Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2006.10.09[月] おまつり

今日、お祭りにいきました。
正直人も多いし、出店は不味いし、あんまり好きでもないんですけど、
花火をまじかで観たくてシスターSさんをつれて行きましたよ。

いや~~、やっぱり真下から見る花火はスッゴイきれいでした。
今まで見たどの花火より、なんかきれいだった気がするなあ。
花火の技術もいろいろ進化したんだね。

でもやっぱり、議事堂爆破シーンを思い出してしまうのでした。(Vオタ)
明日、アマさんからVFVのスクリプト本が届くYOO!イヤッホウ!

そして魔法律9巻、あまりのトーマスのキモさに度胆を抜かれました。
おま…押し花って…稚拙な字って…萌ポイントがキモ過ぎます。
あと、若ゴリョさまは、間違いなく助けられた時、ペイジにほれてますネ。

祭りの中に光政ヘア(サイドがボーずでトップがちょんまげのやつ)が
意外にたくさんいたので、通る度に「光政」と心の中でつぶやいとりました。
光政は昔の髪型のほうが好きだな。迫田もね。

200610092028.jpg

Comment

2006.10.09 Mon 23:49  おお。

花火打ち上げてる所、まだあるんですね。
そうか、ほかにもお祭りあったのか。日本、広いな。
私の家の近くのお祭りは、屋台もなく、花火も昼間上がるだけ。白い煙が、ぱぱぱっと咲くだけです。
でも、なんか懐かしくていいんですよね。

2006.10.11 Wed 01:25  

みなみのほうは、まだあるのです。
そういえば、夏以外の打ち上げ花火ってあまり聞かないのですが、
なにか気候的な理由でもあるのかしら。
昼間の花火って、なんかいいですね。
祭り中の爆竹の音なんかも、なんか懐かしく感じます。
  • #9PjRCphA
  • ミクロタカナ 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

