Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.11.18[日] 珍㌦さん、クラッカー食べる?

と言うような感じで、珍、ちんと連呼しながら朝方まで絵茶につきあっていただいた珍絵師野茂さん、ガルバトロン様の珍ファンPACさん、本当にありがとうございました。とっても楽しかったです!
カフェHOT☆ろっど


↑唐突に、話と関係のない絵を置いてみる。

なんかTFの話をあんまりしてなかったような!もっとエロとか萌えとかあるんじゃないか、というくらい珍な話をしていましたネ☆ 検索履歴にアフロ13やら、リリアンやら、チンチンポテトやらが残っていてうけました。一体何の話をしていたんだ?
絵茶じゃないのかい?というくらい絵を描かず、スキがあれば珍と連呼し、アラートの良いところを無理矢理探してみたりと、珍の集会みたいになっていましたね。そんな皆様が私は大好きです!ムチュッ!
で、でッ!!!!、珍絵師野茂様が、大好きなケフカとゴゴを描いてくれたんですよーー!もう超感激!まさかこのキャラのイラストをもらえるなんて思ってなかったので死ぬほど嬉しかったです!ギャーかっこいい!!
FF6.jpg

この絵とひきかえに操を要求されましたが、粘着性のチッスと、私の愛蛇ニョロき珍で手を打ってもらいました。とっても迷惑な贈り物ですいません。ありがとうございました~~!!ラブ!


拍手のお返事です!もう、本当にありがとうございます!嬉しいよーっ

11/15 コズミ様
ギヤーッ!コメントありがとうございます!まさか萌えの神と崇めるコズミさんにチャブラ小説を読んでいただけるとは思っていなかったので、動揺しました…!わ、わ、胸キュンしていただいて嬉しいです!ブラーってすぐ感動しそうですよね!幸せになっていただけてむしろ私が幸せです!ハッピーターン!


11/16 3時様
パタッ(倒れた音) ひぃい!チャブラに感想が~!うぉお、うれしいです!やっててよかった同人活動、やってて良かった公文式!って公文通ったこと無いんですけどね!ですよね~!いくつになっても恋したって良いですよね!年の差カップルサイコーッ!うわー、MOST萌えブラーのシーンまで!いやぁ照れちゃいますね(きもいから!)チャブラコード留守ってなんですかっ!永遠と二人の愛の伝言ゲームが吹き込まれていたりしたら萌えるじゃないですか!そしてなーすにもコメントありがとうございます!やろうと思ったのですが、稲葉実の魂が乗り移ってくれなかったのでできませんでした!なーすめ、微妙にコアなファンを持っているところが罪な奴だっ!


11/16 yoyoyo様
わーっ、ありがとうございます!こちらこそyoyoyo様の実写絵にはもう毎日もえもえ、ヌラヌラと通わせていただいております!(ストーカー?)なーす設定面白かったですか!う、嬉しいです!機会がありましたらぜひアニメもご覧になってみて下さい!突っ込み所が多すぎてめちゃ笑えますよ!


11/16 古泉様
キャッキャッ!プレデター好きですか!同士様発見!プレちゃんいいですよね!そうですよ!妊婦に優しかったり、キャンディすすめてみたり、AVPではスカーとレックスのラブラブ協力大作戦に萌えてました!プレデリアンかっこよかったですか!楽しみだなぁ~っ。すごく楽しみにしている映画って、なるべく事前情報を入れないようにしているので公開までの楽しみにとっておきます!


11/17 東スタ様
わおーっ!ジャズとバンミカ絵にコメントありがとうございます!うほっ、東スタ様もバンミカお好きでしたかッ!なんか好きな男子と好きなミュージシャンが一緒だった時のような喜び!うわー嬉しいです!あの台詞、キュンとしますよねーっ!女の子にコメントありがとうございます!女の子描くのとっても好きなのでそう言っていただけると感無量でございます!これからも通わせていただきますねーっ!


11/17 23時様
初めまして!いつも見ていただいているとのこと、とてもとても嬉しいです!わーっ、バンミカ好物ですか!私もです!私の中の妄想では、ミケーラとドライブしてみたり、勢いあまってキスしてみたりと大変なことになっています!ロボットにキスする美人の図とかかえってエロくないですか!?変な妄想を吐き出してしまってすいません!バンミカ同盟!

拍手だけの方もありがとうございましたー!!


ザ・ムービーを原語版ですが最初から通しでみました。
冒頭のブリッツウィングとチャーが戦っているところ、チャーがテラかっこよかったんですが!!結婚してくんないかなぁ(きもいから!)
そしてあのロディの眩しい笑顔ったらないよ!かわいい~!かわいいかわいい!チャーとロディがずっといっしょだったので、あれっこの二人なんかあるんじゃね?とか思ってしまいました。←恐るべき腐女子脳
なんてー!ブラーがかーわいい!残像が残ってるのがうけましたけど!
やっぱりユニチャームが星を食うシーンは美しい。ガルたまがマトリクスを首にかけているのがやっぱりかわいい。そうだよね、落ちちゃったら大変だものね、というコメントが頭を駆け巡りました。そんでサイクロナス操縦しちゃうんだよー萌え!2010でも乗ってくれたらいいのに~!
他にももっといろいろ感想があるんですが、私の長文はきもいので自重しときます。機会があったらまとめたいなー各話の感想とか!


Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。