大好き。姉はミクロさんの小説すごく好きだよ。
これからも書いて欲しいさ!
  • #-
  • シスターS 
  • [URL]
  • [Edit]

2007.11.12 Mon 19:43  

糖度が高すぎてオエッてならんかった?
今になってとてつもなくハズカシいんだぜ!
小説書いたのヒロシジャンル以来だね~

探しても探しても、もうホント絶望的な時だけ書きたい虫が発動するのだよー。
ネタが浮かんだらまた書いてみる。
  • #-
  • ミクロタカナ 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

