Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.11.29[木] 俺の屍を越えてゆけ

シスSが私の日記を楽しみにしているというので、日記を書いてみます。
理由が気持ワリーよ。

なぞの写真


シャケはその辺にあっただけです。ひと工夫加えるだけで、バンブルビーが北の大地でたくましく生きているように見えませんか。見えませんよね~。

私の中でのバンブルビー像は、こういうイメージです。ていうか彼らってなんだかすごく楽観的に生きているようなイメージなんですよねー。エブリシンワナビーオーライ!Hahaha!ジャズ?大丈夫生き返るってー!みたいな。意味もなく「ラブ&ピース!ラブ&ピース!」と叫んでいるような、そんな感じがします。(わかりずらい)
ウルトラマグナスとスプラングがあんなにバラバラにされて簡単に生き返るのに、コンボイはなぜ生き返らないのだー!と思ってたらあっさり生き返りよった…。みたいな感じです。
中学生の男子が「SEX!SEX!」と叫んでいるような無邪気さ?
昔、外人さんと付き合っていた友達が言ってたんですけど、黒人さんにとって「セックスはスポーツ」みたいな意識なんだそうな。まあ彼だけかもしれませんが。
ちょい前に、シスSが、ボッツたちは乱交パーティをフツーにしてそう、とか言ってたと思うんですが、多分彼らにとってはスポーツなのかもーと思ったり。
まあそういう事を楽しんでやってたら面白いなと思っただけですが。
誤解のないように言いますが、SEXという行為を軽くみているのではございませんよー!あくまで二次元の中での妄想の範囲です。

う~ん、意味が分からない!

全然関係ないんですが、今話題の初音(はつね)ミクの事を、しょおんミクだと思ってました。くっはー恥ずかしい!
同じような感じで、私の珍友が、小学校の頃からずっとドラクエ6のチャモロのことをモロチャだと思っていたという事を、高校生の時に聞かされて大爆笑した覚えがあります。
それと同じ珍友は、昔コンバースのハイカットのレザーの靴が学校で流行った時に、一緒に買いに行こうという事になって、レジの前で、「やっぱレーザーの靴はかっこいいな~」と言った時、レーザーって何だよ?光線か? と突っ込んだらエラい恥ずかしがってた事を思い出しました。リアルにレザーの事をずっとレーザーと思っていたようです。すごい才能だ!

それとは別の珍友が、一緒にTFの劇場版を見に行ったあと、「あのスプライトみたいな名前の人!かっこ良かったねー!」って言ってました。オプティマス・プライムとスプライトは結構遠いと思うんだけどなぁ。若いのに可哀想な記憶力で、私はなんて親友に恵まれているんだ、とひしひし感じたものです。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

