Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.11.14[水] ほにゃー

ブラーとグリムロック
bller.jpg


ぐり「ブラーの作ったマフラーなかなか好評!ほかのみんなのもたのむ!」
ブラ「いま取り込み中!順番順番!順番守ってくんなきゃつくんないもんね!」
ぐり「うー、わかった。おれ、グリムロックまつ!」

シチュエーションには全く意味はないんですけどね。
ブラーが編み物したらめちゃ早そうだなとか思って。編み物した事ないですけど。
てかチャーのスペル当たってんのかな?
ティーチャーのチャーだからこれで良いんだよね?
…と思ったらオーマイガッ!今シスSさんが調べてくれたんですけど、
チャーのスペルChaでした!おーいおCha!チャじゃん!
でもま~いいや。これはこれで味が…直すのがめんどくさいのでした!

拍手のお返事です!ありがとうございます!
11/12 1時様
ウギャ~ッ!読んで頂いてありがとうございます!嬉しいやらハズカシいやら!大丈夫でした?甘すぎて辛い系のお菓子が食べたくなりませんでした?(意味わからん)年の差カップル萌えます!キャピキャピをよしよしする年下と年上が大好物なんでございますよー!年の差が離れる程にもえでございます。

11/12 8時様
コメントありがとうございます!ですがコメントが途中で切れているのが気になるぅう!「胸を~」の続きは何を伝えたかったのでございましょうかー!?でもでも、チャブラ読んで頂いてありがとうございました!気が向きましたら続きを送って頂けると喜びます!

11/12 19時様
おわ~、ありがとうございます!ありがたやありがたや!犯罪者チャー!なんかホイルジャックは「我が輩なんかで…」とクヨクヨしてそうですが、チャーは「おっ、ラッキー」のノリで頂きそうな感じがします。ほんと食えないオッサンですよねー!スプーンでも食ってろ!みたいな!また自己満全開で書いてみたいですー!

11/13 0時様
ウヒョ~っ、ありがとうございます!ホント、2010自体がマイナーといますか、その中でもチャブラってマイノリティにも程があるだろ!とか思ってます。エネルゴンは俺のもんだ~と言いながらデバスターに弾かれるアストロトレイン(2010/1話)くらい寂しい!でも私はこのカップリングが好きです!

11/13 21時様
な、なんと!ブラーの地上最速ぶりと早口ぶりがあだになったというのかー!いいですよね、この二人!実質あんまり絡んでるシーンないんですけどね!そこはMOUSOUでカバー出来ました。このカバーを皆さんにお貸ししたいくらい、チャブラ好き、というか2010好きが増えて欲しい今日この頃です!コメントありがとうございました!

11/13 猫虫様
わーっ、コメントありがとうございます!副官超超かきづらいですよね!大好きなんですけどどうも男前に描こうとしたら誰かわからなくなって行くという…!おい、お前誰だ!そのバイザーを取れ!と自分の絵に突っ込みたくなります。美女のお尻に注目して頂いてありがとうございます!お尻好きなのです!これからも「胸キュン」をモットーに頑張りま~す!

11/14 0時様
あわわわわ!嬉しくて泡吹いた!萌えですか~!ありがとうございます!うわっ、本当に嬉しいです。甘いの個人的に大好きなんです!甘いのとハッピーエンドなお話が大好きで大好きで!せつな系ももちろん好きですが!年の差カポーほんと好きなんです!嬉しかったですありがとうございました!


拍手だけの方もありがとうございましたーー!

仕事場の上に住んでる若者が、夜になるとなんか歌(バンドのボーカルなのかな?)の練習をしだすんですよ。『アイラビュ~アイニヂュ~』とか、『Wow!』とか、『薔薇を君にぃ~』みたいな、いつの時代の歌詞だよ!というような曲(たぶん自作)を、アカペラでラルクっぽく歌うんですけどそれがおかしくてたまらん。突っ込みたいけどもう少し聞いていたいので黙っておく事にします。

Comment

2007.11.15 Thu 14:56  

ブラーまつりですか?
よいまつりですね。

下のジャズかっこいいな~。
ジャズ美女の組み合わせは萌える。
  • #-
  • シスターS 
  • [URL]
  • [Edit]

2007.11.15 Thu 15:46  

おい、聞いたこともないまつりを開催してしまったダス。
参加して下さい。

ジャ~ズと美女と美女の組み合わせ良いよねー。
なんとなく、美女と組み合わせる際にはジャズ、
やおいならマイスターと呼んでしまいます。
  • #-
  • ミクロタカナ 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

