Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.11.19[月] なんとなく日記

grievous.jpg

昨日、トイザらス行ったらグリーバス将軍が売ってて、グリーバス将軍萌えだったあの頃にグォーッ!と引き戻されてしまってドキドキしました。
SWの中で、ベイダー卿をのぞくキャラの中でけっこう一番スキかもしれないです。グリーバス将軍。オビ湾じゃなくてそっちばっかり目がいってたもんなぁー。
とかなんとか言って描いてみたけど、なんかだいぶ違うだろコレー
腕って二つあったなそういえば~!かーっこいい!

SWでは、あとチキンウォーカーとジャバとドロイド(フツーのロボのほう)とC-3POとR2-D2が好きです。っておいなんでこんなはじっこメンバーなんだ。ジャバとロボ2人はともかく。
あ、忘れてた。ダース・モールの事を。
あの人電王のモモタロスに似てないですか?

と、ここで検索してみたら色々と違ってました。マントなんか赤いの内側だけだし。
まあ、こんな物を2回も描く必要があったのかどうか…はは!
grievous2.jpg

ああ~、昼間っから何をしているんだ自分はー
マジメにやらないと日が暮れるではないか!

General Grievous(YOUTube)
わ~!カートゥーンアニメのグリーバス将軍カッコ可愛い!すてき!
やだーんカッコいい!声も好き。
近いうちまたスターウォーズEP3観ようっと。

満を持してラチェット先生を手にいれました!うひょ~カッコいい!
なんかモスラみたいな顔してますねこの人。
そして今日何となくニョロ吉ハウスを見たら今まさに脱皮しているところを見てしまって、気まずい気持になりました。ハレンチでゴメンよ。でもけっこうスルスル脱いでたなー。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

