Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.11.30[金] 失敗…

アリナミンEXの飲み過ぎで昨日一睡も出来ませんでした。アホ?
なので、映画キャラをどう簡単に描くか、という研究を昨日の夜中描いてたもの。
メガ様はまだともかく全体的に微妙なのでした。誰だよ

デフォ失敗


やっぱ夜中に描くラブレターしかり、SSしかり、夜中ってなんかよくないわぁー。
しかもそのせいで今ひっじょうに眠い~…。あほやー

拍手お返事はもう少し目が覚めてからさせていただきます!
ホントに皆様大好きなんだからァ。というスタスク口調。

Comment

2007.12.01 Sat 01:28  

メガ様ステキ…!
来年のカートゥーン版にぜひとも出て来て欲しいデザインです。
  • #-
  • sora 
  • [URL]
  • [Edit]

2007.12.01 Sat 05:16  

えええー!! ほんとですかっ!?

大好きなsora様にステキという言葉をいただけるなんてー、
う、嬉しいです!くはー!
でもでもまだまだ研究が必要(必要過ぎ!)なので、
映画キャラ頑張って練習したいと思います…!
  • #-
  • ミクロタカナ 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

