Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.11.21[水] すっごい眠い

ちょっと追記。
ハリウッド版ドラゴンボールの破壊力がすごいんですが。

実写版ドラゴンボールの登場人物「AGUNDES」。
ラテン系フットボール選手で悟空の高校の先輩という設定

本当にはちゃめちゃが押し寄せて来たな(←この書き込みめちゃくちゃ笑った)
DBのファンではありますが、実写版は完全に別物だと思っているので、
これはこれで期待出来ます。本当におらワクワクしてきました。

ドラゴンボール実写版「新七龍珠」台湾版
この台湾実写版の奴も、あらすじだけでワクワクしました。
ハリウッド版は来年の8月かぁ~楽しみだなー!
映画館で爆笑してしまわないかおいら心配です。



すっごい眠い。昼間の2~4時の間ってなんでこんな眠いんでしょうかねー。
らくがき

眠いと落書きも眠そうだ。

ヘッドマスターズの10話で、ロディますと茶とブラーが旅立っちゃう回って、なんか急すぎてすごいシュールだなと思いました。そしてマトリクスは置いていけ。
ガル様も何であんな時だけ必死こいて爆発を止めに行こうとするのだ?
正直、ヘッドマスターズの続きよりもこの3人旅のほうが気になります。
というかやっぱりマトリクスってなんなのさぁ?

ガル様と言えば、SFガンを打とうとする時の仕草が好きです。
TFrakugaki2.gif

というどうでも良い事を描いてしまいました。たはー。

シスたぁS(昔のアニメのタイトル風に呼んでみる)さんが、
バンミカ小説を書いているようです!これは期待大!


Comment

2007.11.22 Thu 10:29  

ガル様の仕草めっちゃ判るな。
ガル様は仕草がいちいち萌える。
ブラー可愛すぎ。いいなあ、ぬくそう。マグナスのマフラーが可愛すぎてゆるせん。くれ。

グリーバス将軍が見たいので借りてきてください。

シスたぁSって呼び方がきもいのでやめてください。バンミカがんばるよー。
あなたのバンミカ絵、ひそかにミカエラがバンブルビー仕様なのに萌えました。チームBBB。あとカフェホットロッドに行きたいんですけどどこにありますか?
  • #-
  • シスターS 
  • [URL]
  • [Edit]

2007.11.22 Thu 13:23  

なんかあのしぐさ良いよねーガル様。
ガル様のSFガンで移動したりすると事かカッコEくて萌える!
マグマフラーは青と赤のしましまです。カワイイじゃろ?照れくさそうに巻くマグナスとかけっこう可愛かったりするんじゃなかろうか?ビックリパーティ!

グリーバス将軍は私も見たいです。借りてきます。

シスたぁSの新作ちょう楽しみです。
バンミカ絵は、ミカエラがバンブルのレース嬢な訳ですよ!レースクイーンというか、乗るほうっぽいよねミカエラは。サムよりも運転上手そうだし!

カフェホッドロッドは、衛生面でチェックが入り残念ながらつぶれました。ホッドロッド先生の次回作に期待して下さい。ホッドロッド先生の新作が読めるのはChickencoopだけ!
という気持の悪い台詞が浮かびました。どうにかして下さい。

  • #-
  • ミクロタカナ 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

