Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.11.23[金] フガーっ

アストロトレインの車窓からこんにちわ。

いやー、もうバイクのったらさっぶいですね!やんなっちゃうよー。
今日、カラーイルミネーター(ライトボックスみたいなもの)の修理出しにベスト電器いったんですけど、このビューアーの野郎がバイクに乗せたらはみ出して落っこちそうで泣きそうになりました。
高価なので落としたらどうしようとドキドキするわ風は寒いわで鼻血と鼻水が出て来てねじりアメになるんじゃないかと思いました。わぁどうでも良い~
しかもベスト電器で修理出来ないとかメーカーに送らないとフンともスンともとか言われて渋々持ち帰ってきました。この野郎!このスタースクリーム(あだ名)めが!

ザ・ムービーのDVDを買ったは良いが、再生デッキを新調しなくてはーと思っているのですが何が良いんでしょうかねー?もしも良い情報があれば教えて頂けるとありがたいでございます。検索したらこればっか出てくるんですけど上等なんでしょうか。DVD届く間に色々調べてみようっと。

昨日、早速スターウォーズEP3借りて来て観てました。
シスSなんかグリたん死んだあと寝やがりました。グリーバスにしか興味なかったようです。「バカキン・スカイウォーカー(シスS命名)がなんか死にそうなったら起こして…」という遺言を残したあげく、起こしたのに寝やがりました。どんだけ~。
いやぁ、アホキンのバカっぷりには何度観てもイラッとするなー。
グリーバス将軍が宇宙船を脱出する時のかっこよさったらないです。
アニメ観たいな!レンタルしているのかな?探してみよう

拍手のお返事でございますー!癒されて2007!

11/20 猫虫様
ウォォオ~!猫虫様もグリーバス将軍好きですか!良いですよね!あのキモかっこいい感じ、以外とスリムなボディ、ゴホゴホ感(咳)、たまりませんよ!アニメのグリ様もかっこいいかったですよねー!海外の方に教えてもらったこの動画
General Grievous' Hunt
の方がかっこ良かったです!曲のハマり方とか、グリーバスの動きっぷりとかが萌えです!


11/20 23時様
ヒャーっ!ありがとうございます!ベジブルに癒されたですか!私もそのお言葉に癒されました…!ハリウッド版が心配な今日この頃ですが、ベジブルはやっぱり鳥山先生の描く原作が一番!ですよねー!とりあえず鳥山先生にはあの二人の空白の期間を説明して欲しいです。でも多分忘れてるというか考えてなさそうだ!


11/23 13時様
ええええーー!まじですか!幼女ありですかっ!?ぷんぷん!とかいうサイクロナスですよ??3時様とは色々通じ合えそうな気がします(ミクロの一方通行の想い)アストロトレインにたかいたかーい!されて「やだっおろせー!」とか言っている最中、「ハハハ怖いかー」とか言いながら実は真剣にパンツを見ようとしているアストロトレインとか良くないですか?って良い訳あるか。じゃれているふりして真剣に抱きつこうとしているダージとか、幼女の周りに湧いてます。多分。きめえー!サイクロナスは良いお母さんになれそうですよね!そんでガル様の子ども(M&Msのように色とりどり)をポロポロ産む予定です。



Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

