Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.11.25[日] ラチェホイ小説更新

ギアーズって実は結構かわいくないですか?
大全集に載っているポーズ可愛いん!
gears.jpg


ラチェット×ホイルジャック小説更新しました。

また例によって少女マンガ脳全開です。お気をつけください。
あと、拍手絵を変更。またお礼になっていない代物ですが。


拍手お返事です!寒い冬をのりきるおこたのようなメッセージ!!

11/24 PAC様
おお!PAC様はもう観られたんですね~!そうなんですよ、なんか安っす!みたいなものが多くて、本当に大丈夫なのかコレ!?と切に思ってしまいますよー。ガウディさんですか、いい名前ですね(ガウディさんがでは無くGuidiさんが)ちょっと調べてみます!どうせならそこそこ上等なものは欲しい、と思っているので(買ってすぐ壊れるのも泣けるし)ディスク2にそんな事が起こっているとは!ちょっと心配になってきましたが、DVD届いたらレポートしますね~!

11/24 20時様
ええ!まじですか!「世界一受けたい授業」にそんなVが流れていたとは…!ということはがル様とアストロトレインの子も同時に孕めるわけですね!便利~♪(じゃねーよ!)私の中の糞設定では、じつはなーす妊娠しました。たはー痛い!痛いです私!そんな私で良かったらまた遊びにいらして下さいね!

11/24 23時様
萌えサイクロナスを見てイラッとなってしまう23時様は正常☆DEATH!ご心配為さらないで下さい!萌サイクロナスが殴ると、「ぽこぽこー!」ととっても可愛い音がなりますがそれも物凄くいらつくと言うか、こめかみをグリグリ~っと虐めたくなってしまう私も正常☆DEATH!と言い張りたいです!(もう手遅れ)

11/25 20時様
わ~お!とってもタイムリー!コメントありがとうございます!おお面白かったですかー!ありがとうございます!ガル様はふられたと言うか、これもなにかの陰謀じゃよー、というか、もう設定がはちゃめちゃなので無問題です!(何が?)でも、なーすは心の中ではやっぱりガル様の事を愛しているのです!それを包み込むアストロトレイン大人になったね、というのが隠れたメッセージです(今考えました)

11/25 21時様
わ~お!21時様もとってもタイムリー!とてもクリーミー!泣いているなーすにおほめの言葉、ありがとうございます!なーすは、きれい好きだし、料理旨いし、スタイルいいし、とスペックだけは完璧なんですけど如何せん顔が…!でも男で磨かれるタイプなので幸せのぶんだけ輝きます!そして続きません!残念ながら!

拍手だけの方もありがとうございますー!!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

