Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.11.27[火] なぞ

自分でもいつ描いたかわからないガル様が出て来たので
色を塗ってみた。ビミョ~
がるさま


最近また忙しくなってきて絵を描く時間が削られそうなんですけど、
なんとかちまちま描いて行きたいなぁ~。
あ、あと本のネタなんか考えなきゃー!

拍手お返事です!!本当に皆様ありがとうございます!ほくほくー!

11/25 猫虫様
グリさまかっこ良かったですよね!なんかあの無機質な表情と良い惚れるわぁ~!ウィキペディアに彼の意外な生い立ち等書いてあったのでお暇な時に読んでみると楽しいかと思います。ドゥークー伯爵から完治祝いのプレゼントにライトセーバーもらったとか、結構ハートフルなお付き合いしているんですね帝国軍。おおおお!ラチェホイにコメントありがとうございます!TFってキャラがなんかカワイイせいか、甘々な話もアリかななんて妄想してみました!ホイルジャックは不器用で奥手だったら萌えだな~と個人的な好みですが、思います!


11/25 21時様
わっほ!赤面!ラチェホイ読んで頂いてありがとうございます!にま~と笑うラチェットって!そうなんですよ、にま~なんですよあのところの笑いは!うわーなんか嬉しいです!ホイルジャックは、ラチェットに告白された時に、ビックリして2日間くらいビークル状態で止まってたあげく、色々考えて「そうだ冗談だよなぁ」と思っていたら萌え!というか可愛いと思います!


11/25 コズミ様
ウヒャー!コズミック萌え大志ことコズミ様からコメントを頂いたぞーっ!とったどーっ!ホイルジャックがビカーってなってラチェットはピカピカですよ!いろいろ攻められながらもビカビカしていたらラチェット目がチカチカしないか心配です!
なーすのエプロン姿が褒められたァ!アストロトレインのプラレール英才教育という単語がなぜか頭から離れません!トイザらス行っても、なーすはレゴとか買ってあげたいのに自分からママープラレールが良い~なんて言い出したらもう英才教育完了です!


11/25 22時様
幼女サイクロナスに萌えてしまったとは~っ!「しょうがない、遊んであげるんだからね!」とか言ってました!ムカついたら殴っていいです!ガル様を赤く塗ったらものすごい辛党みたいなキャラになりました。多分口から火を吐きます!学校で「サラマンダー」とかかっこいいんだか悪いんだかわからないあだ名をつけられて落ち込んでいますJrガルは。怒濤の展開なんて!!ただバカなだけです!喜んで頂いて嬉しいなーっ!!


11/26 0時様
拍手に爆笑して頂いて!わーわー、感無量です!これなんか辞めたほうが良いだろとか途中で2回くらい思いましたがアップして良かった!Jr可愛いですか!アストロトレインは基本イケメンだと思うんですが、新幹線(だっけ?)に「がんばれぇ~!」みたいなかけ声をかけているのを見た時に、あ、コイツアホだ、と思ってしまいました。でも大好きです!とりあえずあの方はナースverとノーマルverで現れることでストーリーが変わります。それなんてRPGだよーってなんだかもう訳が分からないお返事ですいません!嬉しくてもれそうです!(早くしまえ!)


11/26 ゆん様
ワギャ~っ!萌え天使ゆん様!ラチェホイにコメントありがとうございます!ラチェット先生はいつ言おうかいつ言おうか思っているうちに400万年ねてました~チクショウ!という思いでいっぱいだったと思います!末永く、ラチェット先生がホイルジャックをいじめ(可愛い意味で)倒したらいいなあ~と思っています!なーすの続きは、いつかきっとワンダラ~ン、ミルキーはママのあじ~…で誤摩化しましたがいつかきっとなにか続くかもしれません!思いついたら…!


11/26 15時様
うは!!こちらこそコメントごちそう様でした!食あたりを起こしていないか心配です!


11/26 22時様
うわお~っ!ラチェホイ同士様!ラチェホイ大好物ですかっ!私もラチェホイおかずにご飯3倍いけます!(梅干し効果)ラチェットホイホイのえさのホイホイがホイルジャックのホイだったらラチェット先生今頃罠にかかってないか心配で気になって夜もだいぶ快眠です!そしてラチェホイに拍手をしたらなーすで爆笑して頂いたという嬉しいお便り!えへへー嬉しいです!


11/26 23時様
なーすのへんなストーリーを読む前~読んだ後という素敵なコメントに悶えてしまいました!バッチこーいですか!ひゃ~ヤッタ!なーすワールドちょう素敵とのお言葉に、あ、やばい、目頭が熱くなって来た!ばかに生まれた良かった!23時様と出会えてヨカッタ…!(いいかげんきもいから!)


11/26 23時様
なーす物語、なーすが夜勤で夜回りしていたら、ここ5階なのに…窓の外でモノアイが光っていたり…廊下で拾ったカセットプレーヤーを再生したら、コンドルの鳴き声(クエーっ、コココ…ケッ!みたいな)が永遠吹き込まれていたり…という地味な陰謀に酷くおびえたらしいです<なーす。あいつもなんだかんだ言って怖い話超絶苦手ですからね!あわあわ技術者とラチェット先生に萌えて頂いてありがとうございます!ホイルジャックはコトの前は何回やってもアワアワするといいです!


11/27 古泉様
ヒャッホ~い!いつもいつもコメントありがとうございます!えええ!こんなアホな日記ですが癒されていらっしゃるとは!楽しんで頂けているだけでもうそれだけでやっててヨカッタです!ラチェホイに萌えですか!うわーっ、本当にたくさんの同志様に出会えて幸せです!この二人はリバでも全然萌えですよね!ホイルジャック攻めで美人ラチェット受けでも、なぜかラチェット先生は精神的に攻めなイメージが拭えません!これからも頑張りますので、またどうぞいらして下さいねー!

拍手だけの方も、ゴッソリありがとうございました!



Comment

2007.11.28 Wed 16:09  

つねに不思議なんですけど、なぜあなたのガル様は常にめしを要求していますか?

あとホイラチェ小説の第二弾を期待しています。
  • #-
  • シスターS 
  • [URL]
  • [Edit]

2007.11.28 Wed 21:28  

なんでじゃろかー!?意識していなかった。
なんかたくさん食べそうじゃない。あの暴れん坊将軍様は。

ホイラチェじゃなくラチェホイです(どっちでもいい)
何かおもいついたら書くよ~!
  • #-
  • ミクロタカナ 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

