Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2006.10.17[火] 絵を描く暇もないので

ああ、やっぱり今週の土日も休み無しでした。しかも連日徹夜。トホ~。
私は広告関係の仕事をしているので、忙しくなったら朝も夜も休日も関係ないってかんじになっちゃうのはなれてるのですが、好きな物が見れないのは辛いなあ。

Vがたりないんだよ!Vが!!
今度の休日は絶対VのDVD観て、原作を読み返したるするんだ!
セクスィ~な出で立ちのVとか、ヒューゴのえろい声にハァハァするんだ!
Vの絵を描いたりするんだ!
うぉぉ~。

夜中に書くラブレターがやばいって言うの、なんか分かる気がするなあ。
鬱憤がたまってただの危ない人になりました。


あ、拍手のお返事おば!
こんな過疎サイトにコメントをいただけるなんて、感謝、感謝です!
10/14 22時さん
お お お ! VFVにハマっていただけるとは!!うわあめちゃくちゃ嬉しいです!
うざいと思いながらも宣伝してて良かった!エプロン姿素敵ですよね!
むしろ自分以外のV好きに出会ったのが初めてなので、本当に勇気でました。アリガトウゴザイマス!

絵を描く暇がないので、Vの集めた物をならべてうっとり。
12月のフィギュア楽しみだな。
スクリプト本の最後のページの、エプロン姿のVがVサインしてるの可愛い。

200610170246.jpg

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

