Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.11.20[火] 拍手お返事です

またグリーバスか!
グリーバス

いやぁ、皆様けっこうグリーバス好きなんですね!って嬉しくなっちゃって!
調子に乗りましたスイマセン…。しかしアクションがない将軍様だな…。

拍手のお返事をさせていただきます!私の日々の糧です!稲です!

ととと!その前に!!11/14の20時にコメントいただいた方のお返事がもれていましたーっ!うわわわわ!すいません!すごく嬉しいのにすいません!今更で申し訳ありませんが、書かせて頂きますー!

11/14 20時様
フギャー!ありがとうございます!チャーLOVEと堂々と入っているマフラーは、自分も一緒に撒いてもらうつもりなので超ロングサイズでチャーももうなんて言ったらよいかわからなくなってると思います。毛布…?みたいな!でも大人なのでとりあえず撒いてあげます。嬉しいようなハズカシいような表情で。ってなんか超萌えるシチュエーションですねそれ!ごちそうさまです!


11/18 PAC様
いやーっ、本当に先日は楽しい時間をありがとうございました!!私もPAC様の事が大大大好きです!!でもサイクロナスの次にぃ~!(対抗)カフェホッド☆ろっどはチャーの憩いの場所ですよ!あのパイプの衛生面はゴニョゴニョ。でも3本目のパイプからはミルクが出る優れものです。うわっ腐そう!私もムービーの20thアニバーサリーのやつ買いました!私もまだ届いてないですけど!日本語吹き替え版も欲しいですよね!なんとかならんのでしょうかー?なにか情報があれば情報交換しましょうー!


11/19 0時様
わーっ!ありがとうございます!てへっ嬉しい!なーすかわいいだなんて!照れます私が(何故お前が)なーすはいきつけのバーで一人で飲んでいて、後ろからヒューヒューと言われ振り向いてみれば「げっ」と言われた苦い思い出がトラウマになっているような奴なので喜ぶと思います!吹き出していただいたとは!イェイやった!


11/19 sora様
のわーっ、コメントありがとうございます!いいですよねミカバン!どちらかと言うとミカエラの方からイケイケゴーゴーで攻められたらさらに萌えですよね!おわあああ!その台詞悶えるほど萌えてしまいました!ブッシュー(鼻息?)!こくこくこく、と物凄い早さで頷いてそうですねバンブルビーは!素敵なシチュエーションをありがとうございます!さらにこの2人にハマりました!うほー!


11/19 野茂様
チンチン絵茶物凄く楽しかったですー!そして素敵なプレゼントをありがとうございました!ニョロき珍にはサルモネラの野郎どもが実はいっぱいなので、珍病にかからぬよう気をつけて下さい!カフェ店員ロディのひみつ、実は、注げば注ぐほどお腹がすきます。ポットなんて飾りですよ!珍にはそれがわからんのです!ってロディが言ってました。スカイリンクス航空は、野茂さんが「オカエリンクス航空!」と連呼したのがイメージダウンに繋がった様です。責任をとって下さい>< って何このコメント!またぜひご一緒していただけると嬉しいですー!


11/19 16時様
おおお!グリーバス将軍超かっこいいですよね!大好きだっただけにあの呆気無い最後はなっとくいかね~!と今でも悶えております!私も観たくなってきました!というか観ます!ホントかっこいいですよねー!


11/19 22様
本当に私も突然グリーバス萌えがせりあがってきたので焦りました!あのマントを払う仕種がまたエロインですよね~!エロインってなんだ?エロいヒロインか!と関係ないところで変換機能にセルフ突っ込みしてしまいましたすいません!もきゃもきゃうれしいです!


11/19 ゆん様
そうなんですよ!私も将軍様超燃え萌え大好きです!はじっこメンバー良いですよね~!ダースモールとかあんなに期待させて「それで終わりか!」という死に方したりとか、アナキンが異常にバカだったりとか(アナキンファンすいません)なんかそういうところがスキですSW!悪役が無駄に濃いのもほーんと、魅力ですよね~っ!


11/19  yoyoyo様
わーっ、わーっ嬉しいです!カワイイだなんて!可愛いバンブルビー絵師yoyoyo様にそんなコメントを言っていただけるとは~!ヒャッホー今夜はご馳走だ!って意味わかんないテンションですいません!面白いと言っていただけるとさらに嬉しさ倍増!倍率ドン!ありがとうございます!


11/20 りうむ様
りうむ様こんばんわーっ!わたしもグリーバス将軍大大大好きです!アニメグリ様、ちゃんと観たこと無いのですが動きがすっごいカッコよくかつ可愛かったのでもうどうしようかと思いました!抱いてくれ!その鶏ガラのような体で!(きもいから!) サイクロナース素敵だなんて!ゴロゴロ…!転がってしまいました!わー!りうむ様も蛇を飼ってらっしゃるんですね!うちは南国のせいか拒食もなく神経が図太いくらいで助かっています!ほんとあやつら可愛いですよね!ちらっと見たらこっち見てたりなんかして!こっちみんな!みたいな!

もちろんもちろん、拍手だけの方もありがとうございます!
最近2010をもう一度観なおしているんですが、一回目より面白い!そしてチャーがテラカッコよく見えてしまう病気にかかってしまいました。やられたぜー

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

